人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合@U-18

日曜日、サテ組とユース組との練習試合を見に行きました。
大分スポーツクラブの練習場・・・午後は逆光との戦いです(-_-;)


見学者は多め。
クラブハウスより手前のフェンスにはすでに隙間がなかったので奥側へ。(・∀・)
ここにもたくさん見学者がいましたが端っこをなんとか陣取ったよ!




この日の布陣は・・・

     GK 高嵜理貴
     DF 倉本崇史 柴小屋雄一 吉村光示 
     MF 川田和宏 有村光史 松橋章太 内村圭宏 三好(U-18)
      FW 木島良輔 西野晃平



木島選手と西野選手の2トップですが
松橋選手と内村選手も積極的にゴールを狙う☆

・・・もののユース組の堅ぁ~い守りになかなかゴールを割れなーい(・∀・;)
練習試合@U-18_b0023911_21235373.jpg
                             【苦戦中】



後半にはなんとなんと!岡中選手が登場~☆
試合後、ユースの選手にもアドバイスをしていた岡中選手。。。。

こんな光景ももう見られなくなるのかな。。。( p_q)



岡中選手、前日のセレモニーでさぽからもらった
たっくさんの寄せ書きが書かれた『1』ボードを
持って帰られてましたよっ♪




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





そうそう!大分合同新聞で
トリニータの今季ベストゴールを募集しまーすって載ってたの見た?!
(Web版を見つけきらんのやけど・・)

新年号で発表とのこと。楽しみっ♪

アノ選手のアノゴールも良かったし、アレもよかったよなぁ・・・(・∀・)゛
でもやっぱり “アレ” だよねぇ~♪
練習試合@U-18_b0023911_2110224.jpg

by dansle | 2005-11-29 22:16 | trinita