人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005JOMOオールスターサッカーin大分 終る。。

皆さんお疲れさまでした。
2日間に渡るサッカーの祭典
2005JOMOオールスターサッカーin大分
が無事終了しました。

2日間、朝早くから出掛けたので眠たいけど
オールスターを大分の地で体験出来たことを嬉しく思います。(・∀・)


昨日の公開練習からしんけん張り切っていた
マグノアウベス選手が見事MVPを受賞!!!!

・・・嬉しかった!!!!! ( p_q)゛

よかったネ、マグノ♪
あの青い車で大分の街をドライブしてね~☆



試合が始まるまでもかなり楽しめました♪



各クラブのマスコットたちと一緒に写真を撮ってもらえたし♪
トリニータもかわいいマスコットが欲しいなぁ☆。.:*:・'゜

2005JOMOオールスターサッカーin大分 終る。。_b0023911_19424354.jpg
              キュートなお尻はだーれだ????(・∀・)??????
by dansle | 2005-10-09 19:45 | trinita