人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫本。

ちょっと前ですが
「猫好きなどんるちゃんならもう読んだでしょ?」
と同じく猫好きな○ちゃんからスルドク指摘された(・∀・;)



その本の名は・・・
猫本。_b0023911_20523348.jpg
『きょうの猫村さん』

猫好きな私は
確かに気になってはいたけど
書店の店頭で手にとってパラパラと見たものの
なんとなくスルーし続けていた1冊だった。


・・・けれども○ちゃんが
「絶対ハマるから、読んでよお!!」

とまで力説するので
ついに購入することにした(・∀・;)

なんとなく絵がラフな感じなのでどうかなぁと
思っていたけど内容が面白い!!!


働くという概念が全くもって存在しない
『猫』という生き物なのに
主人公の猫村ねこサンは
働き者の家政婦という設定なのが
なんとも猫好き人間の心をくすぐりますょ (・∀・)゛


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


また、わたくしからのおすすめは
通販生活での6年分(!)の連載をまとめた
猫本。_b0023911_20524260.jpg
『ネコマンガ』

これは読者から投稿された
ネコの写真に上手くセリフを付けて
マンガにしたもの。
この人気コーナーが単行本となったものです。


このコーナー、毎号毎号
すごく楽しみにしていて

次こそはうちの猫の写真を!!
との飼い主愛(飼い主バカ?)から
シャッターチャンスだゎ!って時には
慌ててカメラを取りに行くものの
いつもどっかに行ってしまうんだよなぁ。。。(´・ω・`)


・・・というように
ネコの写真を撮るのは難易度が高い。
だから、よくこんなにかわいい(面白い)写真が・・・(≧∇≦)
というものばかりで
猫好き〔愛〕をひしひしと感じる1冊ですょ。


ぜひ、見てね☆
by dansle | 2006-05-25 21:49 | cat