人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12節 vs川崎フロンターレ



大分トリニータ  2 ―  0 川崎フロンターレ

【得点】
前半26分 アウグスト
後半4分 セルジーニョ

【先発】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 31 福元 洋平
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 10 アウグスト
(→ 西山 哲平 後半36分)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 33 藤田 義明
FW 9 セルジーニョ
(→ 梅田 高志 後半42分)
FW 30 山崎 雅人
(→ 金崎 夢生 後半28分)

【控え】
GK 1 西川 周作
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 14 宮沢 正史
MF 15 森重 真人
MF 25 金崎 夢生
FW 27 小手川 宏基


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

柏へ行くチョット前から
のどが痛いし
帰ってきてからも
ズルズルとずっと体調悪すぎだゎ↓(-_-;)↓↓










今週の初めごろ




『明日、サポ会議があります。』









しかも

『内容は分かると思う』



ということで
なにか考えや言いたいことがあれば
出して欲しい



といった連絡。




これって

川崎戦は応援拒否をするかどうかの
最終決定をします


ってことよね(-_-;)






私も、直前の柏には行ったものの
スタジアムの雰囲気みたいなのに
圧倒されてしまったりしていて


その時はぶっちゃけ
試合内容は

あんまし覚えていなかったりした。(・△・)
(いつも応援に熱中してて覚えてはいないんだけど)



試合の後、
ニスタの○っちゃんが泣きよって
へっ?!マジ?!?!とか思いつつ、

『まだまだ、これからや~ん!(・∀・)!!』

なんて幕を片付けながら
話してたりしてたけど



家に帰って、冷静に試合をTVで見てみると



そら泣くわな (-_-メ


自分でもびっくりした↓(-_-;)↓↓




そんな試合だったけど
何度見返してみても

頑張っていない選手だなんて
誰一人としていないし

ひとりひとりの気持ちも
すごく出てはいた。



ただ、歯車がかみ合って
ないだけなのにな



と思うと
悔しいばかりだった。





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




うちは若い選手が多いし
きっとなんとか乗り越えてくれるとは
信じてはいたけど


温かく見守ってあげるなんか甘いやろ


と言われればそれまでだし

しかも降格なんてなったら
話にならん!


っていうジレンマも自分の中にあったりで
考えもまとまらんし
会議にも行けないけど


きっときっと同じ考えの人も
いるはず!ということで


静かに決定を待つことにした。






結果的には

幕とタスキはなしで
メッセージ幕を2枚だけ出します。

応援に関しては
試合開始までは一切せず、
始まったらします。


とのこと。




幕を張らんとか
サポーターとしての
モチベーションが保てんゎ
(`・ω・´)私だけかも知れんけど


とか思いよったけど
会議に参加した人達から


出された意見はどれも
納得できる内容だったし
どの意見も正しかったと思う。

ただ、皆が納得するには

チョットずつ妥協するしかなくって
試合中応援するのだけは
残してくれたんやから

アンタの気持ちも分かるけど
納得して欲しい。



ということだったので
私的にも受け入れることが出来たし

きっとG裏で応援してる
他の人も同じ気持ちになれたと思う。




ただ、心配だったのは
選手に伝わるのかな~


ということで、
試合が始まるで


かなり不安だった。



(中略  詳しくはコチラ



バスの中からじっとこちらを見てくれた選手もいれば
ずっと下を向いたままの選手もいたし

反対側に座ってる選手の様子は分からなかったし
監督には通訳してくれてたみたいだけど
他のブラジル人選手には伝えてくれたんかな??


と、チーム側からはたいした反応もないまま
バスは会場内にすぅーと入っていってしまった。 (´・ω・`)





第12節 vs川崎フロンターレ_b0023911_21461577.jpg









ルイスの先制点が決まって
今日は大丈夫かも・・・



とようやく思えてきた。



試合終了後
選手が回って来たとき


フクが泣いてて

『男の子がそんなに泣くんじゃないよ~!』


と思いつつも


『勝ててよかったネ~ (ノ_・。)』


とうるうるしてしまった★
by dansle | 2007-05-20 22:12 | trinita