人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福、露出中。

『今日は早く帰らなくていいの?』
と職場の人に心配されたどんるでございます(・∀・;)アウェーなのよね。


試合速報を気にしつつの投稿です (・。・)゛


福、露出中。_b0023911_20231240.jpg

■サッカ-・アイ 西川周作選手・福元洋平選手ト-クインタビュ-掲載のお知らせ
■週刊サッカ-マガジン・福元洋平選手インタビュ-掲載のお知らせ

ようやく福元選手が掲載されている2誌を購入!!
サッカーaiはちょっと買うのに抵抗があったものの
フクの為なら!!(`・ω・´)

サッカーai、記事は結構面白いモノが多い。
例えば「眼鏡が似合うサッカー選手ベスト10」だとか(笑:確か前号にあったはず)

サッカーとあまり関係はない情報。。。と思いつつも
フムフム(・。・)゛と毎号チェックしている私 (・∀・;)


そんなサッカーファン?が多いのか
どこの本屋へ行っても
すでにたくさんの人々に立ち読みされたようなのしか
売ってなくって、ようやく見つけた
まだ誰も読んでないサッカーai☆ 


皆さんもぜひ見てね♪




・・・というわけで、今日は福元選手の写真をupしたいと思います。
福、露出中。_b0023911_2023307.jpg
ちょっと遠いけど、笑顔が素敵ですね☆
福、露出中。_b0023911_20233839.jpg
髪が短くなりましたょ

福、露出中。_b0023911_20234638.jpg

後ろ姿もかっこいいです!!


福、露出中。_b0023911_2024583.jpg
一緒に帰ってた市原選手も呼び込んで撮らせてもらう(≧∇≦)
いつも無理を言っても快く応じてくれる。。。(゚-Å)
トリニータの選手は最高だゎ~☆
by dansle | 2006-05-17 20:51 | trinita