人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくある質問。

よくある質問。_b0023911_20564219.jpgどんるブログを見てくださる方々からいくつかよく聞かれることがあるので今日はそれにお答えしたいと思います。

Q、「(・e・)ノ" あの、どんるさんって何でどんるさんって言うんですか?」
A、「(・∀・)b えっとですね、特に深い意味はないんですが、Jane Marpleというお洋服のブランドがありましてですね、どんるさんはそこの服が大好きなのですよ。たまたま、HNなんにしようかなぁと考えていた時に机の上にお便りが置いてありまして【写真(↑)は再現】、そこのちょっとお姉さん系な服、Jane Marple Dans Le Salon(ジェーンマープル ドンル サロン)のドンルの部分をいただいたという訳なのですよ。」

ジェーンマープル、以前はパルコ大分店にあったんですが撤退してしまい(号泣)九州では小倉のラフォーレの中と、博多に路面店があります。ジェーンマープルっていうのはシャーロックホームズに出てくる登場人物の名前だとか?(読んだ事ないんでよくわかんないけど)なのでブリティッシュでちょっとロリロリ(笑)ドンルのほうは割と落ち着いてます(・ヮ・) 私が高校生ぐらいの時の大分パルコのJaneのお姉さんは髪が長くて、すっごくかわいい人でしたよ!(不思議の国のアリスみたいな人だったなぁ・・・) 
今年は横浜のJaneのお店に行きたいです。 (・∀・)<その前にFマリを撃破しなきゃ!
by dansle | 2005-01-07 22:14 | etc...