人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情熱大陸。


昨日の情熱大陸は恒さまだった。


宮本選手についてはあまり知らないけれども
とっても冷静沈着でクレバーといった印象がある。 





昨年のオールスターの公開練習では
他の代表の選手は知らんぷりの人が多かったけど
ファンの声援に何度も手を揚げて応えていたりと
やっぱり人気があるはずだゎ (・。・)゛
と思った。



そんな不動の日本代表キャプテン宮本選手でも
”体格的に恵まれていない”
といった理由でW杯前からマスコミに叩かれていた(らしい)。


自分自身のことだけでも辛かっただろうと思うのに
キャプテンとしてばらばらになりかけた
チームをまとめる為に頑張っていた宮本選手。


次のW杯も狙って欲しい。





そして、番組を見て思ったもう1つのこと。





情熱大陸。_b0023911_19445013.jpg




次世代の日本代表☆ポスト宮本はフク!(`・ω・´)やねと!





情熱大陸。_b0023911_1945449.jpg



宮本選手が176cmに対してフクは183cm!!


この点に関しては問題なし!
クレバーさも問題なし!! (のはず (`・ω・´)゛ウム )


あとは、やっぱり “経験” かな。




今年はアジアユース、来年はワールドユース、そして再来年はオリンピック
そしてそして、もちろんトリニータでも頑張ってもらわないと!




応援も頑張らんといけんね。(`・ω・´) みんなで頑張りましょう☆





情熱大陸。_b0023911_19453382.jpg



でもでも、遠い存在にはなって欲しくないな。。。(´・ω・`)





情熱大陸。_b0023911_19454146.jpg




宮本選手のようにいつまでもファンを大切にする選手でいて欲しいデス★
by dansle | 2006-07-17 21:17 | trinita