人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーな男性。

皆さんこんばんは。
随分前なんですがうちの職場の女性3人でなぜか
『セクシーだと思う男性って誰?』
という話題になりました。

  Aさん ⇒オダギリジョー
  Bさん ⇒オダギリジョー・中村獅童
どんるさん⇒オダギリジョー・鈴木隆行 


ということで満場一致で私たち3人のなかでの
キング・オブ・セクシーはオダギリジョーに輝いたわけであります。


そんなこんなで、もみあげフェチなわたくしはオダギリジョー
特に横顔を大画面で堪能しようと久しぶりに映画館へ出かけました。
セクシーな男性。_b0023911_23402598.jpg
今回見に行った作品は
メゾン・ド・ヒミコ

テーマは重いものの(?)、どこを切り取っても絵葉書になるような美しい映像
にかなり満足致しました。

オダギリジョーもやっぱり素敵♪
男性の方も柴咲コウの虜になること間違いナシの作品です。(・∀・)ノ
by dansle | 2005-10-21 00:21 | etc...