人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任侠ヘルパー



公開初日に
『任侠ヘルパー』
を見に行きました v(・∀・)


つょぽんのドラマ・映画のお仕事は
あんまし好きじゃなく

ぷっすまとかの
素?の感じが好きなので

見てなかったんだけど

映画化されるとのことで

急いでドラマも見ることになりました(・∀・;)


復帰作(某不祥事ね)がやくざの役だなんて!(`・ω・´) !!

と当時は思ってたけど


今、見てみると


『 ありゃ!?この人こんなにかっこよかったの?! 』


と、ファンのはずの私でも思ったりしてしまう作品だったので


映画化、とても楽しみにしていました♪



映画版で共演された安田成美サンも

「こんなにかっこよかったんだ~」

っていいともでおっしゃってて

同じ同じ(・∀・)゛みたいな(笑)




安田サン演じる葉子サンの
認知症を患っているお母さんに
彦一(つょぽんね)が
手を振ってあげるシーンが
私は好きかな。


ずっと険しい顔の彦一が
ふっと.:*:・'゜
優しい表情を見せるシーン
だったので♪




映画の前にぷっすまの録画を見てから行ったんだけど

(激辛部で)「もぅ辛くて食べらんないよぉ~(T_T)」
なーんて言ってた人が


「おまえら、極道なめんじゃねーぞ!」

なーんて言ってたりして

ホントに同じ人なのかな~って
不思議な感じだった(笑)
by dansle | 2012-11-20 14:31 | fumufumu