人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆広島の旅(その1)

どんる的☆広島の旅(その1)_b0023911_21322355.jpg最近、「ブログ楽しみにしてまーす♪」だとか「写真きれいっすね☆」などと言って下さる方が多くってちょっと調子に乗っているどんるでございまーす。(・∀・)"謝謝。広島へトリニータの応援に行って来ました。日程的にハードなので新幹線で参戦。小倉駅で待っているとのぞみAMBITIOUS JAPAN!号が入ってきた。
のぞみはかなう。・・・か?

どんる的☆広島の旅(その1)_b0023911_21325316.jpg

広島駅では新型キャロルと言い張るアルトのような車が出迎えてくれた。昔のキャロル販売してってばぁ~(>_<;

どんる的☆広島の旅(その1)_b0023911_2133947.jpg路面電車に乗って繁華街へ。どこまで乗っても150円~☆
車内には森崎兄弟がモデルの万引き予防ポスターが貼られていました。
広島へは修学旅行で来たけどバスで移動だったので街の様子はほとんど覚えていない。今回、路面電車から眺める限りではかなり都会!!だけどきれいな街だなぁと思った。

どんる的☆広島の旅(その1)_b0023911_21332513.jpg昨日から広島へ乗り込んでいる4人組からみっちゃんに開店(11:00)待ちですでに並んでいるとの連絡があったのでお好み村近くのみっちゃんへ☆みっちゃんとは広島で大人気のお好み焼きのお店。(私達が帰る頃には行列が出来てました。)市内にたくさん店舗があります。だいたいの広島人はみっちゃんをお勧めするみたいだよ(?)

どんる的☆広島の旅(その1)_b0023911_21334634.jpg既に4人組は広島焼きを堪能していたので私たちも早速注文~☆
おいしそぉ~(*≧w≦)ノ゛

皆さんはお好み焼きにマヨネーズをかけますか?私はたぁーっぷりかけるのが好きなのですが、広島風はマヨネーズかけは邪道の模様・・(・∀・;)メニューに「マヨネーズ 20円」と載っていたのでちっちゃい声で注文した。
<明日へ続く>
by dansle | 2004-11-24 22:08 | trinita