人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)

どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)_b0023911_21325797.jpg今朝の新聞は寝起きの悪い私でも目が覚める内容だった・・・(・∀・;)

【山崎 戦力外】 (>_<;がーん ショーック

哲ちゃんはトリニータJ2元年の99年に山形から移籍してきた。(確か石崎監督に「お前も来んか?」って誘われたって何かで読んだ気がする)トリニータがJ1昇格へ向けて歩んできたあの苦しい日々を知る今では数少ない選手がまた一人トリニータを去ることになった。しかし今年はサンドロ・三上・伊藤哲とDFばっかり。相当なあてがあるんでしょうねぇ?!強化部さぁ~ん(`ε´)来年0-3や0-4っつうブザマな試合(しかもホームやっちゅーの)があったらただじゃあ済まないわよっ(コワ)

どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)_b0023911_2129296.jpg私がトリニータにこんなにもはまったのも哲ちゃんがいたからだと思う。きっかけは【車がかわいいから】ってサッカーとは全く関係なかったんだけど( ̄∇ ̄;)、練習見学に行くといつも残って黙々と練習している姿を見て、いつの間にかしーんけん応援するようになった。しかも、実際に間近で見ると想像してたよりも背が高くってかっこいい!!ちなみに好きな食べ物は「ヨーグルト」だそうです。←これもかわいくてグー。b(・∀・) 本人に直接聞いてみたんだけど「人並みにですよ・・・でも好きですっ♪」って言ってたよ。


どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)_b0023911_221364.jpgトリニータがJ1昇格を果たした昨年度、私は初めてレプユニを購入した。それまではメンバーズのソフTシャツを愛用していたんだけどやっぱJ1だしね♪レプユニを買ったからには背番号を入れたいもの。記念すべきJ1元年のレプユニは山崎選手の背番号「33」(当時)を入れることにした。
でっかくサインもしてもらって魂も入ったぜー。


どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)_b0023911_2284948.jpgトリニータのJ1初試合、ベガルタ仙台戦。この記念すべき試合を仙台まで応援に行った。しかもこの試合、三木が怪我で欠場の為、哲ちゃんがスタメン!憧れのJ1の舞台でプレーする姿を見ることが出来て感無量だった(涙)だってさぁ、昇格を決めた大宮戦、怪我で出れなかったんだもん。悔しかっただろうなーって思うと余計にね☆ で、写真のメガホンは試合前日にサインしてもらったもの。好きな言葉は「闘魂」だそうなので書いてもらった。「自分、字が汚いんですけど。」って謙遜してたけど無理やり(笑)

どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)_b0023911_06345.jpg
どんる的☆好きな選手紹介(山崎哲也選手編)_b0023911_065262.jpg

この2つは懸賞で当たったもの。クッションは合同新聞の、写真はウイニングゴールのだったかな?大分に住んでればサインや写真なんてすぐに手に入るものだけど当たったって事がうれしくなぁい??(・∀・)

新聞報道では数クラブが興味を示してるって書いてたんで、早く移籍先が決まって欲しいなぁって思う。来年は哲ちゃんの応援にも行くんだろうなー、私。また忙しくなっちゃうよ~(・∀・)
by dansle | 2004-11-27 00:41 | trinita