人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的★セクスィーフットボーラーに会いに行く旅

先日の川崎戦の翌日ですが
以前から機会があればと狙っていた



【小平グラウンド】



へ行ってきました。




小平グラウンド…?(・ω・)??


FC東京の練習場。




だけど、
私の目的は、昨年トリニータにいた

【 阿部吉朗選手 】



に会いに行くコトでした!



阿部チャンといえば・・・
昨年レンタル移籍でトリニータへやってきたものの
シーズン途中で帰っちゃいましたょね(゚-Å)


個人的にはネモさんのように
レンタル移籍⇒完全移籍
して欲しい選手の1人だったんだけど・・・



♪ 蹴散らせ荒れ狂え オィオィオィオィ ヨシロォー ♪
が歌えなくなったコトも寂しかったり・・・


はぁ、、、 終わったことダ (´・ω・`) ショウガナイネ。。




トリニータにいた頃の背番号は【 14番 】

うぅむ (・。・) 今年の増サマといい
トリニータの14番を背負う選手は
どことなくセクスィーな気がするゎ。。。



そんな阿部チャンですが
なんだかんだ言ってトリニータにいた間
たった、たったの一度しか
一緒に写真を撮らせてもらうことが出来なかった↓↓↓
( しかもアタシも阿部チャンもまぶしぃ顔をしてるしさぁ・・・ )



さらに、マッチデープログラムコレクターの
私としましては  (・∀・;)イツカラ?
阿部チャンにサインを入れてもらわないと
去年の分が完成しないのょ!(`・ω・´) !!


ということで
遥々やって来た次第であります★



この日の練習は午後2時から
ジェフ千葉との練習試合。
前日、試合に出たメンバーはOFFとの
お知らせが出ていたので
阿部チャンがいるかどうかは微妙なところ。



でも、せっかく行くので入り待ちからせんと!(・∀・)!!
と早めに行ったら、早すぎて門が閉まっちょった(・△・)
(警備員サンがいらっしゃるので怪しまれないようにしましょう♪)


どんる的★セクスィーフットボーラーに会いに行く旅_b0023911_21261245.jpg



しょうがないので時間つぶしに近くのコーヒーショップへ・・・



そこで嬉しいハプニングが!(≧∇≦)!!
サッカーの神様に感謝だゎ★





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


グラウンドへ戻るとすでにたくさんの人が来ていて
選手がアップを始めていた。


写真を撮る為に一番前の席を奪取に成功!


どんる的★セクスィーフットボーラーに会いに行く旅_b0023911_2138132.jpg


ここも午後は逆光か。。。(´・ω・`)まぶしぃなぁ
と思っていたら、阿部チャン発見!(≧∇≦)!!

来た甲斐があったネ!
練習試合は先発のようです☆


この日の詳細は・・・コチラ



タイプが違うと言えども平山加入で
FW陣の競争は厳しくなっただろうなぁと
心配してましたが・・・
頑張って欲しいゎ(`・ω・´)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


練習が終わり、選手が引き上げ始めたので
ファンサスペース?へ移動。


・・・しかし、この日は久しぶりに前日の試合で勝ったと
いうこともあってかスゴイ人なんですけど!(・△・)!!

さすがTOKYO☆ね(・△・)
などと思っていたら阿部チャンが出てきたゎ!


ここで私的に どうょ(`・ω・´)  と思ったことがあったんだけど

トリニータの練習場ってサインをもらう際
皆さん、きちんと並ぶじゃあないですか!

サインなり写真なりを撮ってもらったら
次の人に譲る『譲り合いマナー』が自然に守られてるじゃあないですか!!



ここではまったく譲ってくれないんだよねぇ・・・(-_-;)


しょうがないんで2列目から
「サインしてくださぁぁぁい!(≧∇≦)!!」

と必死のアピール♪


すると、阿部チャン気付いてくれたゎ~☆。.:*:・'゜


周りの人からあんまし見えないように(やっぱしアウェーだしvv)
トリニータのマッチデーPとペンをソソッと差し出すと


阿部チャンが何か言っている・・・?

(※こんな状況でも前のほうの人はよけてもくれんのょ)


(・ω・)え?ナニ??よく聞こえないんだけど???


と思ったら


『 このペンで書いてもいいですかっ? 』


よく見ると阿部チャンはペン持参(?!)
(その後、観察していると広報の人?が準備してくれてるみたいでした)


マッチデーPコレクターの私的(←いちおA型。)には
太いマジックで書いて欲しかったけど
(阿部チャンもそのことを気にしてたみたい。←さすがA型。)

バーゲンセールのような状況だったので
「・・・それでいいですぅ (´・ω・`) 」

気が小さい私は妥協することにした。


阿部チャンはサラサラ~

とサインを入れ始めてくれたんだけど
またまた手を止め、何か言い始めた?(・ω・)??今度はナニ?

『 (背番号のところは) 「14」 って書いたほうがいいですか? 』


モチロン!モチロン!!(≧∇≦)
やっぱり阿部チャンいい人やぁ~(//▽//)


ウットリしている隙に次のヤツが「サインしてっ!!」と割り込んできた(・△・)




どんる的★セクスィーフットボーラーに会いに行く旅_b0023911_15571448.jpg



ホントはJリーグチップス2005の阿部チャンカード(トリニータバージョンだし)
にもサインしてもらいたかったり
お土産(今が旬のカボス)を渡せずじまいだったりと
チョット不完全燃焼だったけど




またいつか機会があったらいいな☆。.:*:・'゜



●フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』-阿部吉朗-
●WEBサッカーマガジン
   ヒューメイン・フットボーラーNo.1023 -阿部吉朗-

●@ぴあ「21世紀の骨のあるヤツ」第168回-阿部吉朗-
●TOKYO MANIA 阿部吉朗選手インタビュー
by dansle | 2006-10-24 20:08 | etc...