人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サテライトリーグ 大分トリニータVSセレッソ大阪

皆さまこんばんは。

今日はいいお天気でしたね~♪
うふふ。天気がいいと写真が上手く撮れるんですよねvv
しかも今日はセレッソのメンバーに山崎哲也選手がいるし(・∀・)
しかもしかも後半なんて西野選手のマークに付いてるじゃないですかっ!!
つまり1度に2人とも写ってしまうという個人的にかなりおいしい撮影日和でした☆
(サテライトリーグは公式戦なのでUP出来ないのが残念・・・)


ちなみに今日の結果は0-2でトリサテの完敗。。。
撮影に徹していると試合の流れがあまり分からないんだけど
西野vs山崎(哲)に注目していた限りでは
セレッソのDF陣はマークがキッチリしているという印象。

J2だった頃、セレッソはザルDFという印象がありましたが
さすがはコバちゃん(・∀・)
セレッソ好調の要因はここにアリといったところでしょうか。



試合後、観客席からたくさんの『テツー!!』との歓声に
ちょっぴり恥ずかしそうに応える哲ちゃん(≧∇≦)
相変わらずだなぁ~♪





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





今日は川田くんのサインをゲット♪
サテライトリーグ 大分トリニータVSセレッソ大阪_b0023911_21275361.jpg
今度もっと大きいの(?)持ってきますんで
その時はお願いしますとの予約も取り付けた!!
おっしゃ(・∀・)☆
by dansle | 2005-10-16 22:11 | trinita