人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アビスパ福岡vsセレッソ大阪。


たまにはメインスタンドから
試合を観戦したいゎ!(≧∇≦)!!




そして、そして
やっぱり 哲チャン が見たいゎ!(≧∇≦)!!




・・・ということで
行って参りました@博多の森。




アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_19345119.jpg
アビーくんのお出迎え。

おケツを撮らせてよぅ♪(・ヮ・)
とリクエスト。


快く応じてくれました。(・∀・)アハ



アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_1939432.jpg
この日の為に取っておいた

『セレッソむき栗』

ちなみに今年初のアウェイツアー@名古屋
の前に長居に行った時に購入したものなので
賞味期限は明日!(・∀・;)!!


まさに今日食べるしかないおやつ★


アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_19392346.jpg
この日のMDP表紙は中村北斗選手&城後寿選手。
9月23日は9(ク)2(ニ)3(ミ)の日だということで
国見高校出身の2人のようです★

マッチデーカードは城後選手。
トリニータ戦の時は吉村選手だったので
やっぱり関連付けて企画してるのかな?


今年、博多の森に来たのは
これで3回目なので
3枚集まったゎ v(・ω・)


アビスパのMDPには
表紙選手のインタビューが載っていますが

「梅崎・西川選手(ともに大分)みたいにフル代表に選ばれたいですか?」
といった質問があったりと

2人のフル代表選出はやっぱりいい刺激になっているようです。









・・・無料でこのクオリティ(・⊿・)
もとのバージョンに戻して欲しいなぁ@ウチ。



アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_2029559.jpg


この試合、 裏天王山 なわけでして (・∀・;)
両サポーターともに気合が入ってます!(>_<; !!




アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_19395420.jpg
大阪から駆けつけたセレッソサポーターの皆さん。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




携帯でスタメン発表を見てもらって
がっかり(゚-Å)


哲チャンベンチか。。。。


出場停止の選手がいるからスタメンあるかもょ♪
と期待していただけに残念 (´・ω・`)



でも!福岡には来てるってことだし♪

選手がバスから降りて通る例のところで
入り待ちしてると

監督サン (-_☆)オィ! やスタッフサンやらが
一通り降りてしまった後
選手で一番に哲チャンが降りてきたので

「テツー☆」

と声を掛けてみたら
気付いてくれて、ちょっとペコっとしてくれたゎ(!)



でも、でも
日焼けしたからかなぁ???
なんだか顔がホッソリして見えたけど。。。(・。・)


・・・そういえば、

腸炎か何かで練習を休むほどの体調不良


との情報をセレさぽさんからいただいていた
んだったゎ! (>_<;



やっぱりちょっと痩せたのかな?(´・ω・`) ??



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



試合はアビスパが先制。
そのまま逃げ切りアビスパの勝利。

これで勝ち点16で両チームが並び
得失点差で順位が入れ替わった。


大阪から応援に駆けつけた
女の子の中には泣いてる子もいたりして


去年のウチの裏天王山のことを
思い出しちゃったりもしたけど

まだまだ!

セレッソにも
同じ九州のチームなアビスパにも

両方J1に残ってもらいたいから
最後まで絶対に諦めないで!!(`・ω・´)!!!





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


結局、哲チャンの出番はなかったわけですが(´・ω・`)
試合後、またまた例の場所で時間の許す限り
待ってみようと待っていたら
またまた一番に哲チャンが出てきた(!)

こっちはこの機会を逃すまいと
(今年最初で最後かも・・・(゚-Å) )
呼んでみたら来てくれた!(≧∇≦)アリガトォ!テツ!!


次の日のサテの試合には出場するとのこと。
自分の体調もチーム状態も苦しいだろうけど
「頑張ってな★」
と声を掛けるぐらいしか出来ない私たち・・・(´・ω・`)


でも写真も撮らせてもらっちゃったりして(♪)
ホントにありがとう☆
絶対、諦めんで頑張ってょ!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





一方、その頃磐田では・・・
トリニータvs天敵ジュビロの試合が30分遅れで行われていましたが
福岡でのハーフタイム中に携帯でチェックしてもらうと
章太の先制ゴールで1-0と
トリニータリード!!

「おっしゃ!章太ッ!ハットトリックじゃー!(`・ω・´) !!」

と盛り上がるワタクシタチ v(・ω・)


福岡の試合後、
哲チャンを待ってる間
再びチェックしてもらうと

「げぇっ(・△・)!2-2になっちょん!(>_<;!!」

うそぉ(>_<; 頑張れトリニータッ!
髪型が素敵になったトゥーリオが決めてくれるはずや(`・ω・´) !!
と根拠のない期待を福岡から念じていたら


「はっ☆3点になったっ(≧∇≦)!!高松のゴールやっ(≧∇≦)!!」


はあぁあぁあぁあぁ(-人-;) 



どうか!どうかこのまま逃げ切ってぇ!



「終れっ!終れっ!」 (←私の中で流行っている「審判時計見ろコール」)


試合終了ー♪
ジュビロに勝利だっ(≧∇≦)!ヤッタネ!!


アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_19443411.jpg
博多へ行くとほぼ立ち寄る「一風堂」にて博多ラーメンを堪能。

今日はトリニータ勝っちゃたから
赤丸新味に半熟卵のトッピングもプラスしちゃった♪



アビスパ福岡vsセレッソ大阪。_b0023911_19444621.jpg
その上、「なめらか杏仁」も頼んじゃったゎ♪
隣のお方も「とろけるプリン」を
わ・ざ・わ・ざ☆イケメン店員☆に頼んじゃってますょ v(・ω・)
美味し過ぎる・・・



来週に向けて力付けとかないとね!
by dansle | 2006-09-24 22:15 | etc...