人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆Joyfullジプシーな旅

トリさぽの皆さま、昨日はお疲れさまでした!!
名古屋グランパスエイトに勝利☆
やりましたねぇ・・・(≧∇≦)

今回の会場はホームだけど熊本のKKウイング。
大分から熊本までだいたい車で3時間ほどかかりますし
県境には阿蘇山があるわけですよ!!

どんる的☆Joyfullジプシーな旅_b0023911_21384731.jpg
きれいな風景も堪能出来たり・・・(・。・)゛
気分的にはアウェーって感じです!(`・ω・´)

前日から原因不明の腹痛に襲われ
欠席しようかとも思ったけど
頑張って行ってよかった~☆


試合内容は割愛しまして(・∀・;)エ!
帰り道。

トリニータ勝利の後はジョイフルでしょう!!ってなるよね♪
・・・みんな考えることは一緒、さすがトリさぽ☆

沿線のジョイフルは何処もいっぱい!!
当初は別府まで帰ってからにしよっか♪って話だったけど
大分市内組がせっかくだから一緒にって言うんで
わざわざ遠回りして《阿蘇》のジョイフルへ行った別杵隊&国東隊。

KKウイングから阿蘇のジョイフルまで3軒スルーしたものの
阿蘇のジョイフル、満員。。。。。。。

しかも当の大分市内組はさっさとうなぎを食べにいっちょんし(`・ω・´)んもー!


そんな訳で次のジョイフル《竹田》へ向かう別杵隊+国東隊=腹ペコ隊!!



・・・・ここもトリさぽで溢れかえる(>_<;
竹田ジョイフルに一足先に来ていた○ョータくんたちが
「30分は待ってるけどまだ料理が出て来ません!」
って言うし、レジのお兄さんも
「お並び頂いても50分はお待たせします(´・ω・`) あたふた」
とテンテコマイだったので
次のジョイフル《野津原》へ向かう別杵隊+国東隊=腹ペコペコ隊!!


そして《野津原》ジョイフル・・・・

やっと、すいちょーん♪ 拍手 (≧∇≦) 喝采

それでも客の半分はトリさぽ。すごいよ、トリさぽパワー v(・∀・)
どんる的☆Joyfullジプシーな旅_b0023911_2211453.jpg


寄った店は3軒、
スルーした店を加えると6軒目で
ようやくありついたミートスパゲッティ&レモンティー☆

国東隊の某高校生♂が
「レモンティーって女の子っぽいですネ。」
だって♪(・∀・)そお?やっぱり??
たまにはいい事言うじゃなーい☆

ジョイフルサイコーだね☆
ジプシーしても行きたいジョイフル!!
これからも大分トリニータをよろしくお願いします!
by dansle | 2005-09-18 22:32 | trinita