人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回戦 バンディオンセ神戸 vs 沖縄かりゆしFC

全社 観戦3試合目は
バンディオンセ神戸 vs 沖縄かりゆしFC

Kサンがどぅしても見たい選手がいる!
ということでこの対戦を見るために市陸へ移動 (・∀・;)


どうしても見たい選手の一人
川崎元気選手は今大会には帯同していない
とのこと。(残念だったね。。。)



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


バンディオンセ神戸  3 - 4  沖縄かりゆしFC

【得点者】
7分 川淵勇祐(バンディオンセ)

40分 山道高平(バンディオンセ)
52分 宮川孝宏(かりゆし)
67分 寺光峰竜(バンディオンセ)
70分 島袋琢也(かりゆし)
79分 浅見和正(かりゆし)

84分 阿部巧也(かりゆし)


【バンディオンセ スタメン】
GK1 西川充
DF2 烏谷聞多
DF4 川口健二(C)
DF7 秋田政輝
DF24 八柄堅一
MF3 山道高平
MF14 石田雅人
MF15 柴垣勇輝
(→11分 吉田真史)
MF27 小林雄太
(→62分 寺光峰竜)
FW11 川淵勇祐
FW19 佐藤亨
(→68分 齋藤良平)

[控え]
GK21 近藤祐輔
DF16 齋藤良平
MF18 吉田真史
FW28 寺光峰竜


※FW19佐藤亨選手はトリユース出身だそうです。

  
・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


控えが4人って・・・。
地域リーグ決勝大会進出を決めてる
ってことだしね。




とはいえ、ひときわ目立っていたのが
山道選手!(・∀・)!!


どこのポジション?(・∀・)??
ってぐらい、ピッチを縦横無尽に駆け巡ってた vv


しかもゴールまでしちゃったょ~ (≧▽≦)




とノリノリだったのに






足がつってしまった模様。。。




交代枠も使い切った後みたいだったので
必死にがんばってはいたけど

消えちょった↓(+_+)↓↓





それからというもの
かりゆしの怒涛の攻撃!


3-1から終了間際に
ついに同点に追いつかれ延長戦へ。。。




勢いづくかりゆし


敗退が決まってしまったかのような
バンディオンセ

しかも山道選手はドクターストップ?
で自発的に10人に。




1回戦 バンディオンセ神戸 vs 沖縄かりゆしFC_b0023911_21514616.jpg




延長戦に入る前の両チームの雰囲気が
そのまま結果につながってしまってか


かりゆしが先制ゴール。








・・・そのまま、すんなりとは終わらない(笑)



この試合、主審はジョージ(!)


だいたい1点目がPKなのも怪しい気が・・・
(到着遅れで見てないから分かんないんだけど)






延長後半、終了間際

バンディオンセの選手がセンタリングをあげたものの
ラインを割っていたのに
線審はスルー・・・



それをアピールしたかりゆしのGK。


それに気付き、線審が旗を揚げていたので
プレーがとまり、ゴールキックかな~

と思っていたら


かりゆしGKにイエローカード。
すでに2枚目だったようで
続けてレッドカードが(!)



異議なの?!
かなりラインから出ちょったけど(+_+)
しかもかりゆしがリードしてるし



そこで両チームの押し問答がしばらく続き
ようやくプレーが再開されることに。




1回戦 バンディオンセ神戸 vs 沖縄かりゆしFC_b0023911_194935.jpg
こんなに近いFK初めて見たゎ(笑)




こんなにも近いFKを決めることができず
バンディオンセは初戦敗退。。。



私たちは一般観客だったし
バンディオンセも控えメンバーの
底上げ試合って感じだったので
笑い話で終わったけどさぁ (´・ω・`)


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




バンディオンセの選手は
すぐにこの日の
夕方のフェリーで神戸へ帰るとのこと。


負けたチームがだんだん帰っちゃうのが
急に寂しくなった (゚-Å)
by dansle | 2007-10-14 19:49 | 第43回社会人サッカー選手権