人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【映画 悲しき天使】 トリニータさぽ銀幕デビュー?!

2年前にエキストラ協力した
「悲しき天使」が大分・別府で先行?公開されました。

★そのときのレポはこちら。


私が見に行く前に行った方々の感想。


●意外におもしろかった。(某Gチャン)
●旦那は泣きよった。(某BCサン嫁)
●私らが登場するまで長かった。(某K姉サン)


エキストラ募集の告知を見る限りでは
どうょ(-_-;) って感じだったけど

個人的には別府で多くロケをしていたこともあって
見慣れた風景がたくさん映画に登場していたし

思ってたよりトリニータとうまく結び付いたストーリーで
面白かったと思う。
(・∀・)ノ 某Gチャンに軍配★



BCサンが泣いたかどうかの真相は不明だけれど(笑)
ちょっとジーンとくる場面もあったことはあった。(・∀・;)


エキストラ参加していない方も
ロケ前日の試合中を映した場面も 一瞬 あったので
G裏中央部で応援してた人は映ってます v(・ω・)


【映画 悲しき天使】 トリニータさぽ銀幕デビュー?!_b0023911_19534787.jpg
・・・残念ながら、公開は今日まで。(´・ω・`)
by dansle | 2006-11-17 20:21 | trinita