どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

代車生活。

b0023911_21301234.jpg日曜日、そうエキストラに参加したときの帰り道、我が愛車どんる号(ホンダライフ)のディスプレイに←こんなのが表示された。。。え?なんこれ??取説を引っ張り出して見てみると「高速走行を避け、ただちに販売店へお持ち下さい」
…いつもはビッグアイからは高速で帰るんだけどこの日はクラブトリニータ経由だったので下道走行中。助かったー☆(キジくんを見に行ってよかった!)翌日すぐに連絡したら「代車もって行きますんでなるべく乗らないで下さいねー」と言われた。 しかし、うちみたいな田舎では車がどーしても必要な移動があるんでこっそり乗っていたらなんと直った!代車まで準備してくれてるのに直ってしまったので急いで電話したんだけど(向こうの方も「え!直りましたか?!」とびっくり)念のため預かって点検してくれるとのことで2日と半日の間、代車生活を送ることになった。今回どんる号の代車を務めてくれたのはホンダToday。走行距離は10万キロの頑張り屋さん。 
先ほど、どんる号は無事に我が家に戻って来たんだけど、とりあえず何ともなかったのでよかった&短い間だったけどTodayくんお世話になりました~☆
[PR]
# by dansle | 2004-11-03 22:14 | etc...
b0023911_19394654.jpg更新が滞ってしまいましてすみません★日曜日なんですが映画のエキストラになってきました。
題名:「追想者」(仮題) 監督:大森一樹(代表作「ゴジラVSキングギドラ」"(・∀・)) 公開:2005年全国ロードショー予定 出演者(来ていた人):高岡早紀、岸辺一徳、斎藤洋介、山本未来、筒井道隆、河合美智子(名前が違っちょったらコメントしてね) 
私達はもちろんトリニータサポーター役です(・e・)ノ 映画を撮るのって大変ですね。1カット撮る度にカメラや照明をセッティングしなおし、エキストラの動きの指示(練習)、それから俳優さんを呼んでのテスト撮影、そんで本番となります。本番も監督やカメラマンのOKが出ない限り何度も撮り直しです。

b0023911_19534421.jpg映画の演出上とはいえ、サッカー観戦中にしてはかなり不自然な場面もあるかと思います(笑)それはまぁ、観てのお楽しみということで☆ ある1場面を撮影中、どうしても照明器具?が映ってしまうようで、それを隠す為にカメラさんが「大漁旗みたいなの持ってきてっ!」って怒鳴ってました。ビッグフラッグのことかなぁ?
・・・漁師じゃないってば(笑)
筒井道隆や高岡早紀が近くに来た場面があったんで映ってるかも(≧∇≦)。皆さん、公開をお楽しみに~☆

撮影終了後、クラブトリニータにて木島良輔選手トークショー&サイン会があったのでそっちにも行って来ました(大忙し) 思ったよりも早めに着いたので3000円のバスタオルを買ってサインの整理券を無事にゲット☆写真をバッチリ撮れる位置の奪取にも成功~☆私が今まで行ったサイン会の中で一番楽しかったよ~♪質問コーナーもかなり突っ込んだいい質問ばかりでキジくんが怯えていたのがかわいかったです(笑)確か男の子から「木島選手は昔からFWばーっかりやってるんですかっ?」って質問があったんだけど「わがままなFWでした(-_-;)」という答えは予想がつくかと思いますがb(・_・)意外にも「実はウイングバックもやったことがあるんですよ。(・∀・)走らされてばっかりだったー(>_<;」って話もしたりしていて、木島選手の新たな一面を知ることが出来たのではないでしょうか?
その後、お楽しみのポラロイド撮影会がありました。みんな3000円も払って来てくれているとのことでサービス満点(//▽//)うふふぅ♪ あとは抽選会をして(私は拓ちゃんカードでボールペンだったけどさー)握手会で終りました。トークショーの写真(いい位置を奪取した甲斐がありました!カメラ目線ありがとね~☆)を載せたかったのですがJリーグの決まり?で本人に許可を取らないと載せちゃいけないはずなので(浮かれすぎて聞くの忘れちゃった)写真なしで。m(_ _)m 全国の木島良輔ファンのみなさんすみません~☆
[PR]
# by dansle | 2004-11-02 21:17 | trinita

勝ったぞ!神戸戦~☆

b0023911_2072618.jpg昨日の天気予報では雨だったのに、全然降りませんでしたね。いつ降ってもいいように今日はビッグアイが半開き~(笑)
今日はJ1残留に向けて(今年は余裕だと思ってたのになぁ~)負けられない試合。もう連敗はしたくないとG裏もかなり気合が入っていたし、選手も気合が入ってるなってのが伝わってきた。前半、吉田のゴールで先制、その後マグノがPKを決め2-0。先制するとバックスタンドのお客さんも盛り上がって気持ちいいんだよねー。いつも先制して逃げ切って下さいっ。(・∀・)後半、いつの間にか神戸の選手が1人退場になってた。1人多いはずなのにあまり攻めきれず、後半は追加点なしで結局2-0で勝利☆


b0023911_20193839.jpg試合終了後、ホームでの勝利ってことでかなり盛り上がりました@G裏。ただ、後半リードしていても、「もっと攻めろ!」って声があちらこちらからあがってきていた。もっともっとゴールを決めて欲しかったというのが皆さんの感想ではないでしょうか?

今日はまっすぐ帰宅した。(仕事がちょっとあるんで)今日は両親も久しぶりに観戦に行ったんだけど「三木谷社長が来ちょった!」って。え~!時の人やーん!見てみたかった~☆
[PR]
# by dansle | 2004-10-30 20:43 | trinita

新着リンク~☆

新しいリンク先です~☆

大分トリニ-タ ボランティア ネットワ-ク
大分トリニータのボランティアの皆さんの活動の様子を載せたHPです。
私たち“さぽ”が快適に観戦できるのもボランティアの皆さんのおかげです。m(_ _)m
いつもありがとうございます!
[PR]
# by dansle | 2004-10-30 19:57

明日は神戸戦。

b0023911_20361420.jpg
明日は久しぶりにビッグアイでの試合@神戸戦だ。
明日の試合前、献血と新潟地震の募金活動があります。
募金は今月初め新潟へ行っただけに頑張りたいと思いまーす(・_・)ノ
(大分と新潟ってホント遠い。。。私に出来るのは募金ぐらいしかないんで。。。)
皆さま、ご協力お願い致します。m(_ _)m
そして、明日は絶対勝たせるぞー!!
おーっ!
[PR]
# by dansle | 2004-10-29 21:00 | trinita
b0023911_20161064.jpg好評?のこのシリーズ、第三回目は根本選手です。この前のガンバ戦、ショッキングなニュースが入ってきた。根本選手のお母様が亡くなったらしい。。。( p_q)
(※トリニータの公式HPにも出てないのでブログに書いていいかと迷ったけど新聞に出ていたそうなので書きました。弊害がある場合はお知らせ下さい。)
ちょっと前からウワサで具合が悪いって聞いたことはあったけどまさか亡くなるとは。。。心よりご冥福をお祈りいたします。
実は、どんる母はネモが好きだ。なのでここんとこ試合に出たり出なかったりのネモを「なんで今日は出れんかったんかな?」といつも心配していたんだけど、ずっとホントの理由を言えないでいた。

b0023911_20242955.jpg【←どんる母のネモグッズ。】
代表のタオルマフラー、せっかく17を買ったけどアテネオリンピックのメンバーから外れてしまった時はかなりがっくりしてました。なので今回のことも話せないでいたけど、大阪から帰って「実はな・・・」と話しました。
ネモ、天国からはお母様が、ビッグアイではうちの母ですが応援してますので頑張ってね。


もうひとつ載せたい写真があったけど。。。どんるグッズは雨に弱いんだ~(-_-;)
今年の2月、U-23代表戦を見に行った。その時用に【ねも。】ゲーフラを作ったんだけどトリニータの試合でも使っていた。ビッグアイでの試合前、アップに出てきた選手が客席にサインボールを投げ入れてくれる。だいたいの選手はメイン席に投げるんだけど何人かの選手はG裏まで来て投げてくれる。アテネメンバー発表直後、ネモはやっぱりちょっと元気がなくて試合でもネモらしくないミスが多かったような気がした。その次の試合だったと思うけどいつものように選手がアップに出てきた時、ネモがG裏に走ってきて、私のほうにボールを投げてくれた。結構意外だったのでびっくりしちゃって(≧∇≦)そのボールは前にいたお兄ちゃんにとられちゃったけど(涙)気持ちは受取りました~☆(その後、ビジョンにニコニコして映ってたんでちょっと元気になってよかったと思いました)ネモもファン思いのやさしい選手!!
今年はネモにとってショックなことが多いけど、それを乗り越えてもっとビッグな選手になってもらいたいです!!がんばれ、ネモーッ☆
[PR]
# by dansle | 2004-10-28 21:23 | trinita
いつもお越しいただきありがとうございます。
エキサイトブログ以外は横んとこにリンク貼れないようなのでどうしたらいいんだと悩んでましたら他のエキサイトブログの方がカテゴリでLINKを作っていらっしゃるようなので真似しちゃいました(・∀・)

いちお、先着順で載せております。ご了承下さい☆

AFT MONOLOGUE 
私のトリニータ友達の輪はここから始まった・・・トリフェチさんのALL FOR TORINITA 内のブログ。

TOMMYのblog部屋
鳥取で初対面にもかかわらず駅まで送ってくれた関西在住TOMMYちゃん(いい人でよかった)のブログ。

大人2匹子ども1匹ん家
ご家族でトリニータを応援していらっしゃる(楽しそうなご家族ですね♪)大人2匹子ども1匹さんのブログ。

The shoothing star DAIKI
東京から高松を熱く応援するかわいいお姉さま、くりあたまさんのサイト。どんるさんの撮った写真も載せてくれてます。ブログサイトへお引越しされましたがHPもしばらく残すそうなのでこのままにしときます。

TEAM EAST公式HP
アウェイへ遠征したときはいつもお世話になっているTEAM EASTのサイト。管理人はBenさんでございます。

まあづさんのぶろぐ
三河地方在住のトリさぽ、まあづさんのブログ。しかし、大分以外からも熱くトリニータを応援されてる方の多いこと多いこと!!

トリニータデータハウス
トリさぽの歩く辞典?えふまつさんのサイト。調べ物はこちらでどーぞ。

NEVER GIVE UP~明日にむかって~
うっきー大好きなともちゃんのブログ。また飲みに行きましょう♪

吃驚仰天通信 (´―――――`)ン
吃驚仰天さんのブログ。びっくりぎょうてんさんと読みます(笑)文章が面白くってどんな方なのかお会いしてみたいです。

トリニータイズム
フットサル会でお世話になってる、とりたにさんのブログ。結構文章が熱くって吃驚した(笑)

にわかトリニータファンの日記
にゃんこトリさぽを飼っていらっしゃる、にわかトリサポさんのブログ。にゃにゃーっ( ̄ェ ̄)

天使の蹴ったボール
エキサイトブログからお越しのjunyaくんのブログ。トリさぽの方でも楽しめます!

今回のUPは以上です☆(間違い等があればご指摘下さい)
これからもよろしくお願いしまーす。                        
[PR]
# by dansle | 2004-10-27 21:39

占い師。

b0023911_2135418.jpg大分ローカルの番組「輝け!ビクトリニータマン」でトリニータについて占ってもらっていた。(この番組、両親が熱心に見ているんですけど、選手がゲストの時はかなり面白い)
そのうちのタロット占いの先生が風に関するグッズで応援するといいってなことを話していた。うちわや旗がいいんだって。うちわは寒いんで(笑)次の神戸戦はみんなで旗振って応援しようっ!
[PR]
# by dansle | 2004-10-26 21:43 | trinita

どんる的☆大阪の旅

b0023911_21251528.jpgガンバ戦の応援に行って来ました。今回は新幹線での日帰り。レイルスタァー☆。.:*:・'゜の指定席はかなり快適で大阪って近いじゃんと思ったりして。
【←新幹線マニアっぽい写真】


b0023911_21301640.jpg【正式名称:万博記念公園陸上競技場】新大阪からお越しの方はJR茨木駅から臨時バスをとオフィシャルHPに書いてたのでその通りでいくも案内板等は全くない。だいたい、バスを降りる時、ガンバさぽ?のオバチャンに「ここで降りたらいいの?」とかがっしり掴まれて聞かれるし(笑)タオルマフラー&フラッグが目に入らぬかーっ!!っつーの。(・∀・)


b0023911_21391494.jpg中はご存知のように市陸っぽいです。ぽかぽか陽気と芝生席がまったりムードを盛り上げます(汗)
(ノ`Д´)ノ 今日は勝ちに来たんだーっ!まったりムードはいらないんだよおぉぉぉ…

b0023911_21415221.jpg選手の会場入りを見ることが出来ます。(ペプシコーラの奥の普通のバスがトリニータの選手が乗ったバスです。)選手がバスから降りてくる様子がビジョンに映し出されたりもしてちょっとびっくり。(っつーことは帰るとこも見れるってことで、帰りがけどんな様子か覗いてみたら案の定ギャルがいっぱいでした)
b0023911_21472552.jpg売店はこんなのしかない。やきそば、から揚げ、フライドポテト、揚げたこ焼き、カップめん。私でも覚えられる品数。。。
b0023911_21504997.jpg大阪だったらたこ焼きやな、ってことで「揚げたこ焼き」を買ってみた。味は微妙。

b0023911_2154640.jpgマッチデープログラムは無料で配っていた。これだけはかなり充実してる。しかも表紙が吉原宏太選手だったので個人的には満足。

試合内容については触れません(泣)芝生席の傾斜がきつくてつま先が痛いです。
<完>
[PR]
# by dansle | 2004-10-25 22:05 | trinita
b0023911_16251313.jpgこんにちは。今日は早めのUPです。試合はもう明日だってのに先ほどやっと旅の手配を済ませました(汗)待ってろよ~!!ガンバめっー(`Д´)ノ ※ぴあに券買いに行ったら親子券しかないとのこと。 G裏はローソンで買ってくれって、そんなんもあるんだねぇ。。。

シリーズ第2回目は明日ハットトリック+αで大活躍の予定のマグノアウベス選手です。今季よりトリニータにやって来た、なんと元ブラジル代表!!開幕戦の柏戦でいきなりゴールを決めたこともまだ記憶に新しいかと思います。マグノ選手語録のなかで印象的なのが「(他にもオファーがあったけど)神様が大分に行くように言ったので大分に来ました」

b0023911_1638686.jpg
ゴールあとのパフォーマンスやこのような語録からも敬虔なクリスチャンなんだなってのがよく分かるかと思います。こんなことからなんだか神経質そうな選手だな(-_-;)と勝手な先入観を持っていましたがサインをお願いするととても気さくに応じてくれるし、写真もニコニコして写ってくれました(・∀・)実際に接してみてTVと違ってとても感じがいい選手だったので大好きになりました。そんな訳で私はマグノ選手も気合い入れて応援してます。がんばれ~!マグマグゥ~☆
[PR]
# by dansle | 2004-10-23 16:47 | trinita