どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


行ってしまいました。。。。


b0023911_2251143.jpg
雪の札幌ドォームゥー!(≧▽≦)!!



福岡でのヤフードーム公演は
すでに遠い記憶。。。


年内にもぅ1度
★つょぽん★
に会いたいゎ(//▽//).:*:・'゜


の希望が見事に叶い
ここまでやって来てしまいました~ v(・∀・)


b0023911_21252792.jpg


飛行機がどぅしても
普通料金しかなくって

JTBサンにツアーをお願いしたものの
(行き先を告げるやいなやSMAPですか?!と尋ねられる盛況ぶり)
当初はどの空港からもキャンセル待ちしか
受け付けられません(>_<)

ってことだったのに
第一希望の福岡発の直行便が
お取り出来ましたょ~!


って、


これはもぅ

奇跡 (≧▽≦).:*:・'゜





SMAPサンの予定はというと・・・

21日→Mステ(幕張より生中継)
22日→札幌ドームでライブ
23日→さんまSMAP(日テレGスタジオより生放送)
24日→再び札幌ドームでライブ(慎吾クンはいいとも)
25日→火曜曲生放送
26日→いいとも年末特大号
と超ハード(*_*)

私の情報筋(笑)から入手した情報では
雪で飛行機が飛ばないときは
陸路で札幌に向かうとのことで

雪だったけど
飛行機は大丈夫だったので

SMAPサンも無事に
札幌まで来れて良かった~!(・∀・;)!!


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



~オープニング~


画面にアップになった
つょぽんは
すっごく嬉しそうな笑顔♪

私も会えて嬉しぃ(T_T)


中居クンの
『会いたかったよ!白い恋人達~!!』
に沸く札幌ドーム!(≧▽≦)!!



b0023911_2257104.jpg
こちらはお餞別の【面白い恋人】
どこで買ったん?!∑( ̄口 ̄)



唐獅子牡丹の次の曲は
毎回違う曲をするらしいんだけど

今回は・・・
まさかの

Triangle 。。。


「昨日のMステでも歌ってたケド。。。(・∀・;)」


「歌いだしが難しいわなぁ。。。この歌。。。(・∀・;)アハハ」




・・・・



スマスマのコントコーナーは

マコちゃん(中居クン)とつよちゃんだった♪



マコ 『つよちゃーん。マコのこと好き???』


つよ 『・・・好きだよ。』


マコ 『どのぐらい好き???』


つよ 『・・・う~ん。札幌ドーム2個分!』


マコ 『・・・言葉じゃ分かんな~い!』




(*^^)^*) ☆Chu!!



・・・(//▽//)

このコーナー

マコちゃんに迫られ
たじたじするつよちゃんが
なんだかかわいくって好き☆

苦笑いしながらも
ちゃんと「好きだよ」とか
言ってあげるときの
つよちゃんの
優しいまなざしが
また素敵(//▽//)


マコちゃんが羨ましぃ




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


クリスマス版ということで


Song of X’smap
Christmas Night
雪が降ってきた


の3曲が追加されていました♪




あたりまえと思ってたもの

もう1度 確かめてみる

誰かがいて

この街があって

今はそれが嬉しい




誰かに愛されながら

僕らは生まれ


誰かを愛するために

僕らは生きてく




空から眺めた街の

あらゆる人が


みんなでおんなじ時に

笑顔になれたら


MerryX’mas 

今夜僕らは

おんなじ夜空の下で

ずっと握ってた

優しさ届けあう





SMAPからの
クリスマスプレゼントに
みんなが笑顔になりました.:*:・'゜





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






b0023911_2251819.jpg
コンサート終了後。
外はさらに雪景色☆

福住駅へ向かう人々がた~くさん(・∀・;)




b0023911_22521340.jpg
やっとホテルまで戻って来れたょ(*_*)


なんだか
今までなったことない部分が
筋肉痛。。。







b0023911_2253333.jpg
タラバガニ~♪
美味しかった♪♪






b0023911_2254519.jpg
翌朝。。。
雪山がさらに高くなっているような。。。。




b0023911_22541222.jpg
札幌駅。
いぃお天気♪




b0023911_2255996.jpg

雪印パーラー
スノーロイヤルセット♪




b0023911_22542953.jpg
駅前通りでもこの雪。。。
すごぃな北海道!(*_*)!!
[PR]
# by dansle | 2012-12-27 22:50 | co-Trip

艶が~る



最近、ハマっているもの・・・


:*:・艶が~る・:*:



アメーバのゲームなんですけど


ゲームというよりは

小説を読んでいるような・・・



という訳で


チョットハマっております(・∀・;)



内容はと言うと


幕末の志士達と
恋愛するという(笑)

女子向けゲームですが


なかなか面白い(笑)



私自身、今まで幕末にまったく興味なし
だったんだけど

大河ドラマの「龍馬伝」でチョットハマったので


その続きみたいな感じ(笑)


龍馬以外の人がどんな歴史を辿るのか
詳しくは知らないってのが
またゲームを面白くさせているのかもしれない。。。。



最初にクリアした
徳川慶喜サマとは
大坂城から一緒に江戸へ帰ったし(笑)

次にクリアした
沖田総司は
最期までずっと看病した(泣)


その次の古高俊太郎。

私は名前さえも知らなかったんだけど
ゲームの中では色男で
1度でいいからこんな男に
口説かれてみたいわぁ(//▽//)

と思っちゃう(笑)


ということで・・・


歴史も良く知らずに
古高を美化するのはけしからん!



というご意見もあるようですが



ゲームの中の主人公「私」も
たびたびつぶやいているように


この時代の人は
日本のために、
自分の志を全うするために

命を懸けて生きている


だから出てくる人は
みんな素敵な人ばかりだ


と。


私もそぅ思うゎ・・・



選挙は慌しく終っちゃったけど
世の中がいぃ方向に向かうといぃな。。。。
[PR]
# by dansle | 2012-12-18 21:53 | fumufumu

黄泉がえり




WOWOWで
任侠ヘルパー公開記念?
ということで

草なぎ剛主演映画特集が
ありました☆


第1段は初主演作の

『黄泉がえり』


b0023911_15542348.jpg

もぅ10年も経つのかぁ…



最近買った
日本映画マガジン
(つょぽん特集)で

黄泉がえりの塩田監督に
当時のこととかを伺ったインタビューが
載っていたのですが




平太が葵を殴るシーンに
葛藤があったと書かれてました。



確かに、


最初は

ずっと想い続けてきた人なのに
全く躊躇もせず殴れちゃうものなの?!

って、
チョット違うんじゃないかと
私は、思った。(`・ω・´)




だけど



クライマックスの
平太が葵に気持ちを明かすシーンで

当初は感情的に盛り上がる
予定だったけど

撮っていくうちに
違う道があるような気がして

「二人は幼馴染だと
ふと、再確認するくらいの方が
より悲しくていいな」

と思って前日ぐらいに
急遽変更したとのこと。



ずっと想い続けていた
気持ちを打ち明ける

最初で最後の
かけがえのない時間なのに

そんなときでも

どこか心の奥底に
自分の気持ちを潜めてしまう

それが
平太なんだな


って思うと


切なくて


切なくて・・・



昨日寝れんかった。。。(T_T)







・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥








例え

1時間でも

1分でも

1秒でも


自分が本当に愛した人と


心が通じ合えたなら



私は

自分の人生を幸せだと思える。




その思いが私にある限り



私は前を向いて



生きてゆくことが出来る。




・・・それが僕が探していた答えだった。
[PR]
# by dansle | 2012-12-15 00:25 | fumufumu

Crazy Five



GIFT of SMAP CONCERT'2012

DVDが届きました♪




b0023911_18271279.jpg



Crazy Five

のつょぽんダンスソロが

3塁側の花道だったので
遠くてよく見えなかったし

も1回見たい!(≧▽≦)!!

と思って購入~♪


しかしながら

これはホントに買ってよかった・・・

ゴローチャン以外は(笑)
みんな凄かった!(・∀・;)!!


おそらく、

どの席の人でも
すべてが良く見えた人は
いないと思うし

DVDでトータルして見ると
こんなに凄かったんゃ、SMAP~(//▽//)


って思ってしまった★



さすがです v(・∀・)
[PR]
# by dansle | 2012-12-09 18:26 | etc...

信州からの贈り物。




リーグ最終戦

松本空港を利用したので


信州まつもと空港利用促進協議会


のキャンペーンに応募してみました (・∀・)


b0023911_18262965.jpg
ジュースが届きましたょ!(≧▽≦)!!ワーィ
[PR]
# by dansle | 2012-12-09 18:25 | mogumogu

J1昇格報告会

昨日の激闘から一夜明け、
せっかく日帰りしたので

行ってみることにしました♪

b0023911_0403221.jpg
ごちそうさまでした♪




b0023911_0404381.jpg
早速注文v(・∀・)




b0023911_0405598.jpg
実は幕を干しに来た(笑)


関係者の皆様のご好意により
一晩干して帰っていぃということになり

さらにトルシーダサンが
翌朝取り込んでくれるということに!(≧▽≦)!!

優し~ぃ.:*:・'゜

何から何までスミマセン♪






b0023911_041111.jpg
始まりました!





b0023911_0412638.jpg
紐を引っ張る前に
割れてしまったくす玉(・∀・;)

しかも垂れ幕が後ろ向き。。。。




b0023911_0413971.jpg
インタビューで
一瞬言葉が詰まってしまったデカモリチャン。

大人になったなぁ。。。






b0023911_0415891.jpg
真面目かょ
と言われても真面目で通した三平チャン。





b0023911_0421457.jpg
高松選手に「10番が欲しい」と言われ
苦笑いなジョンハン。

離れた場所にいた通訳の朴サンが「嫌です」と即答し会場爆笑。





b0023911_042349.jpg
最後にみんなで写真撮影。




b0023911_0424889.jpg
永芳チーフのダンスが登場。

スーツ姿が素敵です(笑)



b0023911_043398.jpg




b0023911_043153.jpg




しみじみしてきました。



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



私達も祝勝会~☆


b0023911_21271818.jpg

[PR]
# by dansle | 2012-11-26 21:55 | trinita
ついにやって来た。。。
あとひとつ勝てばJ1だ。





当日は

有休をいただき
(祝日は仕事なのだ)


AM3:00に起床。
AM2:45に自然に目が覚めた☆


連休初日とのことで
普段でも航空券は高くて取りにくいのに
こんなギリギリ(*_*)


ホーム最終戦(11/4)のあとに
対策会議を開き

福岡→成田だったら
おともの空きがあったので

そして、

日帰り出来る!(>_<)!!


ということで
POの成り行きを見守った。


京都に勝利後、
すぐに手配~☆

おともに
トルシーダサンお2人を加え
いざ出陣ーっ!(`・ω・´) !!





11時ぐらいに
国立競技場に到着しました☆


b0023911_2185712.jpg
前日入りしていた
Hリンが幕を張ってくれてた♪


(いつもありがとぅ。みゃの幕、撮り忘れちゃった~(・∀・;))




b0023911_2195742.jpg
コンコースで決起集会?が始まる。
試合前からトリさぽ側、熱~いです!(`・ω・´) !!






b0023911_2110798.jpg
ジェフに勝たずして
J1へは行けん!(`・ω・´) !!
と語って勝利したアウェイ@フクアリだったのに
またこの対戦とは。。。トホホ







b0023911_21101846.jpg
メイン側は黄色が多いです(´・ω・`)




b0023911_21103062.jpg
バクスタ側も黄色多し。



青い方は何倍も交通費使って来てますからね~(`ε´)



b0023911_21104125.jpg
選手がアップに出てきました!(・∀・)!!



いょいょ始まります!


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



大分トリニータ  1   ―  0  ジェフユナイテッド千葉


後半41分 林 丈統


【先発】
GK 21 丹野 研太
DF 6 土岐田 洸平
(→高松大樹 後半39分)
DF 3 阪田 章裕
DF 16 安川 有
MF 9 三平 和司
MF 33 丸谷 拓也
MF 32 宮沢 正史
(→若狭大志 後半43分)
MF 11 村井 慎二
MF 10 チェ ジョンハン
FW 24 木島 悠
(→ 林丈統 後半28分)
FW 20 森島 康仁


【控え】
GK 1 清水 圭介
DF 5 若狭 大志
DF 17 石神 直哉
MF 22 キム ジョンヒョン
MF 28 為田 大貴
FW 13 高松 大樹
FW 29 林 丈統


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ピッチが滑るのは分かるけど
立ち上がりはトッキーがなんだか危なっかしかった(・。・;)


ジェフはいつもより
おとなしめな気が・・・

いつトップにギアチェンジするんやろ(・∀・;)

ってヒヤヒヤしてたけど
そのまんまだったかな。助かった。


POルールの
「引き分けでも昇格」
が点を取るよりも失点を押さえる方に
作用したのでしょうか。。。



だけど
どちらも決定機を決められず
残り時間だけが刻々と少なくなってゆく。。。。。


松本山雅戦みたいに
このまま引き分けで終っちゃうのかな。。。

って思ったりもした。




ウチの引き分けは負けだ。


選手が1年間頑張ってきた成果を
出しきれた!と言えるなら



私も悔いはないゎ(ノ_・。)って思ったケド・・・






後半41分、その均衡が崩れる。


途中交代の林選手がオフサイドギリギリ
から抜け出し見事なループシュート!(≧▽≦)!!



そのまま、G裏まで駆け抜けてきた~!(≧▽≦)人(≧▽≦)!!



b0023911_205942100.jpg
★☆G裏熱狂中☆★





この1点を守りきり、







試合終了のホイッスル・・・・







b0023911_20595262.jpg
J1昇格、最後の一席を手に入れた!





.:*:・'゜ ↑ 貴重な2写真ありがとぅ ↑ .:*:・'゜






歓喜の渦に


いつまでも


いつまでも




包まれていました


:*:・(≧▽≦)・:*:








b0023911_21105337.jpg
胴上げ。
G裏に向かって煽ってるの誰かな?






b0023911_2111756.jpg
みんないぃ笑顔だ!(≧▽≦)!!




b0023911_21112348.jpg
近スギて永芳チーフの
パフォーマンスが見えないょ~(笑)






G裏からの青野コールを聞き
泣き崩れてしまった青野社長。


県の職員だったのに
成績も財政も最悪のときに
半ば社長職を無理矢理押し付けられての

J1再挑戦だった。



なにもかもが
手探りだった3年間だっただろうけど

いつも気丈に振舞っていた
青野社長の涙。



トリニータの歴史に刻まれる涙になったね。(ノ_・。)








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さぁさぁ

大分に帰るどー!


ということで羽田へ移動。


お土産はナニを買おっかな~♪

なんて思ってたら

選手と遭遇!(≧▽≦)!!



皆さん、大分便で帰られるそうで。。。
(我々は福岡だょ(T_T))






b0023911_21433877.jpg
今年のトリニータ最後の試合の日に
やっとサインいれて貰えました v(≧▽≦)v

今年のファーストゴールは
コテキュンだったんだよねー!(・∀・;)!!忘れないでょ







・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



帰りの飛行機では
みんな、爆睡でありましたzzz


私も耳が痛いなぁ
で目が覚めたときには
ジュースが配られ始めていました。
(いつの間に離陸したんだ)



お土産のお菓子をいただきながら



「来年は新潟行かれんかもしれんな~」


とか


「富山行かんまんまで昇格しちゃったなぁ~」


とか


超☆上から目線な話をしながら
帰路に着きました(笑)





とはいえ、依然財政事情が厳しいトリニータ。




どれだけ有望な若手選手を集められるか
今いる選手がどれだけ伸びるか
チームとしてまとまれるか・・・


になってくるだろうけど

またそれも楽しみだったりする。





嬉しいな.:*:・'゜
[PR]
# by dansle | 2012-11-26 20:57 | trinita
先週、松本に行ったばかりだし
来週は国立に行かにゃならん。。。予定?

ということで
今日はTV応援しました。


ホントは見るの怖かったんだけどね。。。。






京都サンガF.C. 0 ― 4 大分トリニータ

【得点】
前半17分 森島 康仁
前半33分 森島 康仁
後半16分 森島 康仁(PK)
後半45分 森島 康仁


【先発】
GK 21 丹野 研太
DF 6 土岐田 洸平
DF 3 阪田 章裕
DF 16 安川 有
9 三平 和司
MF 33 丸谷 拓也
MF 32 宮沢 正史
(後半30分→村井慎二)
MF 15 永芳 卓磨
MF 10 チェ ジョンハン
(後半43分→林丈統)
FW 24 木島 悠
(後半22分→石神直哉)
FW 20 森島 康仁

【控え】
GK 1 清水 圭介
DF 5 若狭 大志
DF 17 石神 直哉
MF 11 村井 慎二
MF 28 為田 大貴
FW 13 高松 大樹
FW 29 林 丈統



最初の交代が
木島→石神で
ジョンハンの位置に石神、
木島の位置にジョンハン!


んー!新しい!(・∀・)!!


と思った(笑:今までもあったかも)


宮沢→村井はお約束として


最後にジョンハン→林!


やれば出来るじゃな~い、田坂監督♪


と、私的には采配に大満足だったんだけど
デカモリチャンがハットトリック+1 ☆☆☆☆



素晴らしスギる!(≧▽≦)!!



b0023911_213814.jpg
この頃に比べると
引き締まったいぃ顔してるよね♪
[PR]
# by dansle | 2012-11-26 20:56 | trinita

任侠ヘルパー



公開初日に
『任侠ヘルパー』
を見に行きました v(・∀・)


つょぽんのドラマ・映画のお仕事は
あんまし好きじゃなく

ぷっすまとかの
素?の感じが好きなので

見てなかったんだけど

映画化されるとのことで

急いでドラマも見ることになりました(・∀・;)


復帰作(某不祥事ね)がやくざの役だなんて!(`・ω・´) !!

と当時は思ってたけど


今、見てみると


『 ありゃ!?この人こんなにかっこよかったの?! 』


と、ファンのはずの私でも思ったりしてしまう作品だったので


映画化、とても楽しみにしていました♪



映画版で共演された安田成美サンも

「こんなにかっこよかったんだ~」

っていいともでおっしゃってて

同じ同じ(・∀・)゛みたいな(笑)




安田サン演じる葉子サンの
認知症を患っているお母さんに
彦一(つょぽんね)が
手を振ってあげるシーンが
私は好きかな。


ずっと険しい顔の彦一が
ふっと.:*:・'゜
優しい表情を見せるシーン
だったので♪




映画の前にぷっすまの録画を見てから行ったんだけど

(激辛部で)「もぅ辛くて食べらんないよぉ~(T_T)」
なーんて言ってた人が


「おまえら、極道なめんじゃねーぞ!」

なーんて言ってたりして

ホントに同じ人なのかな~って
不思議な感じだった(笑)
[PR]
# by dansle | 2012-11-20 14:31 | fumufumu
今年のアウェイツアーの目玉だった松本旅行♪




b0023911_20234372.jpg
福岡空港から
FDA(フジドリームエアライン)で
信州松本空港へ向かいました!






b0023911_20235896.jpg
今回、私達が乗ったのは緑のFDA☆

絵がかわいぃ(≧▽≦)


b0023911_20251294.jpg
羽田に行くときとは違う表情の富士山
きれい~!(≧▽≦)!!






b0023911_20255683.jpg
松本市内に到着。
郵便発祥の地らしぃ。。。





b0023911_20261531.jpg
これな~んだ?


答えは蜂の子!(・。・;)!!

やわらかぃピーナッツみたい(?)





b0023911_20263442.jpg
松本城を目指す道中で
並んでいる蕎麦屋サンを発見したので
私達も並んでみた(笑)


麺が細くて
美味しかった♪


さすが信州~☆


蕎麦湯ってあんまし好きじゃなかったケド
スープみたぃ? 美味しかった!(・∀・)!!


そのまま飲んでも
体が温まって美味しかった~♪







b0023911_20293787.jpg
中町通りを散策。





b0023911_20295664.jpg
お茶したいな~(しかし満腹)






b0023911_20304565.jpg
トキワシノブが素敵。





b0023911_2031146.jpg
干し柿も絵になりますね☆





b0023911_20311895.jpg
ねこ好きにはたまらん(笑)








b0023911_20314019.jpg
『トォ~リニータ ちゃちゃっちゃちゃっちゃ』






b0023911_2032385.jpg
四柱神社の紅葉。
寒暖の差が激しい松本は紅葉が色鮮やかだった。







そして・・・


じゃじゃーん!!

b0023911_20324565.jpg
松本城!(・∀・)!!







b0023911_20332077.jpg
綺麗じゃのぅ~♪



・・・しかし、観光客多スギ(・。・;)


入場制限で外で随分待たされた(>_<)

やっとたどり着いた入り口で
ビニール袋が配られ

それに靴を入れて
上がって下さい。とのこと。



入り口と出口が違うからなんだけど


冷たい板張りの廊下は
寒さがこたえる{{{(*_*)}}}}}}


さらにこの急な階段!∑( ̄口 ̄)!!

ブーツで来なくてよかった~と思った(汗)
少しでも手荷物は減らしたい感じ(笑)

さらにスカートだと丸見えではないか~∑( ̄口 ̄;)



難攻不落の松本城も
観光客に踏み倒されそぅやな

ってほどに中も大混雑(*_*)



ここは足腰悪くなったら
来れんな~


ってことで、

今日来れたことを感謝した(笑)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ここからは
神様のカルテ☆ツアー


松本はいろんなドラマ・映画の舞台やロケ地に
なっていますょね♪


私は昔、白線流しが大好きだったんですけど・・・
最近のもので神様のカルテ(笑)



映画のロケに使われたお店↓
b0023911_17583255.jpg
日本酒専門店です。






b0023911_17555363.jpg
私は原作の中で登場した
白馬錦を頼んでみました♪

お姉さま方は女性向けだと
マスターが勧めてくれた美寿々と・・・
何頼んだっけ???(笑)







b0023911_1756255.jpg
おいちぃ♪(≧▽≦)♪♪






b0023911_17564798.jpg
さらにマスターが女性向けとオススメしてくれた太一。



※余談ですが国分太一クンが今年の2月にグランパスのキャンプ取材で
実相寺に来てたーーー∑( ̄口 ̄)
その日、私も行ってたのに太一クンに気付かなかったのが今年最大の失態。。。
今度はトリニータの取材に来て下さ~い☆
だけど「すぽると」大分で放送してないんだよねぇ~~~




b0023911_17573223.jpg
まだまだ続いて翠露。
荒走りだったのでワイルドだったぜぇ~(・∀・;)



b0023911_17574642.jpg
やっと2杯目に突入したワタクシ(*_*)
こちらも原作に出てきた佐久の花。
これを飲まにゃ大分に帰れん!(*_*)!!


しかしもぅダメだ~.:*:・'゜(*_*).:*:・'゜





いまだからぶっちゃけると
翌日の試合前半が終るまで
二日酔いで頭が痛かった(>_<;)




・・・・・・・・・・・・




・・・お手洗いに神様のカルテのポスターが貼ってあったので
奥さまにロケのことを聞いてみたら


今、ちょうど空いてる2席にお座りになられていましたょ♪
と教えて下さいました(≧▽≦)

b0023911_17585542.jpg







帰って見返して見たら・・・
b0023911_17595318.jpg

ホントだ~(≧▽≦)桜井クンとキャナメ☆がここで飲んでる~(≧▽≦)(≧▽≦)





奥さま『作者の夏川先生もごひいきにして下さってるんですょ(・∀・)』



いかついマスターに綺麗な奥さまのご夫婦・・・

原作に出てきたとおり、
私のイメージ通りで
なんだか面白いなって
ひとりでニンマリしてしまった(笑)





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



さらに

映画『クラシコ』の舞台?となった
まるちゃんへ移動!


なんと斜めお向かいだった ∑( ̄口 ̄)偶然スギる



映画で見るより
まるちゃんのまるちゃんは小柄でかわいかった(笑)


もぅアルコールは入らないので
ウーロン茶を頼んだんだけど

温かいのが出てきて
ビックリしたー!
(松本では普通なのかな?)

まるちゃんの心遣いに
心までも温まりました!(≧▽≦)!!


DVD持って来れば良かったなぁ↓(>_<)↓↓
まるチャンのサイン欲しかったー(笑)









おしまい。
[PR]
# by dansle | 2012-11-17 17:54 | co-Trip