人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「サントリー・Jリーグ スポーツクリニックin大分」

いよいよ今日、明日とJOMOオールスターサッカーですっ!!

今日のメインは何といっても『公開練習』だけど
朝からいろいろなイベントが行われていました。

その中で「サントリー・Jリーグ スポーツクリニックin大分」に
ゲストとして井原正巳氏、中西哲生氏!!!!
そしてトリニータからも西野選手・柴小屋選手・倉本選手・梅崎選手
が参加するとのことなので見学に出掛けました♪

スポーツクリニックの内容としましては
ボールタッチの練習に始まり、鬼ごっこや
ミニゲームと子どもを飽きさせず
楽しく練習できるプログラムとなっていました。
(フットサルの練習にも役立てられそうだなぁ (・。・) )

「サントリー・Jリーグ スポーツクリニックin大分」_b0023911_21225612.jpg

本日はコーチ陣の西野くん。
たくさんのちびっこと格闘中(笑)

途中、井原・中西両氏によるデモンストレーションとして
お2人が蹴るシュートをゴールネットの間裏から見学させたり
といったコトもやっていました(・∀・)スリル満点だろうなぁ

その次にはトリニータの4選手がリフティングを披露~☆
柴小屋選手が背中にボールを乗せてみたりといった技を披露したり
梅崎選手もすごい技(書き表せん。。)を披露しておりました。




クリニック終了後、選手によるサイン会が行われました。
「サントリー・Jリーグ スポーツクリニックin大分」_b0023911_21312055.jpg
左下が井原さんのサイン、右上が中西さんのサインです v(・∀・)

「あのぉ・・・ニュース23見てますが、トリニータの時間が少なくないですか??
 筑紫さん(←大分県出身)がいつも寂しそうなんですけど・・・(>_<;」

と、この機会を逃さじと直訴(!)

「え、筑紫さん寂しそうですか。。。。(・。・)
 今年はトリニータ(の残留は)大丈夫でしょう♪
  ・・・川崎フロンターレのほうがやばいかも(汗)」


ほらー!!(`・ω・´) すぐフロンターレの話になるんだからっ!!んもー!





・・・ゲストのお2人やトリニータの選手の皆さんに快くサインや写真撮影をして頂き
上機嫌で会場を後にした参加者のみなさん(と見学者の私たち)

きっといい思い出になったことだと思います☆



さてさて、今日は他にもサッカーパークと題しまして
まだまだ沢山のイベントが行われておりました。

「サントリー・Jリーグ スポーツクリニックin大分」_b0023911_2149471.jpg




「サントリー・Jリーグ スポーツクリニックin大分」_b0023911_21503331.jpg
レポしきれません。。。(・∀・;)


明日はいよいよ試合!!
今日の公開練習を見る限り、マグノアウベスきれきれ!!!(≧∇≦)

目指せMVPだ~っ (`・ω・´)ノ
by dansle | 2005-10-08 22:02 | trinita