どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



大分トリニータ  0 - 0  東京ヴェルディ

【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 26 池田 達哉
DF 4 作田 裕次
DF 25 阪田 章裕
DF 36 安川 有
MF 32 宮沢 正史
MF 33 幸野 志有人
(→為田大貴 後半39分)
MF 8 西 弘則
MF 11 チェ ジョンハン
FW 19 前田 俊介
(→長谷川博一 後半20分)
FW 20 森島 康仁

【控え】
GK 23 石田 良輔
DF 21 刀根 亮輔
DF 24 姜 成浩
MF 14 井上 裕大
MF 28 為田 大貴
MF 34 長谷川 博一
FW 18 イ ドンミョン


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


イライラする試合だったけど

選手達はよく我慢して

最後まで頑張ってくれたと思う。


川勝サンが松葉杖、振り上げるとこ

見たかった。 




かも(笑)
[PR]
by dansle | 2011-05-23 21:05 | trinita


合同新聞に付いてくるmogumoguという広報誌?に

海上釣堀がオープン!


の記事が載ってるのを発見したどんるサン。


釣りをしたことがないので
道具とかも持ってないし

これだとレンタル出来るから
行ってみたいなぁ.:*:・'゜


と思っていたんですが

早速、実現しちゃいました ♪(・∀・)♪♪


その名も


『 釣っちゃ王 』


なんてベタな名前ゃ。。。


と思ったけど

鯛やハマチといった高級魚が
釣れちゃうそぅなんです~☆


蒲江に朝7時集合なんで

別府を朝5時に出発しちゃおぅー!( ̄∀ ̄;)!!



b0023911_2033572.jpg
事務所で受付とえさの購入を済ませ
船で海上釣堀まで送ってもらいます。


海の上なのになんと水道とトイレ完備!(・∀・)!!
焼却式といぅエコトイレなんだとか。。。

説明するのは無理なのでご自分で体験してみて下さい~(笑)


b0023911_20332788.jpg
パッケージがなんとも味わい深い 『生ミック』
アメーバピグでいぅ ねりえさ ですネ(・∀・)
500つりP。 (500円ね。)


b0023911_20341330.jpg
きびなごと迷ったけど 『アジ子』 を購入。
300つりP。


時間制なので開始時間まで
浮きを真ん中へんに投げる練習をさせられる。。。


やさしぃ?お兄さん(次課長・河本似)の指導の下
開始までにはなんとなく投げはマスターしちゃったぜぃ b(・∀・)


そこで 『開始!』 のアナウンス。

投げてすぐに・・・
b0023911_20372795.jpg
タイがつれちゃったゎ~(≧▽≦)




『一回逃しちゃうと、他の人のトコも掛からなくなるから
 絶対に逃がさないように釣り上げて下さいね~』

と河本似にプレッシャーを掛けられる。。。∑( ̄口 ̄;)


今夜、同じいけすのみなさんの各家庭で

『今日は初心者のねーちゃんがいたから
全くかからんかったゎ (-_-メ 』

などとのたまわれては大変!


 

b0023911_20394350.jpg
ちょっとちょっとー!
かかっちゃいましたよー!

掛かった魚を逃すわけにはいきません!必死!!





河本似の的確な指示のおかげで・・・


b0023911_20424868.jpg
ハマチ とったどー!






v(・∀・)v 









b0023911_2043864.jpg
一番大物なのがこのヒラマサクン。
3匹がゆうゆうと泳いでるのが見えるのに全く無視!(`・ω・´) !!ツワモノ






b0023911_20433636.jpg
隣の釣治サン(←アメーバピグでおなじみネ)似のオジチャンから
『これで釣ってみよ』と
ゴカイやオキアミといった餌をわけてもらっちゃった♪



ゴカイでメジナ2匹、オキアミでシマアジをとったどー!!



b0023911_2044368.jpg
私がねったねりえさでは掛からなくなってきたゎ。。。


他人の餌の方がよく掛かるみたい(?!)



b0023911_20443430.jpg


今まで好調に釣り上げていた釣治サンや

お向かいのオジサマまでも掛からなくなる。。。

オジサマの携帯着メロ
『川の流れのように』が鳴り響く.:*:・'゜


掛かるのは電話ばかりか(笑)






b0023911_20445564.jpg
釣った魚に餌をやってみたり(笑)

お弁当を食べたりと・・・。




結局、タイ1・ハマチ2・メジナ2・シマアジ1の6匹で終了~☆


超☆初心者にしては大漁だ!(・∀・)!!よね?





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





b0023911_20453179.jpg
下に見えるのはマリンカルチャーセンター。

綺麗な海と空.:*:・'゜





b0023911_20455410.jpg
マンボウにも会えた♪





皆さんも早起きして釣っちゃ王~♪





【 かまえ海上釣り堀 釣っちゃ王 】
[PR]
by dansle | 2011-05-17 21:31 | etc...

大分トリニータ  1 - 0  栃木SC

【得点】
前半25分 チェ ジョンハン


【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 26 池田 達哉
DF 4 作田 裕次
DF 25 阪田 章裕
DF 36 安川 有
MF 8 西 弘則
MF 6 土岐田 洸平
(→長谷川博一 後半45分+1)
MF 32 宮沢 正史
MF 11 チェ ジョンハン
(→ イ ドンミョン後半45分+3)
FW 19 前田 俊介
(→幸野志有人 後半21分)初出場☆
FW 20 森島 康仁

【控え】
GK 23 石田 良輔
DF 21 刀根 亮輔
MF 14 井上 裕大
MF 24 姜 成浩
MF 33 幸野 志有人
MF 34 長谷川 博一
FW 18 イ ドンミョン



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


わーい♪わーい♪

今季、ホーム初勝利~☆


・・・長かった。。。

気がする (*_*)





なんとなく


前節の悪夢が


再び ∑( ̄口 ̄)


みたいなことに

なりそうではあったですが


なんとか守りきりましたネ v(・∀・;)


ヨカッタ ★ ヨカッタ





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


どんるサンの お部屋の トリニータカレンダー
b0023911_20522136.jpg


今月は河原クンなのだ.:*:・'゜


どこに行っても ずっとずっと応援してます!(・∀・)!!
[PR]
by dansle | 2011-05-16 20:56 | trinita

サガン鳥栖  2 - 1  大分トリニータ

【得点】
前半15分 森島 康仁
後半45分 オウンゴ-ル
後半45分+3 豊田 陽平


【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 21 刀根 亮輔
(後半16分→松原健)
DF 4 作田 裕次
DF 25 阪田 章裕
DF 36 安川 有
MF 6 土岐田 洸平
MF 32 宮沢 正史
MF 8 西 弘則
MF 11 チェ ジョンハン
FW 19 前田 俊介
(後半30分→井上裕大)
FW 20 森島 康仁
(後半17分→イ ドンミョン)

【控え】
GK 23 石田 良輔
DF 26 池田 達哉
DF 27 松原 健
MF 14 井上 裕大
MF 34 長谷川 博一
FW 9 三平 和司
FW 18 イ ドンミョン



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




最後の最後にこんな悪夢が待っていたとは。。。 (T_T)


若いチームの成長に期待しましょう。。。。。




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


スタジアムに入場する際に
十六穀米をいただいたかと思います。


袋の後ろには
[販売者]ベストアメニティ株式会社
の表記が!(・∀・)!!

ベストアメニティって健康?食品の会社だったんだ~♪

初めて知りました(・∀・;)


久留米のゆめタウンにそのお店があるとのことで
チョット寄り道してアウェイグルメをいただいて帰ることに。



b0023911_2132514.jpg
キャトルセゾン旬

いろんなごはんがおかわりし放題~♪(≧▽≦)♪♪



b0023911_21404848.jpg
6種類あるので半分ずつ・・・
結局3杯も食べちゃったゎ~☆
[PR]
by dansle | 2011-05-09 21:46 | trinita

紫陽花.:*:・'゜


ジョンハンゴール 見たかった。。。(´・ω・`)




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・  






もうすぐ母の日ですネ!(・∀・)!!

プレゼントは決まりましたか?


どんるサン、今年一押しのお花は・・・


b0023911_1946288.jpg
この紫陽花♪

マダム★バタフライ

花びらの色合いがかわいぃ~!(≧▽≦)!!







日頃の感謝を伝えるお手伝い。。。
明日も仕事頑張るぜぃ★

[PR]
by dansle | 2011-05-04 20:03 | flower

藤の花.:*:・'゜

1週間ほど前なんですが・・・

西寒多神社に行ってきました。

そろそろ藤の花が咲く季節.:*:・'゜
この時季に行ってみたかったのです (・∀・)



b0023911_16555447.jpg
お参りを済ませると猫チャンが出てきました。。。

b0023911_16564285.jpg
こっちだにゃー と道案内♪

b0023911_16573016.jpg
まだチョット早かった。。。↓(´・ω・`) ↓↓


b0023911_16575089.jpg
甘い香りがします♪









GW中に満開になりそぅ☆
b0023911_1655591.jpg
藤色の絨毯、素敵だろぅなぁ.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2011-05-01 17:05 | etc...