どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第27節vs柏レイソル



大分トリニータ  0 - 0  柏レイソル

【先発】
GK 1 西川 周作
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
DF 33 藤田 義明
MF 5 エジミウソン
MF 14 家長 昭博
MF 20 高橋 大輔
(→坪内 秀介 後半40分)
MF 21 東 慶悟
MF 36 菊地 直哉
(→宮沢正史 後半26分)
FW 8 金崎 夢生
(→フェルナンジーニョ 後半16分)
FW 13 高松 大樹


【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 坪内 秀介
MF 27 小手川 宏基
MF 30 井上 裕大
MF 32 宮沢 正史
FW 17 フェルナンジーニョ
FW 19 前田 俊介


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




試合前のG裏ミーティング。



前回の話とダブることがあるけど…


ということで
菊地選手の件の説明が
再度あった。





こんなに朝早くから
集まってる

みんなの気持ちといえば


 一丸となって応援したい 



だよねぇ…やっぱ(´・ω・`)




私だって
大分でチャンスを貰った
菊地選手を信じてるし。




だけど
今、ここにいる
みんなが
G裏の全てではない。




そぅなんょねぇ(泣)



はぁ…
難しい問題だゎ…












沢山の意見も出された。

暑い中、みんなが聞いていた。

みんなが真剣だった。





その様子を見ていて

大分は死んでない

ってマグノの
アノ言葉が浮かんできたゎ




b0023911_20525650.jpg

みんながニッコリ出来たらいいのにな。




最後、チョット言っていい?
(-_-メ



G裏にいるってだけで
熱く応援してる気になってる
アンタタチ!


自分が周りの温度を上げてこそ
そこで応援する意味があるんじゃ~!
(`へ´)
[PR]
by dansle | 2009-09-27 20:59 | trinita

きょうの猫村さん4


きょうの猫村さん4巻が出ました♪

(≧▽≦)にゃぁ~♪


b0023911_19533110.jpg



かわいかったり
ホロリとしたり
ほんわかしたり.:*:・'゜


猫村ワールド最高です.:*:・'゜





b0023911_19533871.jpg
これ、私に似てないかぃ?! (・∀・;)
[PR]
by dansle | 2009-09-22 19:56 | cat


大分トリニータ   2 - 1   ジュビロ磐田

前半11分 東 慶悟
前半36分 イ グノ
後半12分 高橋 大輔


【先発】
GK 1 西川 周作
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
(→菊地直哉 後半26分)
DF 33 藤田 義明
MF 5 エジミウソン
MF 11 鈴木 慎吾
MF 20 高橋 大輔
(→坪内秀介 後半34分)
MF 21 東 慶悟
(→家長昭博 後半42分)
MF 32 宮沢 正史
FW 8 金崎 夢生
FW 13 高松 大樹

【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 坪内 秀介
MF 14 家長 昭博
MF 17 フェルナンジーニョ
MF 28 清武 弘嗣
MF 36 菊地 直哉
FW 19 前田 俊介



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



人もボールも動くサッカー


それ以前に


色々なことが動きスギ。。。(*_*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




試合開始前、
いつものようにG裏サポミーティング。




まず、菊地選手の件。



コールはしないとのこと。



本人とも、FCとも話をしてあるとのこと。



私自身、
菊地選手が事件を起こしたことは
知っていたものの

その後の経緯などは
よく知らなかったし

マスコミの報道なんて
どのぐらいホントなのかも
怪しいところだし・・・



どぅ対応すりゃいいんゃろ?!?!


って感じだった。






事件は示談が成立。



・・・そして被害者の方から


『サッカーを続けて欲しい』


といった手紙を弁護士を通じて
いただいた


という話を聞いて


彼がサッカーを続けることにこだわる
意図が見えてきたような気がしたゎ。



マイナスからのスタート
どんなプレーで応えてくれるのか

見守ってみようかな
って気になった。





(-_-メ 胸スポの件については衝撃のメルマガが届いたのでまた今度(?)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



試合は
今年ブレイク中の
東選手の先制ゴール!(≧▽≦)!!


だったけど
前半のうちに
いつの間にか戻ってきてた
イグノにやられる↓(*_*)↓↓




だけど
今日は結構いい感じに
ゴールに迫れてるので

勝ち越しを信じて
応援し続けた
後半12分


大チャンが体で押し込むっ!(≧▽≦)!!




一瞬、ハンドじゃなぁい?
とか
オフサイドじゃなぁい?
とか
確認に間があったけど
(・∀・;)安易に喜べない体質になりつつある



ゴールが確認されると
(あとで映像を見ても文句なしのゴールだったけど)
ワーイ!ワーイ!!(≧▽≦)!!!




試合前
今年の甲子園を沸かせた
明豊高校野球部が
応援に来てます~♪

のときより盛り上がった(笑:当たり前ゃ)






試合終了までが
またまた長かったけど

貴重な勝ち点3!


ごたごたが多い・・・
多スギゃけど
まだまだ
あきらめられーん!(`・ω・´)!!
[PR]
by dansle | 2009-09-14 21:00 | trinita


高校時代から仲良くしてる友人が
誕生日だったので
食事に行ってきました。



近くには住んでいるものの
久しぶりに会ったので
話すこと話すこと
4時間・・・


b0023911_219259.jpg
しめはケーキセットでしょ♪



さすがに喉が疲れたゎ






その友達にはお兄ちゃんが
いるんだけど

お兄ちゃんとこにもうすぐ
2人目が生まれるとのこと☆



もぅチョット早かったら
私と同じ日だったかも知れんニ~ン

(´・ω・`)


と残念そぅ(笑)



でもさぁ、新型インフルエンザが
本格的に流行しだす前に生まれてきてくれそうで
よかったんじゃない?



そぉよぉ (`・ω・´)
妊娠中にワクチン接種とか!!


・・・とナースな彼女は
このあとも熱く語りだす (`・ω・´)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



翌日・・・





専務からみんな集まるように
とのお達しが下る(*_*)ナニ?




新型インフルエンザが
9月下旬頃に流行のピークを
迎えるとの報道がありますが


もし罹った場合、
自分だけ休めばいいやろ

といった心構えでは困る(`・ω・´)


もし業務停止なんて事態になった場合には
うちを利用してくださってる方の
生活が掛かってるといっても
過言ではないから

まぁ、私生活でも充分注意しておくように。



・・・とマスクやうがい薬、消毒液が
どどーんと準備された(・∀・;)




専務が帰った後

もし第1号になったりなんてしたら
もぅ会社来きらんな(>_<)


と何人かで困った困った
と話したり(>_<)(>_<)



早く新型インフルエンザに
おびえなくてすむようになってくれ~
[PR]
by dansle | 2009-09-08 21:19 | etc...

モツ鍋と杏仁豆腐。


先日の試合後、

なんかモリモリ食べに行きたい (`・ω・´)

との衝動に駆られ



お食事会@モツ鍋
が開催されました♪


あの方 のオススメ店ですょ★


b0023911_19554963.jpg



モツ鍋も美味しかったけど
サイドメニューの韓国料理も
美味しかった (・∀・)♪

辛いの苦手な私でも
美味しくいただけました♪




私がオランダ代表が見たい!
ということで


ホントは日曜日に行く計画だったんだけど

チェルシーから移籍して以来ロッベン見てないしぃ(´・ω・`)


休みということで
土曜日に変更。
(でも、20:30になったら帰るけん!(・∀・)!!っち言いよったのに・・・)



ということで
日にちを変更してもらってすみませんと
わざわざ言いに来て下さり

逆に恐縮(・∀・;)いーんですょ!



しかも日曜にはオメデタイことがあるらしく♪

他にも、慎吾サン語録とかも
話してくださったりと

お店のオーナーサンもすごく良い方でした(・∀・)゛





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



おなかい~っぱいになったし
そろそろ帰らないと
オランダ戦が始まるしぃ♪

と店を後にしたどんるサンたち。



なのに、なぜか
マッスーの焼肉屋 を見に行こ~う♪(//▽//)

ってなり
(私以外はみんな飲んでたしなぁ・・・)


都町をグルグルさまよい(*_*)

オサレなビルをようやく発見!(・∀・)!!



わぁ~こんなビルがあるんやねぇ~

あ~!隣はモツ鍋屋や~ん(笑)


とかいいながら奥に入っていくも
店のドアは閉まっている。。。



マッスーがいるか一瞬だけ覗いてみよ~! (//▽//)


おぃおぃ(*_*)
ピンポンダッシュ犯な気持ち(汗)



案の定、ドアを開けると
すかさず店員サンに
「何名サマですか?」
とつかまり


そうすると
偶然通りかかった
マッスーに見つかる(*_*)


おー!上がって、上がって!



あのぉ、私たちぃ、
今日はお腹いっぱいで食べれないんですけどぉ・・・



いーから、上がれ!


は、はぃ~(・∀・;)



強引な客引きにつかまってしまった(笑)



b0023911_20571892.jpg

甘いものは別腹
ということで
杏仁豆腐♪



爪楊枝!見て!


と接客の合間にやって来たマッスーから
さきにミントが塗ってある爪楊枝に
注目するよう指示が下る。
(写真下のほうに注目)



・・・というように
とてもこだわったお店で~す(・∀・;)
宣伝しとかないとね



というわけで
駐車場の方にも9時には戻りマスと
いっていたのに
1時間もオーバーしてしまった
モツ鍋会(と杏仁豆腐)だったけど

録画セットしてきて良かった

お仕事&
来週からのリーグ戦
がんばるぞー!

(`・ω・´)ノ おー!
[PR]
by dansle | 2009-09-06 16:01 | mogumogu