どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


TOKIOのライブが
映画館で生中継されるというパンフを

るろ剣に行った時に

任侠ヘルパーのチラシをもらいに行ったら

隣に置いてて

入手することが出来ましたvv


なんといぅ偶然の重なり♪ 





トリニータの栃木戦が終って(15:00ぐらい)
16:00開始はちとキツイ感じだったけど

なんとか10分前にわさだのTOHOシネマズに着いた(・。・;)



発券を済ませ
3時間あるのでお手洗いを済ませて挑まねば!
と思っていたら
係りの人に
「インターネットで購入された方ですかね?!」
と呼び止められる。

係のお兄チャンが
「店長!みえました~!!」
と慌てて無線で連絡しはじめてたけど

私ゃトイレに行きたいし、もうすぐ始まるんだ~(汗)
と先に来て待っててくれた友達が用件を聞いといてくれた。


友人いわく
「ダブって発券したので同じ縦列の1列前か3列後ろかが
空いているので変更してもらってもいいですか?
ってことだったので1列前にしてもらったょ。」


とのこと。


?????(・ω・)?????



いろんな先行発売があったものの
ロー○ンの先行発売だと
チケット自体が¥3,500もするのに
発券手数料¥105+システム使用料?¥210+プレリザーブ料?¥500
と1枚に付き¥815も手数料を取られる表示がされたので

まぁ大分で売り切れることはないだろぅと
一般発売にあたる
劇場のインターネット販売にかけることに。


私が発売開始時刻にアクセスした時には
まだ2席しか埋まってなくて
ありゃ?!と思ったけど

結局その埋まっていた2席に移動させられた
ことになったんだが・・・


結果的には一番いぃ席だったので
丸く収まったけど

こんなミスがあるわけ?!と
チョットTOHOの対応に不信感が募った。。。(´・ω・`)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ライブ自体は会場の大型ビジョンで
流れてる(とは違ってたけど)のような

生でこんな映像配信だったら
¥3,500でもかなりイィなと思った。


私も昔、TOKIOの武道館に1度行ったけど
アリーナじゃないとよく見えんし(´・ω・`)





リーダーいわく
「ジャニーズ初の試みがどぅしてTOKIOなのか?!」
らしいけど

バンドなんであまり動きがないからでは?
と思ったり(笑)

他のジャニーズもやって欲しいネ~☆





b0023911_1194130.jpg




太一クンのぴょんぴょん弾き?
やっぱりかわいかった(≧▽≦)
[PR]
by dansle | 2012-09-27 21:42 | fumufumu



トリニータ  0 ― 1  栃木SC


【得点】
前半17分 赤井 秀行

【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 27 松原 健
DF 3 阪田 章裕
DF 17 石神 直哉
MF 9 三平 和司
MF 14 井上 裕大
(→木島悠 後半22分)
MF 32 宮沢 正史
(→高松大樹 後半41分)
MF 33 丸谷 拓也
MF 10 チェ ジョンハン
FW 11 村井 慎二
FW 20 森島 康仁


【控え】
GK 21 丹野 研太
DF 4 作田 裕次
DF 5 若狭 大志
MF 15 永芳 卓磨
MF 28 為田 大貴
FW 13 高松 大樹
FW 24 木島 悠




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


おかえり☆ゆーだい!(≧▽≦)!!


そして絶対に負けられないホームの試合だったのに。。。。


(T_T) もぉ~!





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




今日はどんるサンがひっそり応援している
菅和範選手が所属している栃木だったので
ずっと前から楽しみにしてたんだけど

ここ1ヶ月ほどベンチにも入ってないみたいだったので
今日も帯同してないのかなぁ(T_T)
と諦め気味。。。



でしたが!!!
先発だった v(≧▽≦)v .:*:・'゜




b0023911_9574764.jpg



余談ですが・・・

笑っていいともで
サッカー選手といえば誰?
みたいな客席アンケートが
あったそぅなんだけど

なぜか堂々の1票獲得(笑)




試合後にチョット声掛けてみたんだけど
めっちゃ嬉しそぅだった.:*:・'゜

やっぱりイケメン♪


そぅだよね。
栃木もプレーオフ進出狙える位置にいるし
久しぶりに先発で使ってもらえた上に
本人も満足のいくプレーが出来てたと思うし。
(デカモリチャンの決定的なシュートブロックしたな~(-_-メ )


次節の甲府を叩いてアシストしてくれ~
と他力本願発動だったけど
累積で2試合出場停止だと!∑( ̄口 ̄)!!


またまた今日も私だけが
おいしかった展開になってしまった感じ。。。(+_+)






b0023911_9561638.jpg
トリニータバナナも美味しかった♪
[PR]
by dansle | 2012-09-27 21:41 | trinita

あなたへ


気分転換して帰ろうと(?)



あなたへ
b0023911_14443492.jpg
を見て帰った。


もちろん、私はつよぽん目当てで行ってんだけど
まわりはなんだか熟年夫婦ばかり(笑)


内容的には
ご夫婦で見るのにピッタリだもんね(・∀・)



つよぽんはイカ売りの役だったんだけど
なんだか可笑しかった(笑)


女房がどうのこうの・・・

ってセリフがあったんだけど


アンタ独身なのに何言ってんだ(≧▽≦)


みたいな(笑)
[PR]
by dansle | 2012-09-11 14:43 | fumufumu


今年ももぅ天皇杯が終わってしまった。。。

(T_T)


大分トリニータ   2 ― 2  水戸ホーリーホック
3 PK 5

【先発】
GK 21 丹野 研太
DF 27 松原 健
DF 3 阪田 章裕
DF 4 作田 裕次
MF 7 小手川 宏基
(81分→若狭大志)
MF 28 為田 大貴
MF 32 宮沢 正史
MF 33 丸谷 拓也
MF 10 チェ・ジョンハン
FW 24 木島 悠
(73分→ 安川有)
FW 13 高松 大樹
(87分→キム・チャンフン)




【控え】
GK 1 清水 圭介
DF 5 若狭 大志
DF 16 安川 有
DF 19 キム・チャンフン
MF 14 井上 裕大
FW 8 西 弘則
FW 20 森島 康仁


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


コテクンが先発だったり
(2点目のアシストは見事でしたょ♪)
丸クンが2ゴールしたり



愛しの隆行サン
b0023911_21534547.jpg
が今年は2回も大分に来てくれたりと



どんるサン的には見所満載でしたケド

2回戦で敗退って。。。



まぁ( ̄ー ̄)、リーグ戦の日程も厳しいので
昇格へ向けて集中じゃ!
って考え方も出来ますけど

いかんせん、負け方が酷い(T_T)



気分転換して帰ろ~ ・・・・・・・
[PR]
by dansle | 2012-09-11 14:42 | trinita


今日は『くじコーナー』に選手が登場♪
とのことで~♪

引きに行ってみました~♪





16:00からは東口で
多田選手とチャンフン選手。


b0023911_2328164.jpg
ニータン&リッジーのエコバックもらったょ☆

かわいー!(≧▽≦)!!





16:30からは西口で
若狭選手と野口選手。
b0023911_23283659.jpg

ここでは デカ★メモ もらったょ☆☆
青と黄色があるので2回も引いちゃった v(・∀・)




かわいー!(≧▽≦)!?




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



大分トリニータ  1 ― 2  ヴァンフォーレ甲府


【得点】
前半28分 ダヴィ
後半44分 三平 和司
後半45分+4 ダヴィ



【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 27 松原 健
DF 3 阪田 章裕
DF 16 安川 有
MF 9 三平 和司
MF 33 丸谷 拓也
MF 32 宮沢 正史
(→チェジョンハン 後半27分)
MF 17 石神 直哉
FW 8 西 弘則
(→ 林丈統 後半36分)
FW 28 為田 大貴
FW 20 森島 康仁
(→高松大樹 後半36分)


【控え】
GK 21 丹野 研太
DF 4 作田 裕次
MF 10 チェ ジョンハン
MF 15 永芳 卓磨
FW 13 高松 大樹
FW 24 木島 悠
FW 29 林 丈統




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


せっかく追いついたのに
最後の最後に決められるとは・・・(T_T)



早いもので残りは10試合となりました。


木島&林のコンビが見てみたい!
[PR]
by dansle | 2012-09-03 23:27 | trinita

るろうに剣心



ずっと楽しみにしてました~☆


b0023911_23271417.jpg
るろうに剣心がようやく公開!


な、なんとこの日は・・・


★映画「るろうに剣心」大ヒット御礼!日本縦断舞台挨拶緊急決定!

本作の大ヒットをうけて、大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました!
8月31日(金)・9月1日(土)の2日間で下記8劇場で開催いたします。

登壇者:佐藤健、大友啓史監督(一部劇場除く)


◆札幌シネマフロンティア
8月31日(金)12:40の回上映前
※健のみ登壇

◆MOVIX仙台
8月31日(金)17:50の回上映前

◆ワーナー・マイカル・シネマズ名取
8月31日(金)18:40の回上映前
※健のみ登壇

◆ミッドランドスクエアシネマ
8月31日(金)20:30の回上映後
※健のみ登壇

◆MOVIX京都
9月1日(土)10:55の回上映前

◆大阪ステーションシネマ
9月1日(土)10:20の回上映後

◆広島バルト11
9月1日(土)14:50の回上映後

◆T・ジョイ博多
9月1日(土)17:20の回上映後





Tジョイ博多 ∑( ̄口 ̄)行ける距離




・・・しかしながら、
ど~うしても外せない用事があり断念(゜-Å)



その分(?)、作品をしっかりと堪能♪




ん~!!すばらしかった (≧▽≦)

龍馬伝が始まるのかと思ったけど(笑)



剣心の動きにフォーカスがついていけてないんじゃないの?

・・・って思っちゃうほど
殺陣の動きがすごかったvv








とはいえ、やっぱり舞台挨拶に行けた方が羨ましぃ。。。(゜-Å)
見終わった後に健クンが登場だなんて
さぞかし盛り上がったことでしょう.:*:・'゜



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



b0023911_21414630.jpg

友達がトッポを買うともらえたょ!
ということで私の分まで
買って来てくれました053.gif
ありがとぅ~♪

もったいなくて
使えない~ (//▽//)
[PR]
by dansle | 2012-09-03 23:26 | fumufumu