どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんる的☆宮崎の旅


今年も宮崎へ行って来ました♪


b0023911_17111.jpg

期間中ずっと雨予報だったけど
きれいな青空が広がっていました (・∀・)v ワーィ



b0023911_173780.jpg
私が『鬼の洗濯岩』を見たいと
去年から言い続けていたので (・∀・;)?
チョット足を伸ばして寄ってもらいましたvv 


今年はまだ巨人もキャンプ中なので
道が混んでたらヤメようねって
言ってたんだけど

すいてたゎ ( ̄ー ̄)


WBCがすごスギたようです(・ω・;)



b0023911_175833.jpg
すげー!(・∀・)!!
洗濯岩ー!!




b0023911_181750.jpg
自然の力でこんなのが出来るなんて
ホント不思議 (・ω・)゛




b0023911_191576.jpg
洗濯するぞー!(・∀・)!!ウ・ソ




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_1104169.jpg
サンフレッチェとモンテディオの練習試合vv



こんなにいいお天気だったけど
昨晩降った雨で
ピッチはプールのように
水が溜まっていました。


試合後、コバチャンを待つも
相変わらずプレスの皆さんに
饒舌にお話しなさってるようで
なかなか出て来ないょ(笑)


1時間ぐらい待ったよぅな。。。(・∀・;)



大分サンとは4月にやるね。
     まぁ、お手柔らかに~ ( ̄ー ̄)



とまだまだ饒舌に話される小林監督。
(第5節だね(・∀・))


アウェーの試合のときも
是非山形までお越し下さい
とのことですよ~☆











・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


泊まったトコのお庭にいた
人懐っこいネコチャン。。。

b0023911_20585448.jpg
あらら。。。失敗





b0023911_20591038.jpg
もぅ1匹、男の子もいたニン (・∀・)
[PR]
by dansle | 2009-02-28 01:12 | etc...

die Rose



b0023911_21224055.jpg
こちらはマリブサン (・∀・)ノ

コロンビアからやって来ました♪





b0023911_2123076.jpg
こちらはトワリモーネカップサン (・ω・;)

どこで区切ってお呼びすればよいのやら。。。




b0023911_21235697.jpg
最後はプリンセスメグサン☆




バレーボール選手みたいだなぁ.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2009-02-20 21:31 | flower

北九州市長杯。


迷いながらも何とかたどり着いた
本城陸上競技場。

今日は
第13回北九州市長杯争奪
 北九州招待サッカー大会
を観戦に来ました。


(・∀・;) 第13回?!
今まで知らなかったゎ (・∀・;) 


土曜日は

アビスパ福岡 0 - 3 ファジアーノ岡山 
(12:00/本城/3,000人)

【得点者】
25' 喜山 康平(岡山)
57' 小野 雄平(岡山)
84' 西野 晃平(岡山)


ニューウェーブ北九州 1 - 0 サガン鳥栖 
(14:30/本城/3,000人)
【得点者】
59' 佐野 裕哉(北九州)




ということで

一試合目はアビスパ福岡VSサガン鳥栖
の3位決定戦。


b0023911_2210578.jpg
鳥栖に今季レンタル移籍した
市原選手がスタメンでした♪

9番 がんばれ~(≧▽≦)




b0023911_22112724.jpg
公式発表の入場者数は約3,000人(!)

ワラワラ行きよん人は
皆、競技場へ向かっていて
多いね~(・∀・)とびっくりだった。



試合の感想としては
アビスパの選手も鳥栖の選手も
アピールの色合いが強いのか

組織で崩してゆくような場面がなく
市原選手の長身を生かすような
パスは出してもらえてない感じ (T_T)



前半で交代 ↓(+_+)↓↓






b0023911_22114697.jpg
課題がたくさんです (´・ω・`)


と話してくれた市原選手。


トリニータでは怪我が多かったので
怪我のない様に頑張ってね
と声を掛けました。





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






次の試合は決勝戦
ニューウェーブ北九州VSファジアーノ岡山

b0023911_22121398.jpg
西野幕がいつの間にかコアゾーンに張りかえられてるぅぅぅ (・ω・;)





b0023911_2212318.jpg



ファジアーノは背番号が
公式に載ってるものと
同じではない選手がいて

またもや誰が誰だか分かんない (・∀・;)


b0023911_221335.jpg
西野選手は39番だし。
(ホントは19番)



b0023911_22133712.jpg


さすがに決勝戦☆

白熱した
面白い試合だった。



b0023911_22134950.jpg
残念ながら敗れてしまった
ファジアーノの選手たち。


岡山から応援に駆けつけた
サポーターに全員が深々と頭を下げる。




初めてのJ2が開幕するまで
あと1ヶ月.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2009-02-09 21:53 | etc...

いつかきっと


私は今、
最愛の旦那サマと
ヨーロッパを旅していま~す.:*:・'゜








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







…という私の夢が
体験できちゃうような本
に出会いました。(・∀・)


b0023911_21511913.jpg


『いつかきっと』
羽中田昌 著




羽中田さんは四国リーグ、
カマタマーレ讃岐の監督をされている方です。




車椅子の監督



ということで
テレビや新聞などを通して
なんとなくは知ってたけど…






今年、私たちがひっそりと
応援しているササ
カマタマに移籍することになったので


予習も兼ねて
この本を手に取ってみました (・∀・)




:*:・ 本物を見て、選手に、より伝わる言葉を持ちたかった ・:*:




バルセロナでの
コーチ留学を終えた
羽中田さん夫妻の
ヨーロッパ旅行記★



まだ旅の途中(読んでいる途中)だけど
早くドイツに着かないかなぁ~




って思ったり





この旅に終わりが来てしまうのが
寂しかったり…
[PR]
by dansle | 2009-02-06 22:01 | etc...

秋深き


久しぶりに映画を見に出掛けました。

b0023911_20465519.jpg
『 秋深き 』




この作品、
新聞で紹介されているのを
読んでから
見たいなぁ.:*:・'゜と
ずっと思っていたんだけど
なかなか大分では上映されず↓(´・ω・`) ↓↓

秋を通り越してしまいました。。。。


諦めていたころにやっとの公開だゎ。




最後はちょっとかわいそうで
涙ぐんじゃう作品です。


(ノ_・。)
[PR]
by dansle | 2009-02-01 20:58 | etc...