人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の楽園。



人生の楽園。_b0023911_21511947.jpg





お正月とクリスマスが
もっと離れてたらいいのに

と思う忙しい日々 (*_*)



やっと今週が終わり
一息ついているところです。









人生の楽園。_b0023911_21515810.jpg
オツカレサマデシタ (・ω・)






ところで・・・




先々月のとある日、
TV局から
ロケをしたいので許可をいただきたい
との電話がウチの職場にありました。


私が取り次いだ電話ではなかった為
詳しい内容が分からなかったんだけど

見取り図をFaxして欲しいとのこと。


朝日放送って言ってるのが
聞こえたので

れじゃぐる かなぁ?(・∀・)??

と思っていたら


Faxの送り先は東京!(・∀・)!!



TV朝日の人生の楽園っていう番組でした♪



こりゃあチト片付けないけんな~(`・ω・´)
と思っていた松居どんる代ですが


それからロケの日までしばらくあったり
自分の有給休暇なんかもあったりで
すっかり忘れてちゃってて

当日にドタバタするという結果に。。。




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



見取り図を送れって
言うぐらいだから

どんなロケょ?!


と思ってたけど


地元ケーブルTVとさほど変わらない感じで
サクッと終了。












下見もなしに
3日間だけですべてを撮り終えて
あんなに素敵な番組に
仕上がるものなんだなぁと
びっくり (・∀・)







肝心のOAは明日です!(・∀・)!!


12月26日(土)18:00~ 


別府の魅力も合わせて紹介とのことなので
私も楽しみにしています。


ぜひ、ご覧下さいマセ★


番組HPはコチラ
by dansle | 2009-12-25 21:57 | flower