人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄泉がえり




WOWOWで
任侠ヘルパー公開記念?
ということで

草なぎ剛主演映画特集が
ありました☆


第1段は初主演作の

『黄泉がえり』


黄泉がえり_b0023911_15542348.jpg

もぅ10年も経つのかぁ…



最近買った
日本映画マガジン
(つょぽん特集)で

黄泉がえりの塩田監督に
当時のこととかを伺ったインタビューが
載っていたのですが




平太が葵を殴るシーンに
葛藤があったと書かれてました。



確かに、


最初は

ずっと想い続けてきた人なのに
全く躊躇もせず殴れちゃうものなの?!

って、
チョット違うんじゃないかと
私は、思った。(`・ω・´)




だけど



クライマックスの
平太が葵に気持ちを明かすシーンで

当初は感情的に盛り上がる
予定だったけど

撮っていくうちに
違う道があるような気がして

「二人は幼馴染だと
ふと、再確認するくらいの方が
より悲しくていいな」

と思って前日ぐらいに
急遽変更したとのこと。



ずっと想い続けていた
気持ちを打ち明ける

最初で最後の
かけがえのない時間なのに

そんなときでも

どこか心の奥底に
自分の気持ちを潜めてしまう

それが
平太なんだな


って思うと


切なくて


切なくて・・・



昨日寝れんかった。。。(T_T)







・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥








例え

1時間でも

1分でも

1秒でも


自分が本当に愛した人と


心が通じ合えたなら



私は

自分の人生を幸せだと思える。




その思いが私にある限り



私は前を向いて



生きてゆくことが出来る。




・・・それが僕が探していた答えだった。
by dansle | 2012-12-15 00:25 | fumufumu