人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー♪ホーム3連勝 o(・∇・o)

やったー♪ホーム3連勝 o(・∇・o)_b0023911_21938.jpg
よかった。よかった。ホーム3連勝!

昨日は午前中、法事があった・・・。(・∀・;)
日曜は用事があると抵抗したどんる一家だったけど肝心な住職が日曜しか
空いてないってことだったのでしぶしぶ了承・・・。
観戦を諦めかけていたものの10時に来てくれるってコトで
あとは親戚をどうやって早めに帰らせるか(・。・|こらこら
と、打合せを重ねてきた(笑)
その成果か、予定よりも早く帰ってくれたので(茶や弁当の段取りが良過ぎ!)
試合に間に合った~♪v(・∀・;)焦った焦った。

ホームで3連勝とは、運が向いてきたねぇ(・∀・)゛うむ。
この勢いでジュビロにも勝ちたいねっ☆
by dansle | 2005-05-09 21:48 | trinita