人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島戦と練習レポ。

広島戦と練習レポ。_b0023911_19473222.jpg
昨日の試合ほど1点が遠い試合はなかったような気がします・・・。(´・ω・`)
あと少し・・・・あと少しだったのにね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・試合の感想ここまで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合前、バックアップ組の練習を見に行きました。
ここに来てない選手がスタメン&ベンチ入りな訳で、合格発表のようでちょっとドキドキ。
ご贔屓の選手には会いたいけれど、やっぱり試合に出て大活躍して欲しいじゃない?


私たちが到着するとすごい車と人!!
・・・と思ったら少年サッカーと高校サッカーの試合が行われていました。(・∀・;)な、なんだぁ

トリニータの練習場に到着すると・・・
あれ?見に来てるの私らだけじゃん (・∀・)゛キョロキョロ
・・・しかも、西野くんとネモちゃんも居るし。(-_-;) 嬉しいような、残念なような。。
今日こそは西野くんがベンチ入りするんじゃあ!!って準備してたのになぁ~☆


そうこうしているうちに見学者もぼちぼちと増えてきた。
指揮をとるのはアーリー・スカンズ コーチ。

最初の練習は2人一組で手をつないでボールを追っかける?練習。
西野くんのお相手は岡中選手。ネモちゃんのお相手はうっちーだった♪
こんな2ショットはなかなか撮れんよ♪(うふふ(≧∇≦) しかも手繋いでるんだよ)

その次はシュート練習みたいなの。
西野くん、なかなか決定率よさげじゃなーいvv
この練習中にパットがどこからか現れる(今までどこにいたんだろ?
練習中の西野くんはパットに b(・∀・)ヘーイ☆ とちっちゃくサインを送ると
パットもちっちゃく手を振り返してあげていました。  <※パットは終始別メニュー。>


その次はパス回しの練習かな?
またまた2人1組になって攻撃してってました。
攻撃陣の西野&ネモ組とコモ&うっちー組でペアを組む。
西野&ネモ組はなかなかコンビネーションが良く
ネモちゃんがDFのスペースに上手くスルーパスを出し
そこにまたまた上手く走り込んだ西野くんがシュート⇒ゴール☆(・∀・)ぉぉ
基本的にこの型だけどチャンスがあればネモちゃんも
シュートを狙ってきます!

・・・一方、コモ&うっちー組。
うっちーがちょっと遠慮してる様子でいまいちだったような。。。( ̄ェ ̄;)
遠慮は無用ではなかろうか。。。

最後はミニゲームで終了。
((お疲れさまでした★))

練習中にキジくんがクラブハウスから出てきた。
他の方が「大丈夫ですか~?」って聞いてたけど
手に持ったビニール袋にはお薬が入っているのが透けて見えてました。(´・ω・`) 早くよくなってね


雨が降り出しそうだったので選手が着替えている間に
車にカメラを置きに行っていたら
その隙にネモちゃんが帰ってしまった(泣)
それから西野くんが出てくるまで約1時間半・・・・・。
雨は激しくなるし、風もでてきた・・・・・。{{{(-_-;)}}}}ブルブル、寒い。

「(遅くなったのは) トレーニングしてたんで。(・。・)゛」
いいのよ、いいのよ。ちゃんとトレーニングしてちょうだい☆


【写真は妙な場所でくつろぐてらっち。雨も滴るいい男に写真載せていいか聞くの忘れちゃった】
by dansle | 2005-07-11 21:26 | trinita