人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表、失意の帰国・・・

サッカー日本代表、失意の帰国=川淵会長「喜べる試合なかった」


・・・か (´・ω・`)
韓国も予選リーグ敗退。
アジア勢で決勝トーナメント進出を決めたチームもなく
アジア枠削減のウワサも・・・




世界の壁は厚かった(>_<;




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




今大会が始まる前、録画しまくるぞー!と
マィDVDを購入しようと
考えていたどんるさん。(・∀・)


しかしながら、
自分の部屋のTVでは
BSが見れない(つまり録画出来ん)ことに
気付いた為(-_-;)遅ぃ 
居間にあるDVDを使いこなして
録画しておこうと作戦変更。


説明書と格闘しつつ(>_<;
なんとか注目カードは録画してDVDにダビングしたものの
自分の部屋のPCでは再生出来なくって
(※出来るようになる方法があったりするのかなぁ?
  詳しい方、ぜひ御助言をお願いします。)
結局、見ていないDVDがだんだん溜まっていく日々。


いつ見るの~?(・∀・;)??


なんて思いつつも
新聞に載ってたいい感じの写真を切り抜いて
ジャケ写風に仕立て直すのが
ちょっと楽しくなってきた(笑)


日本代表、失意の帰国・・・_b0023911_21562073.jpg


【日本代表バージョン 全3巻】 

笑顔のジャケ写にならなかったのがやっぱり残念・・・(゚-Å)
by dansle | 2006-06-24 22:09 | etc...