人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市原臨海競技場。

<昨日より続いて・・・>
市原臨海競技場。_b0023911_20495227.jpg
市原臨海競技場の周辺は赤白の煙突が並んでいて、なんだかJ2時代のホーム、市営陸上競技場のような感じだった(笑)スタンドはビッグアイの仮設スタンドみたいなのだったのでみんながガンガン跳ねると揺れて荷物がバラバラと落ちる(笑)ビッグフラッグが横に長いね~☆


市原臨海競技場。_b0023911_2055518.jpg
ジェフのマスコット、秋田犬のジェフィ(兄:2番の方)くんとユニティ(弟:9番の方)くん☆
その後ろにいるのが中西永輔選手だ~☆実は私はW杯フランス大会予選あたりからエイスケのファンだった。そういう訳で私はわりとジェフが好きだったんだけど、昨年ジェフはエイスケを戦力外に。(トリニータに来てくれんかなぁと淡い期待を抱いてたんだけど、やっぱり岡ちゃんのもとへ移籍しちゃった(´・ω・`) ) トリニータはまだジェフに勝ってないんだよなぁ。。明日は絶対勝ってほしい!!!っつーか、勝てぇっっ(`ε´)ノ~~~ 大分から念を送ります
by dansle | 2004-09-22 21:49 | trinita