どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


年度末と月末と週末が何で重なってんだ。。。(-_-;)ハァ

疲れたのでまっすぐ帰宅しようかと思ったけど
本屋さんへ・・・。


せっかく来たのでサッカー雑誌を立ち読みして帰るコトに


b0023911_2147739.jpg


 

って、大チャンが載ってるや~ん♪(≧∇≦)
来てヨカッタ♪



■週刊サッカーマガジン4月10日号FIELD高橋大輔選手のインタビュー記事掲載のお知らせ





さらに、今年のFan's Selectが発表になったvv

■Jリーグカード Fan's Select サポーター投票結果発表!


これも買わにゃならん。(≧∇≦)ウフフ
うーん、出費続き★
[PR]
by dansle | 2007-03-29 21:58 | trinita

行って参りました@味スタ!!




b0023911_21142075.jpg



一昨年、ヴェルディ戦で来たものの
FC東京戦は今までなかなか予定が合わなかったのよね(-_-;)





b0023911_21144059.jpg





今年、ようやく念願が叶ったというわけです♪





b0023911_20575368.jpg




先週、必死になってサインを入れていただいた
ミヤ幕を味スタに張ってもらったゾ!(`・ω・´)!!


下段の清水幕は前日に作ると言ってたモノ(!)が
味スタに来てる~(・△・)と驚いた私。
ペンキ乾いてんの~?



さらにこの試合、その清水クンがプロ初ベンチ入り☆
タイムリー過ぎっ!(・∀・)!!





b0023911_20582587.jpg



ナビスコ杯第1節横浜FC戦に
仕事で行けなかった私に

Kサンから
「大チャン5分ぐらいしか出なかった(゚-Å) 」
とのメール↓↓↓


録画しておいた中継を見ると
解説の増サマ☆から

「前日に嘔吐したそうです(´・ω・`)」

とのレポ。




体調悪かったんだ、大チャン(゚-Å)



もう大丈夫なの~?(´・ω・`)






b0023911_20583628.jpg
少人数だけど頑張って応援するゾ☆



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥








2007 ヤマザキナビスコカップ 第2節 
FC東京 0-2 大分トリニータ

【得点】
後半22分 アウグスト
後半40分 アウグスト


【スタメン】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 ジュニオール マラニョン
(後半36分→ 西山 哲平)
MF 10 アウグスト
(後半42分→ 山崎 雅人)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 33 藤田 義明
FW 8 松橋 章太
(後半32分→ 宮沢 正史)
FW 13 高松 大樹


【控え】
GK 29 清水 圭介
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 14 宮沢 正史
MF 15 森重 真人
MF 25 金崎 夢生
FW 30 山崎 雅人










  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_2125811.jpg




選手紹介で宮沢選手が紹介されると
ブーイングではなく拍手だったょ (´・ω・`)




b0023911_2124829.jpg



 『You'll never walk alone』


最初はあまりはっきり聞こえなかったけど
だんだん、だんだん大きくなってった。


こんな大合唱で迎えられると
選手はやっぱ感動するかも。




うぅん(`・ω・´)

アレオ トリニータだって負けてないっ!!


b0023911_212274.jpg




試合は雨だった為、ピッチが非常にすべった模様。


トリニータの選手だけでなく
ホームのはずのFC東京の選手もなぜかツルツル~(・ω・)


高松のPKも
「ズルっちならんでよ~(>_<;」

と思いよったけど・・・(-_-;)





ズルっとはならんかったものの
イヤな予感的中。




b0023911_213798.jpg



しかしながら、アウグストの先制ゴール☆
しかも2点目もアウグスト~(≧∇≦)



バモ!バモ!バモルイス!(≧∇≦)!!





大宮戦でルイスコールをしたとき
アウグスト本人に
通じてたのにチョット感動?(゚-Å)


しかもノリノリでG裏に向かって
ガッツポーズしたりして
さらに感動(笑)



味スタでも見ることが出来て
大満足でございます☆


今年はマグノアウベス以来の「10」を
背負っているんだから
頑張ってもらわないと!


と、個人的に期待の選手
アウグストが大活躍だった
FC東京戦。


この調子で予選突破だっ!
[PR]
by dansle | 2007-03-28 00:23 | trinita

行って参りました@ペルー戦っ!(≧∇≦)!!

まぁ、ナビスコのFC東京戦のついでだったわけだけど(・⊿・)

トリニータから章太クン&周作クンも選ばれたことで
一気に楽しみにっ♪



b0023911_20492442.jpg

バックスタンドにずらりと張られた周作&章太幕たち。
ジャックしてます!(≧∇≦)!!



b0023911_2105085.jpg

お預かりした幕を張りに2階席へ。(・∀・;)



日産スタジアムはアクリル板が設置されているので
幕が張りにくいんですが
バックスタンドの分は
乗り越えて張ったとのこと(!)

こっちの分も張ってょ~(・⊿・)
と頼んでも

「危険なんでイヤです(-_-;)」

と拒否された為(風が強かったのでホントに危険)
アクリル板の下の隙間から私たちのホソウデ(?)を駆使し
なんとか作業完了(>_<;


b0023911_2049590.jpg


風ですぐにめくれてしまう・・・(´・ω・`) 困った

最前列の席の方に
めくれたら直していただけませんか(´・ω・`)゛ と
お願いすると快くOKしてくださった!(≧∇≦)!! 

ありがとうございました!


b0023911_2117914.jpg


いつも代表戦はファミマの先行で申し込んでも
あまり当たらないので
頼みまくってみんなに申し込んでもらったら
全部当たってしまった!(・△・;)!!

さばけなくなって、困ってたのに
いざフタを明けてみるとチケは完売だった模様。

6万人ですょ!!



b0023911_20502638.jpg


いよいよ選手紹介です!(≧∇≦)!!


b0023911_20504628.jpg
b0023911_2051312.jpg

周作~っ!(≧∇≦)!!


b0023911_20512444.jpg

章太~っ!(≧∇≦)!!

b0023911_20515527.jpg

なにかよく分からんけど
ビッグフラッグが上がってきた~っ(≧∇≦;)見えない~


b0023911_2052257.jpg

寄せ書きが入った国旗も上がってきた~っ(≧∇≦)

・・・と思ったらチョット前で止まった (・。・;)





残念ながら、章太クン・周作クンともに
出場ならずだったんですが(゚-Å)




俊輔のプレーを堪能出来たし
なにより歓声が凄くて
G裏での応援がすっごく楽しかった!(≧∇≦)!!




次の日のナビスコがあるから3割程度で(笑)
とセーブしてたものの
なんだかのせられてしまったゎ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんな大歓声の中で
トリニータの選手もプレーさせてあげたいネ☆。.:*:・'゜





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


6万人もの人間が移動するとなっては
さすがに横浜であっても簡単にはいきませぬ(-_-;)


ホテルに帰りついたのは0時チョット過ぎ。
Sサッカーを見てそれから食事?へ出かけました♪


b0023911_21443317.jpg
b0023911_21444891.jpg


美味しかった♪

なんだか:*:・(//▽//)・:*:グルグルするぅ~
[PR]
by dansle | 2007-03-26 21:56 | trinita

ミヤ幕に入魂☆


味スタへ乗り込む前に
ミヤ幕にサイン入れをお願いしたい☆

と思っていた私たち v(・ω・)



b0023911_20464399.jpg
★☆実現☆★






『なんで自分の幕があるんだろう?って思ってたんですよ!』


・・・なんとも宮沢選手らしい?第一声(笑)


b0023911_20484390.jpg



開幕@新潟戦で選手がサインボールを投げ入れる際
バックスタンドの方へ走ってって
2階席目掛けて投げよったのを


私は見た!(≧∇≦)!!

2階席まで届いたのにさらに驚いたけど (・△・)


おそらく、幕のトコに投げてくれたんだと思うケド
ウチらはG裏にいます♪
そういう気持ちだけで チョット嬉しかった♪



b0023911_212481.jpg

初めての移籍で不安もいっぱいだったと思うし

宮沢選手に限らず、トリニータに来てくれた選手には
九州の田舎町によく来て下さいました(ノ_・。)
といった感謝の気持ちでいっぱいだ☆







だから、出来る限りのことを
精一杯やってあげたいのよね v(・∀・)


b0023911_216687.jpg



原案は妙なキャッチコピー(-_-;)が付いていたけど、それは

↓↓却下↓↓





とりあえず、名前がおっきく目立つパターンで
制作に取り掛かる。



『沢』のハライの部分が難しい~(>_<;
と制作隊が悩んでいたので




「じゃ、長ぁ~くしたらよさげじゃない?」



とか



「それならさぁ、すその部分を黄色に塗った方が可愛くない?」




とか




あれこれ話し合いがエスカレート・・・






b0023911_2163488.jpg



結局


スパイク履かせよう!


で意見がまとまる(笑)



b0023911_2164798.jpg




チョット可愛い過ぎかな・・・(・∀・;)









b0023911_2115119.jpg



ダンマク会終了後、自宅に持ち帰ってどうしても仕上げたい
と言い出した某氏から


やべっちも見終わったし、さて寝るかといった時間に
送られてきた写メ (↑)


 ≪≪ やっと出来上がった! ≫≫


って、まだ作りよったん?(・△・)!?オツカレ☆オツカレ




b0023911_21152411.jpg



名前の間の 「点」 ナニ?


・・・って、ボールですよ、ボール!





散々言われっぱなしだけど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
風でボールが ゆらっ☆ ってなったらかわいいよね♪



とか、自分らだけの自己満足
それもまた楽しかったり(笑)
[PR]
by dansle | 2007-03-19 22:09 | trinita

この試合、増サマがスカパーで初解説をするとのコトで
放送席から見えるトコに増田幕をコッソリ張っとこうかと
半ば本気で企んでしまった (笑)


今日、練習を見に行ったときに
あまりにも寒いので温かい飲み物を飲みに
クラハ内へ入ったら
偶然にも増サマと遭遇!(≧∇≦)!!


「昨日の解説良かったですよ♪」
とKサンが話し掛けると

『いやぁ~(・∀・) まだまだです☆』



と謙遜されてましたが(!)


なんと(・△・)水曜のナビスコ・横浜FC戦も
TOSの中継の解説をされるとのコト。




チョット楽しみ☆ 






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




大分トリニータ  3 ― 1 大宮アルディージャ

【得点】
後半2分 三木 隆司
後半20分 松橋 章太
後半24分 高松 大樹
後半31分 吉原 宏太

【先発】
GK 1 西川 周作
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 10 アウグスト (→ 西山 哲平 後半33分)
MF 15 森重 真人 (→ 金崎 夢生 ハーフタイム)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 33 藤田 義明
FW 8 松橋 章太 (→ 宮沢 正史 後半44分)
FW 13 高松 大樹

【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 31 福元 洋平
MF 7 西山 哲平
MF 14 宮沢 正史
MF 25 金崎 夢生
MF 28 プラチニ
FW 30 山崎 雅人




スタメン組にモリゾゥ&藤田のWボランチが初登場☆
そして、フクがベンチに入ってる~♪久しぶりや。。。(ノ_・。)





年に1回、見れるか見れないかの
超レア★三木っぱちゴール
で先制したトリニータ。


章太クンのシュートも
アラ?入っちゃったの?!


みたいなギリギリなトコに決まるし


高松がゴールした後の
ピョョ~~ンには


この前の久保(横浜FC)と同じくらい
ハマってしまった(笑)









欲を言えば
最後の1失点は余計だったなぁ~ (´・ω・`)






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ハーフタイムに交代となった森重クン。
相手選手と激しくぶつかった場面があったので

大丈夫だったのかなと
心配だったんだけど
(相手選手は包帯を巻いてたし。。。)


今日の練習試合には元気に出場していました☆



b0023911_2049163.jpg
出待ちにて。



・・・・って、左目めっちゃ腫れてるし!(>_<;!!




と言うと、慌てて前髪で隠してたけど
昨日の初勝利は森重クンの頑張りがあったからだょ
と思わずにはいられなかった☆




今日からU-20のポルトガル遠征だったけど
チーム事情で辞退するとのコト。


個人的には行かせてあげたかったけど
チームの方に残ると決まったからには
気持ちを切り替えて
スタメン争いを勝ち残って欲しい★
[PR]
by dansle | 2007-03-18 21:58 | trinita

ようやく2007年版★



ようやく我が家の玄関も2007年バージョンになりました。

開幕に間に合ったことがないよなぁ・・・(・⊿・)

b0023911_2043576.jpg



今年のポスターは大チャンが載ってる!(≧∇≦)!!
ネモサンも載ってるのでどんる母も大喜びでございます♪


明日こそ勝って欲しい☆
[PR]
by dansle | 2007-03-16 20:50 | trinita

ようやく入荷☆


最近、デジカメの調子が悪いなぁ・・・(´・ω・`)

と思ってたんだけど





どうやらバッテリーが寿命を迎えたということが判明し
買い換えることにしました。






新しいのを注文して・・・・
待つこと待つこと約1ヵ月 (・ω・)

b0023911_20352744.jpg
ようやく入荷!(≧∇≦)!! 



1ヵ月も待たせるなんて
ガンバ (ではなくパナソニック) の嫌がらせだゎ (`・ω・´)






それともう1つ。


b0023911_20365039.jpg
猫村サンカレンダー!(≧∇≦)!!


予約までしちゃったゎ!驚!!




4月から始まるタイプょ~♪



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



■大分トリニータ チームマスコット募集のお知らせ[トリニータ公式]


親に 「トリニータのマスコット、猫とかどうょ?!」


とこっそり聞いてみたら










父&母  『・・・弱そう。』







・・・(´・ω・`) そっかぁ
シャチには勝てそうだけどなぁ






・・・そーじゃないか (・∀・;)
[PR]
by dansle | 2007-03-14 20:51 | etc...

早くよくなって~!


早くよくなって欲しいお方が
ここにも1名・・・ (´・ω・`)

b0023911_20582519.jpg
【注:3月4日に撮影したものです。】




b0023911_20583631.jpg

「早くよくなるといいですネ。。。(´・ω・`) 」





『はい。。。。』

返事が力なかった↓(ノ_・。)↓↓



■FW市原大嗣選手の怪我について[トリニータ公式]
[PR]
by dansle | 2007-03-13 21:10 | trinita

第2節 vsジュビロ磐田

ジュビロ磐田 2 - 1 大分トリニータ
 
《得点》
後半23分 西 紀寛
後半31分 高橋 大輔

後半37分 ファブリシオ


―スタメン―
GK 1 西川 周作
DF 2 三木 隆司 (後半38分 → 山崎 雅人)
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 10 アウグスト(後半16分 → 金崎 夢生)
MF 14 宮沢 正史 (後半40分→ 小手川 宏基)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
FW 8 松橋 章太
FW 13 高松 大樹

―控え―
GK 16 下川 誠吾
DF 33 藤田 義明
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 25 金崎 夢生
FW 27 小手川 宏基
FW 30 山崎 雅人




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






先週半ばからインフルエンザにかかってしまいまして
頭痛で死ぬかと思ったどんるでございます↓(-_-;)↓↓




来年は絶対に予防注射受けとこっ。(・ω・;)゛





タミフルがよく効くといえども

今日、久しぶりに出勤したわけですが
新たに私から感染させた人はなく
( 私の場合、隣の席の人からもらったのょ ) 

家族に感染することもなく
( 加湿しまくったょ ) 

ようやく終息を迎えました vv
やれやれ(・∀・;)





みなさまも自分は大丈夫だと過信せず(`・ω・´)
お気を付け下さいマセ☆







さてさて、そんな中?行われたアウェーでのジュビロ磐田戦。

大チャンゴール☆で追いつくも
再び得点を許してしまい、終了↓(゚-Å) ↓↓



今季初勝利は次節までお預けかぁ (´・ω・`)
 




b0023911_2102643.jpg

【 先週撮ったものですが・・・ ↑ 】

b0023911_2121660.jpg

【 Jリーグチップスのカードにサインしてもらった~♪】


試合は負けたものの
大チャン、調子が良さそうだったネ (≧∇≦)




なんだか元気がでたっ ↑(・∀・)↑↑






大宮戦には問題なく行けると思うので
まぁ、みんな嫌わんでな~(笑)



※熱が下がっても3~4日は感染力があるそうですが
土曜にはさすがに抜けてるでしょ!
[PR]
by dansle | 2007-03-12 21:36 | trinita

練習試合★vs新日鐵大分


■練習試合 大分トリニータVS新日鐵大分(九州リーグ)試合結果について[トリニータ公式HP]




新潟戦にも途中交代で出場していた章太クンが先発。
前半12分  松橋 章太
前半13分  松橋 章太
と立て続けにスピードあるドリブル突破から得点★
・・・だと思う(・∀・;) 向う側だったし

次節、先発奪取へ良いアピールになったのでは?!と期待vv




フル出場だった梶クン、
よく周りが見えてるなぁ~(・。・)゛ と思ったょ。
いいパスが出てた!




b0023911_2114994.jpg


ようやく鳥取から帰ってきて初めて
呼び止めるコトに成功♪
もう3月なのにー! (>_<;


他の人からチョットは聞いたけど・・・

やっぱり本人から聞きたいよね!v(・ω・)!!




『(鳥取で)試合に出ることが出来て良かったです♪』



とのこと♪


今年はトリニータでも出場できるといいネ★




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


・・・・ちなみに、今年は川田選手がレンタル移籍してます☆
1年かぁ。。。長いなぁ (ノ_・。) 


ガイナーレ鳥取★試合日程はコチラ ↓

前1  03月18日(日) 13:00 アルテ高崎 A 浜川

前2  03月21日(水) 13:00 ソニー仙台FC H 鳥取

前3  03月25日(日) 12:00 アローズ北陸 A 富山

前4  04月01日(日) 13:00 栃木SC H 東山陸

前5  04月08日(日) 13:00 横河武蔵野FC A 西が丘

前6  04月15日(日) 13:00 ロッソ熊本 H 布勢陸

前7  04月22日(日) 13:00 YKK AP A 富山

前8  04月28日(土) 18:30 佐川急便SC H 鳥取

前9 05月03日(木) 13:00 Honda FC A 都田

前10 05月06日(日) 13:00 TDK SC H 鳥取

前11  05月13日(日) 13:00 三菱水島FC A 笠岡

前12  05月20日(日) 13:00 流通経済大学 H 東山陸

前13  05月26日(土) 18:30 佐川印刷SC H 鳥取

前14  06月02日(土) 18:30 FC琉球 H 布勢陸

前15  06月09日(土) 13:00 FC刈谷 A 豊橋

前16  06月16日(土) 18:30 ジェフリザーブズ H 布勢陸

前17  06月23日(土) 19:00 FC岐阜 A 長良川陸

後1  06月30日(土) 18:30 アルテ高崎 H 鳥取

後2  07月07日(土) 16:00 ロッソ熊本 A 水前寺

後3  07月14日(土) 18:30 YKK AP H 鳥取

後4  07月22日(日) 16:00 佐川急便SC A 佐川守山

後5  07月28日(土) 18:30 Honda FC H 鳥取

後6 08月05日(日) 13:00 TDK SC A 秋田西目

後7 08月12日(日) 15:00 三菱水島FC H 東山陸

後8 08月26日(日) 15:00 流通経済大学 A 龍ヶ崎

後9  09月09日(日) 15:00 佐川印刷SC A 西京極

後10  10月14日(日) 13:00 FC琉球 A 沖縄北谷

後11 10月20日(土) 18:30 FC刈谷 H 鳥取

後12  10月27日(土) 18:30 横河武蔵野FC H 鳥取

後13 11月03日(土) 13:00 栃木SC A 栃木県陸

後14 11月11日(日) 13:00 アローズ北陸 H 東山陸

後15 11月17日(土) 18:30 FC岐阜 H 鳥取

後16 11月25日(日) 12:00 ジェフリザーブズ A 市原

後17 12月02日(日) 13:00 ソニー仙台FC A 七ヶ浜



JFLは開幕まであと10日チョット。
川田クン、開幕スタメン目指して頑張ってょ!!o(゚∇゚*o)
[PR]
by dansle | 2007-03-06 21:29 | trinita