人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一の美女になるダイエット


ウチの職場の女性陣は
ダイエット話が大好き~♪




昨日も
お湯ダイエット
って知ってる?


の話から始まり



バナナダイエット
どうなったんかなぁ~


などなど(笑)





そんな中、
某K女史のすごぃ失敗談(?)




私、油抜きダイエットしたら
2週間ぐらいで 
皮膚が粉を噴き出した
 ニン♪


子供にも
『ママァ、干からびちょんょ』
っち言われるしぃ (≧▽≦)






・・・一同(爆)




ん?(・∀・)??

 
なんだか
私が今読んでる本にも
似たようなこと書いてたな…


世界一の美女になるダイエット_b0023911_20374617.jpg

この本、ダイエットと表してるけど
栄養学書と言った方が適切かも。



内容以前に驚いたのは
ミスユニバース・ジャパン
のファイナリスト達には
管理栄養士がつくってこと (・ω・)ホォ




美しくなるには内面からなのねぇ…  ( ̄∀ ̄)





皮膚から粉が噴いた
失敗談を聞きながら

私の悩み、乾燥肌
も同じことかぁ?!


(・∀・;) と気付くどんるサン


エリカの教え通り
良質なオイルを摂取せねば…


と食生活を見直してみる
きっかけになりました♪



今までもお弁当のご飯の間には
鮭フレークをサンドしていたんだけれど
海苔をプラスすることに v(・∀・)



みなさまもぜひ読んでみて下さい♪



追伸:著者のエリカは大分にホームステイしたことがあるそうで、
そこのおばあちゃんが作ってくれたお味噌汁を
食べているうちに肌がキレイなったことで
和食に興味を持つようになったのだとか。
by dansle | 2009-06-18 20:50 | mogumogu