どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧



千葉戦後の飲み会中、Pクンがおもむろに取り出した本。



b0023911_2023118.jpg




これ、埼玉の本屋の店頭に並んでるの?


って聞くと



取り寄せてもらいましたよ!







…そぅだよね。


大分市内じゃないうちの近所の本屋さんにも並んでないし。






私も店頭にあったら買おっかな~



って程度だったけど




やっぱり読んでおくべきかも(`・ω・´)


って思って取り寄せてもらいました。




…みんなもぅ読んだのかな???


あまり話題にならないけど。。。









人により思うところは多々あるかと思いますが、
私が読んでよかったと思ったのは


今までトリニータを支えてくれた胸スポンサー


朝日ソーラーの林武志社長

ペイントハウスの星野初太郎社長


そしてマルハンの韓昌祐会長



この方々の栄光と影を
知ることが出来たこと。



そしてこの三人を始めとする
トリニータを支えて下さった方々に
感謝の気持ちで
いっぱいになったことです。




まだ読んでないトリニータサポーターの方には
是非読んでもらいたいと思いました。





※この本の収益金の一部は、大分FCが借りている
公式試合開催安定基金返済のために
寄付される


との記載があります。




あくまで

公式試合開催安定基金返済のために

です。







そんな中、今年の開幕戦で


このお金は、今年の終わりに3位以内に入ったときまで
私が預かっておきます!



っておっしゃってた釘宮市長までもが・・・(・△・;)



【トリニータ】募金2000万円贈呈
[PR]
by dansle | 2010-08-28 20:52 | trinita


私は基本、恋愛小説がキライゃニン↓(´・ω・`) ↓↓



だって、ほとんどが悲しい失恋話ゃもん
ハッピーエンドで終ればいいけどサ。。。


悲しい思いしたくないゎ (´・ω・`)


ってのが主な理由。





b0023911_2042199.jpg
Kチャンがなぜか(?)突然貸してくれたこの短編集、



9品の恋のお話が入っているんだけど

一番心に残ったのは




やっぱり悲しい恋のお話なんだよなぁ…




(ノ_・。)




『 サランへ 私の彼は韓国人 』




号泣モノです。
[PR]
by dansle | 2010-08-24 20:55 | fumufumu


大分トリニータ  1 - 0  ザスパ草津

【得点】
前半15分 オウンゴ-ル

【先発】
GK 1 下川 誠吾
DF 4 益山 司
DF 33 藤田 義明
DF 36 菊地 直哉
DF 22 内田 昂輔
MF 14 井上 裕大
MF 32 宮沢 正史
(→ 姜成浩 後半29分)
MF 8 東 慶悟
MF 10 キム ボギョン
(→チェジョンハン 後半19分)
FW 13 高松 大樹
FW 19 河原 和寿
(→梅田高志 後半43分)



【控え】
GK 16 清水 圭介
DF 3 チャン ギョンジン
DF 27 松原 健
MF 24 姜 成浩
MF 28 為田 大貴
MF 34 梅田 高志
FW 11 チェ ジョンハン


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



オウンゴールでなんとか勝ち点3。


気持ち的にはドローだったけど
ホーム2連勝ということで
・・・良しとしましょう♪




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


新加入の河原選手!(・∀・)!!


デカモリチャンとえなりクンの2トップが
また見たいなぁ~!(≧▽≦)!!


U-20ワールドカップカナダ2007
AFCユース選手権インド2006 
カテゴリをお読み下さい。



の妄想が

トリニータで実現!(・∀・)!!!!!!!



昨日はデカモリチャンが休みだったけど・・・ (`・ω・´)





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



そして益山選手♪


初スタメンでしたが完封★
しかもイケメン♪




中断期間の補強はなかなかいいんじゃないですかっ!(・∀・)!!






次節、アウェー甲府戦。

第23節終了時点で甲府(2位・勝ち点45)、トリニータ(13位・勝ち点25)。

勝ち点差10。。。


なんとしても縮めたいところだゎ(`・ω・´)
[PR]
by dansle | 2010-08-22 16:33 | trinita


大分トリニータ  1 - 0  カターレ富山

【得点】
後半12分 高松 大樹


【先発】
GK 1 下川 誠吾
DF 6 土岐田 洸平
DF 36 菊地 直哉
DF 33 藤田 義明
DF 22 内田 昂輔
MF 32 宮沢 正史
(→刀根亮輔 後半26分)
MF 14 井上 裕大
(→姜成浩 後半45分)
MF 8 東 慶悟
MF 10 キム ボギョン
FW 11 チェ ジョンハン
FW 13 高松 大樹
(→森島康仁 後半36分)



【控え】
GK 16 清水 圭介
DF 21 刀根 亮輔
MF 24 姜 成浩
MF 28 為田 大貴
MF 34 梅田 高志
FW 9 森島 康仁
FW 19 前田 俊介



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


前節、アウェイで5-0と惨敗なトリニータ(T_T)

まだ傷が癒えちょらん




今日こそは!(`・ω・´)!!



・・・やっとこ勝った 


(ノ_・。)v




言いたいことはいっぱいあるが (`・ω・´)

まぁ、今日は良しとしましょう♪



ちゅーか


なんでジョンハンが泣くんよーーー!





.:*:・'゜





●内田昴輔選手(大分):

チームが勝てず、勝利に貢献できていなかったのでホッとしている。
前節はメンバーから外れ悔しい思いをしたが、
今日使ってくれた監督のためにも勝ちたかった。




前節、昂輔クンを外す意味が分からん(`・ω・´)
っち思いよったケド
腐らず頑張ってくれたことが
嬉しいな♪ (゜-Å)




やっと手に入れた今日の勝利、無駄にして欲しくないな.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2010-08-08 00:57 | trinita

MONJA DINING TAMA

試合後、気を取り直して
津田沼のMONJA DINING TAMAへ移動!(・∀・)!!


千葉に行ったら絶対に行きたいと
思っていたお店でございます♪



チョット、アウェー参戦をサボっている間に
知らない方が増えてまして。。。


Pクンが声を掛けてくれていて
初めましてな関東在住さぽサン達と
ご一緒することとなりました★








b0023911_2155565.jpg
店内には玉田ユニが飾られておりますょ



お二人とも大分とは全く縁もゆかりもない
関東在住の方なんだけど

大チャンとか夢生を
きっかけにトリニータを応援するように
なったのだとか。


その辺の選手は
もぅみ~んないなくなっちゃったんだけど(ノ_・。)

まだトリニータを応援してくれてる.:*:・'゜



とてもありがたい気持ちになりました (・∀・)


.:*:・'゜



さらに、お店のオーナーサンが

トリニータのサポーターの方ですかっ?!

と話しかけてきてくれた♪


なんでも習志野高校サッカー部で玉田の二つ先輩。
(高校のときは俺の方が玉田より上手かったとのこと(笑))




もんじゃを焼いてくれながら・・・ 





ここのお店を開くまではサッカー関係の仕事をしていたとかで
知ってるトリニータの選手もいるらしく
いつも試合結果はチェックしてる・・・
今日もフクアリに応援に行きたかったのになぁ




なんてお話をしてくださり・・・



またまたトリニータを応援してくれてる方に出会えたゎ.:*:・'゜

と感激 (≧▽≦)



そぅこぅしている間に
もんじゃが焼き上がる♪



下がチョット焦げたぐらいがおいしいですょ


の言葉通り

下はカリッ、上はモッチモチで
しんけん美味しぃ~♪ (≧▽≦)




.:*:・'゜







b0023911_2191192.jpg



途中から合流した
名古屋さぽ(?)の方からは

素敵なお土産までいただき

名古屋男は優しーなー!(//▽//)!!



試合以外はなんとも楽しい1日で・し・た♪ v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2010-08-04 21:02 | mogumogu

関東アウェイに行ったら
撮りに行こうと決めてました。


お天気が心配だったけど

まぁなんとか。。。。

b0023911_2063850.jpg
押上駅を出ると
じゃーん!と登場 (・∀・)



b0023911_208283.jpg
鉄板を吊り上げる作業をしていた (・ω・)


b0023911_2082090.jpg
テレコンを持って行かなかったけれど
結構迫れてますな。




b0023911_2084376.jpg
今度はナニが引き上げられているんだ?!


b0023911_209828.jpg
??不明???



b0023911_2095192.jpg
みんなが上を見上げていました(笑)






b0023911_20102629.jpg
到着☆




b0023911_20121745.jpg
最高高さ634mまであと226m.:*:・'゜


2012年春開業予定


また来なくちゃネ (・∀・)
[PR]
by dansle | 2010-08-04 00:28 | etc...

ジェフユナイテッド千葉  5 - 0  大分トリニータ

【得点】
前半2分 谷澤 達也
前半35分 深井 正樹
後半11分 ネット
後半29分 谷澤 達也
後半42分 ネット


【先発】
GK 1 下川 誠吾
DF 6 土岐田 洸平
DF 3 チャン ギョンジン
DF 33 藤田 義明
DF 25 小林 宏之
MF 36 菊地 直哉
MF 14 井上 裕大
MF 8 東 慶悟
MF 10 キム ボギョン
FW 11 チェ ジョンハン
FW 13 高松 大樹


【控え】
GK 16 清水 圭介
DF 26 池田 達哉
MF 24 姜 成浩
MF 32 宮沢 正史
MF 34 梅田 高志
FW 9 森島 康仁




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


開幕戦以来の関東アウェイ遠征!(`・ω・´)!!



苦手千葉相手に
今年こそはっ!(`・ω・´)!!!


と、意気込んでたのにぁ↓(T_T)↓↓



3失点目後だったかの


さあ行こうぜ

俺たちの誇り

愛しているぜ

ララララーラ ララララーラ

前を向き 突き進め




のコール。。。。。。



悔しいやら

はがゆぃやら

情けないやら


胸がいっぱいになって


涙でそぅで


声が詰まってしまった。。


(ノ_・。)


まだ試合は終ってもいないのに。。。






・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥







b0023911_2174479.jpg
『いつまでも、ジェフを愛し続けて下さい』 の言葉にじーんときました(゜-Å)
[PR]
by dansle | 2010-08-02 20:15 | trinita