どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




[PR]
by dansle | 2009-07-30 00:20 | etc...

おと な り



映画を見に行きました。

『 おと な り 』



お隣り
音なり
大人り?


なんかも連想出来るタイトル.:*:・'゜




映像もよかったし
2人のそれぞれの
お部屋が可愛かったし。



岡田准一のフォトグラファーが
かっこよかったし。


麻生久美子のフローリストが
かわいかったし。



b0023911_21424167.jpg



夢に向かって頑張ってる人が
大好きな私としましては
かなりオススメな映画です♪
[PR]
by dansle | 2009-07-22 21:56 | etc...

練見れぽ。


浦和戦前、バックアップ組の練習場。


到着したときには
すでに終わった様子。。。
(´・ω・`)



デカモリチャンがいたっ!

b0023911_21234589.jpg
髪が黒~ぃ!(・∀・)!!

リハビリ中のデカモリチャンですが
このときは偶然グランドに出てきたとのこと。


まだまだのようです。。。。





今日はこのあっちぃなか、

『せんず』

を渡しに来たのでありマス!(`・ω・´) !!



ど 『豆食べて~。 せ・ん・ず ♪ 』


(※せんず=仙豆。ドラゴンボールに出てくる怪我が治る豆なんだって。)


デカ 『 ・・・・。 』


ど 『 仙豆分かるぅ?(よね?) 』


デカ 『 分かりますけどぉ・・・思いっきりアーモンドって書いてますけど~ ( ̄∀ ̄) 』



(・∀・) アハ



デカモリチャンが写真じゃんじゃん載せていいっすよ
と言ってくれたので
後日UPしたいと思いマス☆





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




忘れ物を取りに車へ戻ったとき

別棟から戻る途中の
ゆぅだぃクンを発見☆


コチラは金髪になってる~(・∀・)


ゆぅだぃクンの隣には
もこもこ頭のかわいぃ子がいるなぁ
と思ってたら目が合ったので
ペコリとしたらペコリとしてくれた♪(・∀・)♪♪


ユースっ子?かしら??

と思っていたら
U-20韓国代表の子じゃないの?

って、そぅいえばメルマガが来てました!(・∀・)!!
チェ ジョンハン選手 獲得のお知らせ


ゆぅだぃクンいわく
すっげぇおもしろいヤツ!
だそうです☆
(どんな会話をしてるのか?興味あるよね(笑))


さらに・・・

通訳のキムがイケメンっすよ!



って、イケメン通訳サンを好きなのが
見透かされたようでドギマギ(//▽//)



結局は吉岡サンと出てきた
ジョンハンクン。(・ω・)アリャ



危険を恐れない勇敢なプレーと
抜群のスピードで相手DFの裏に飛び出し
積極的にゴールを狙うストライカー


とメルマガでは紹介されてるけど


練習後は
笑顔がかわいぃ男の子♪


試合ではどんなプレーを見せてくれるのか
楽しみです!(≧▽≦)!!



将来有望な選手ですので
ぜひ応援お願いします!

と吉岡サンに言われ

はぁ~い o(≧▽≦)o


と超ウキウキなどんるさんでした☆
[PR]
by dansle | 2009-07-21 21:36 | trinita

トリニータ   1 - 0 浦和レッズ

【得点】
後半37分 深谷 友基

【先発】
GK 1 西川 周作
DF 4 深谷 友基
DF 6 森重 真人
DF 22 上本 大海
MF 5 エジミウソン
MF 8 金崎 夢生
MF 11 鈴木 慎吾
(→藤田義明 後半31分)
MF 20 高橋 大輔
MF 32 宮沢 正史
FW 13 高松 大樹
(→フェルナンジーニョ 後半35分)
FW 14 家長 昭博
(→清武弘嗣 後半14分)

【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 坪内 秀介
MF 28 清武 弘嗣
MF 33 藤田 義明
MF 34 梅田 高志
FW 10 ウェズレイ
FW 17 フェルナンジーニョ



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


シャムスカ解任後、初の試合。


連敗は14でようやくストップ


(*_*)はぁ。。。ヤレヤレ



めまいのするような
暑さに包まれた
スタジアム。


久しぶりに歓喜の声で
い~っぱいになったネ v(・∀・)





朝、練習見に行ってたら
松山監督が急に出てきたニン!


あまりに突然だったので

きょ、今日、頑張ってくださぁ~い (・∀・;)

としか言えなかったけど


はぁ~い♪


とチョットかわいぃ感じで
おっしゃって下さいました♪



シャムスカ前監督がつくり上げた
トリニータを
ポポビッチ監督にいい形で
バトンタッチできると思う。




松山監督の植え付けた
「強い気持ち」
も引き継いでもらわなきゃネ☆


b0023911_2336487.jpg

[PR]
by dansle | 2009-07-19 23:38 | trinita

あの時、シャムスカが来ていなかったら
間違いなく降格していたょネ。。。


この4年間、
決していいことばかりでは
なかったけれども



やっぱり

ありがとぅ.:*:・'゜


かな。
[PR]
by dansle | 2009-07-15 23:46 | trinita


大分トリニータ   1  -  2   ジェフユナイテッド千葉

【得点】

前半5分 深井 正樹
前半7分 高橋 大輔
前半23分 下村 東美

【先発】
GK 1 西川 周作
DF 6 森重 真人
DF 22 上本 大海
DF 33 藤田 義明
MF 5 エジミウソン
MF 11 鈴木 慎吾
MF 14 家長 昭博
MF 20 高橋 大輔
MF 28 清武 弘嗣
FW 10 ウェズレイ
FW 13 高松 大樹


【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 坪内 秀介
MF 7 西山 哲平
MF 27 小手川 宏基
MF 32 宮沢 正史
MF 34 梅田 高志
FW 19 前田 俊介

・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



入場者数 19,671人。
集まった寄付の合計 6,020,469円。
13連敗な選手達を迎え入れる温かい拍手。




これが大分スタイル???




強い絆を感じるサッカーが見れれば
・・・いい? の??


(´・ω・`) ウーン





そりゃ





J1だろうが

J2だろうが

トリニータを応援する気持ちは
変わらないけど



(´・ω・`)ケド。。。



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




とりあえずは
シャムスカ監督続投とのこと。


原サンや溝畑社長の言い分も分かるし

シャムスカの言い分も分かるし

選手の言い分も分かるし

サポーターの言い分も分かる。



そしてそれぞれに

それってどうょ(怒)ってのもあるし。








・:*: One Heart ・:*:



にはなれないのかなぁ・・・

(´・ω・`)





・:*: Big Challenge ・:*:


       
成し遂げたいなぁ・・・
[PR]
by dansle | 2009-07-07 00:27 | trinita