人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよリーグ再開☆

明日はいよいよリーグ再開☆
はぁ(≧∇≦)楽しみやわぁ~!!

待ちに待っちょったもんね v(・∀・)


さてさて、トリニータの再開初戦のお相手は
現在最下位のセレッソ大阪!!
ここでキッチリ勝ち点3をいただきたいところ。



J's GOAL  【J1:第13節 C大阪 vs 大分 プレビュー】



この試合の注目はなんといっても大久保の復帰!
マァ、出れるんかどうかは知らんけどね! (`ε´)



一見、好材料のセレッソさんですが
怪我人・病人続出の模様。


先発予想に山崎哲チャンが入ってるんですけど(!)


とある情報筋 (笑) によると

『明日はガッツリ止めますよ~。』

だとーっ (怒)


しまった、ウチも三木っぱちが出場停止だったゎ(>_<;
土曜に大海にどうょ?って聞いたら
『怪我次第ですネェー』
って頼りない返事だったしぃ(>_<;


明日はいよいよリーグ再開☆_b0023911_21122275.jpg
明日はいよいよリーグ再開☆_b0023911_21144643.jpg
明日はいよいよリーグ再開☆_b0023911_21123316.jpg
明日はいよいよリーグ再開☆_b0023911_21125117.jpg
頼むぜ★フカヤッティ
by dansle | 2006-07-18 21:16 | trinita