どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ヤレヤレ~(・∀・;)

なんとか開幕に間に合いそぅ・・・





b0023911_20223653.jpg




・・・かな? (・∀・;)






■大分は新外国人との連携うまくいかず[nikkansports.com]





おぃおぃ(-_-;) そりゃないょ


こっちはなんとか間に合わせたんだから
そっちもちゃんと間に合わせてってばーっ!! (-_-メ
[PR]
by dansle | 2007-02-25 20:49 | trinita

今週号のサカダイ、大チャンが載ってるょ~(≧∇≦)
と大騒ぎだった私たちっ♪


b0023911_21415713.jpg



大分発売の木曜日
出勤前にコンビニに寄ったけど・・・



さすがにまだ置いてなかった ↓(ノ_・。)↓↓早過ぎたゎ



インタビューはなかなかいいコトを聞いてくれてるし
写真もかっこいい!(//▽//)
ちょっとピントが甘いような気がするけど、サカダイだから許しちゃる★


今週号は他にも
フクや司も載ってたり・・・


なんだかすごくなったなぁ~☆




前号のナンバーには


b0023911_2154030.jpg




司クンが載ってたケド

インタビューの中で
大チャンの話が出てきて
ちょっとびっくりした★


やっぱりナンバーは
写真がかっこよくて好きだから


今度は大チャンが載って
その中で司クンの話が出てきたりしたらいいな♪
[PR]
by dansle | 2007-02-23 22:04 | trinita

「あのぅ・・・今日、用事があるので帰っていいですか?(・∀・;)」


一通り自分の仕事を終わらせて
お伺いを立ててみると
すんなりとお許しが出たので

熊本へ向けていざ出発っ!!




b0023911_21282869.jpg



なんとかキックオフには間に合ったょ~ (+_+)


スタメン発表には間に合わんかったけど・・・

コチラッ ↓

GK  1 松井 謙弥(磐田)
DF  5 伊野波 雅彦(F東京):cap
DF  4 水本 裕貴(千葉)
DF  3 青山 直晃(清水)
MF 16 本田 拓也(法政大)
MF 18 水野 晃樹(千葉)
MF 10 梶山 陽平(F東京)
MF  8 本田 圭佑(名古屋)
FW 9 平山 相太(F東京)
FW 22 カレン ロバート(磐田)
FW 24 李 忠成(柏)

-----------------

控え
GK 12 山本 海人(清水)
GK 23 林 彰洋(流経大)
DF  2 一柳 夢吾(東京V)
DF 19 千葉 和彦(新潟)
DF 21 福元 洋平(大分)
DF 17 内田 篤人(鹿島)
MF  7 増田 誓志(鹿島)
MF 13 谷口 博之(川崎F)
MF 15 上田 康太(磐田)
MF 14 家長 昭博(G大阪)
FW 11 苔口 卓也(C大阪)
FW 20 森島 康仁(C大阪)



b0023911_21285391.jpg


残念ながらフクはベンチだゎ…(ノ_・。)




後半に入ると
続々と選手の交代が始まる。


カレン→増田(60分)
李→苔口(72分)
本田圭→家長(72分)

そろそろ4バックに変更してもいいんじゃないの??
ここをどこだと思ってんのょ!


などと 反町監督へ向けて 念じ続けたものの(-_☆)

時間だけが無常にも過ぎてゆくゎ…(>_<;



本田拓→谷口(77分)




交代枠が残り少なくなるにつれて
ベンチメンバーはアップをやめて
試合を見る選手が多くなってゆくなか


フクだけは
黙々と
ずっとずっと
アップを続けてた★


平山→森島(87分)


5人目にデカモリシが呼ばれると






フクもアップをやめちゃった・・・(´・ω・`)





試合は結局0ー0のまま終了。


試合終了後に選手が回って来た時も
ずっと下を向いたままで悔しそうだった。



b0023911_21293059.jpg





来週の水曜日はいよいよ
アジア男子サッカー2008 2次予選 U-22香港代表戦!

選ばれたのはコチラッ ↓

■GK:
12.山本 海人 清水エスパルス
1.松井 謙弥 ジュビロ磐田
23.林 彰洋 流通経済大学
■DF:
2.一柳 夢吾 東京ヴェルディ1969
5.伊野波 雅彦 FC東京
4.水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
3.青山 直晃 清水エスパルス
21.福元 洋平 大分トリニータ
■MF:
16.本田 拓也 法政大学
7.増田 誓志 鹿島アントラーズ
13.谷口 博之 川崎フロンターレ
18.水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
10.梶山 陽平 FC東京
6.青山 敏弘 サンフレッチェ広島
15.上田 康太 ジュビロ磐田
14.家長 昭博 ガンバ大阪
8.本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
■FW:
9.平山 相太 FC東京
22.カレン ロバート ジュビロ磐田
24.李 忠成  柏レイソル


フクが選ばれてるっ!(≧∇≦)!!


きっときっとチャンスは巡ってくるハズ!






■【2.21熊本見参!】試合前日のU-22日本代表選手コメント [ J's GOAL ]
■【U-22日本代表 熊本合宿】2/18練習後の各選手コメント [ J's GOAL ]

フクのコメントが載ってますょ (・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2007-02-22 22:16 | trinita

★おやつ★


職場で登場したおやつ (↓)

b0023911_21404080.jpg


妙にリアルな最中だなぁ・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


b0023911_2141338.jpg



杵築城型ですょ。
[PR]
by dansle | 2007-02-19 21:46 | mogumogu
今日・明日と
市の文化祭みたいなのが
催されているんですが

b0023911_20133222.jpg


それにいけばなの展示も行うとのことで
先生から出品しなぁい?と言われ


まぁリーグ戦も始まってないし
(要するにヒマ)
ってことで私でいいんですかみたいな感じで引き受けることにした。


今朝、活け直しに行ったら
(一晩で水を吸って伸びたりするのょね (・。・)゛)

ステージイベントに出演するオバサマ達が
わんさかおって
なんだか圧倒されてしまった。。。(+_+)


b0023911_2037357.jpg


ちょっと地味やったかな。。。(・ω・;)
照明が暗かったからかも


今回は今の季節、
とっても綺麗な 『 舞風車 』 (←ピンクの菊)
をどうしても使いたかった。

いつも菊にこだわって
花を選んでいるつもりなんだけど
やっぱり私は日本の花を使った
古典的なのが好きゃ~★


ヨーロッパの有名なフラワーアーティストが
生け花を真似したような
作品を発表したり



生け花の有名な先生が
フラワーアレンジのような
作品を発表したり



なんかヘンなのって
思うの私だけ?(・ω・)??
[PR]
by dansle | 2007-02-17 20:39 | etc...

:*:・(≧∇≦)・:*:


なんだか

週末が近づくと疲れがたまってくるゎ・・(+_+)




・・・と、思いつつ帰宅すると


NEXTサンからの封筒が(!)




b0023911_20251876.jpg



大チャンとモリゾゥのポストカードゃ~  :*:・(≧∇≦)・:*:


あと1日頑張れる気がする!!
[PR]
by dansle | 2007-02-15 20:30 | trinita
髪型を整える宮沢選手・・・ (・。・)?

b0023911_20313841.jpg


昨日のレポの続きになりますが、CMの撮影が行われていました。

b0023911_2031507.jpg


今年は全員撮影を行っていたので
ON AIRが楽しみ~(≧∇≦)


b0023911_20315928.jpg


うぅ~ん 録画が大変だゎ♪ (・∀・)

b0023911_20322232.jpg



コチラは梶原公選手の撮影風景。


b0023911_20323137.jpg



なんだか気合が入ったCMになりそうですネ。(・∀・)


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




私が行くのが遅かった為か
別棟で筋トレメニューをこなしていたのか



b0023911_20333574.jpg



  
早々に上がる選手が多かった中
居残り練習をしていた森重選手。




b0023911_20334737.jpg






b0023911_20335724.jpg






b0023911_20341242.jpg



出待ち時に写真をお願いしました☆
こんがり日焼けしてますネ♪




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


市原選手も残って頑張ってました!(・∀・)!!

b0023911_20343288.jpg





b0023911_2034516.jpg



サッカー選手にとって大切なものは?

『僕は・・・サポーターです





ファサ






Jリーグ31で好感度UPな市原選手。(≧∇≦)


私も前髪伸ばそうかな・・・って思ってしまった(笑)
ファサってやりたい~!!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




大チャンが見つから~ん (゚-Å)

と思っていたら・・・


b0023911_20351312.jpg



この日は帽子をかぶっていましたょ。 v(・∀・)



b0023911_20352374.jpg



大チャンも居残り練習頑張ってました★


b0023911_20353818.jpg



昨日は二部練習だったんだけど


b0023911_20355543.jpg



午前中からこんなに飛ばして大丈夫なのかな?


b0023911_20361411.jpg



ってぐらい頑張ってました!(・ヮ・)!!


b0023911_20362825.jpg




明日のPSMが楽しみ~♪

・・・なんだけど  仕事だ。。。(ノ_・。)シク



行ける方はしーっかり見て来て下さいょ~!(>_<;



b0023911_2041166.jpg


大チャンのCM撮影風景。
得点がどうのこうの・・・と言ってるのが
かすかに聞こえてきてましたょ (・。・)


ON AIRが楽しみ!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2007-02-11 21:51 | trinita

■大分トリニータ DF福元洋平選手
  U-22日本代表メンバー選出及びコメントのお知らせ[大分トリニータ公式HP]



■【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~
  U-22アメリカ代表戦(2/21@KKウイング)アジア男子サッカー2008
  2次予選(2/28@国立競技場) 】U-22日本代表メンバー[ J's GOAL ]



■【Road to 2008 vol10】2007年最初のU-22代表メンバーが発表された。
  五輪予選イヤーのサバイバルが始まりを告げる発表でもあった。 [ J's GOAL ]





今日は練習を見に行って来ましたょ♪



b0023911_21462922.jpg



ややっ!福ぼっちゃんが髪をばっさり切ってます~!(・∀・)!!


b0023911_2147791.jpg


BOWSブーム?なトリニータですが
柴小屋くんにはホントびっくりしたねぇ (・△・) 
フクは坊主・・・ではないな。(・ω・)



b0023911_2147202.jpg


爽やか~★になって
かっこいい!と
評判も上々。 v(・∀・)

なんだか楽しそうだね。


b0023911_2147358.jpg


「2月21日は行かないの?」
とK姉サンに聞かれてたものの

「フクが選ばれたら行こっかなぁ。。。」
とあいまいな返事をしていた私。(・ω・)




b0023911_21474542.jpg



こりゃあ、行かねばならん!(`・ω・´) !!



b0023911_21475881.jpg


平日の熊本かぁ・・・。
早退してもギリギリになりそうだな。。。


b0023911_21481138.jpg


おっしゃ!(`・ω・´) 」
と気合を入れながら練習着を脱ぎだすフク。

b0023911_21482213.jpg




ダッシュをするのも気合が入ってましたょ!!



b0023911_21483370.jpg



皆さんもKKウイングまで
ぜひ応援に行きましょう~♪


b0023911_21485353.jpg



今日は取材が入ってるようですネ。


b0023911_2149212.jpg



と思いきや
3万人プロジェクトのCM撮りのようです☆

今年は全選手バージョンありそうですょ!


b0023911_21491299.jpg



フクが出てきたので
髪型のことを誉めとかんと(笑)


b0023911_21492057.jpg



「すごく似合ってますね~!」

と声を掛けると

「ありがとうございます!」


と爽やかに答えてくれましたヨ♪
[PR]
by dansle | 2007-02-10 22:16 | trinita

当選品届く。

前の号だと思うけどサッカーaiの懸賞が当たった。

今出てるのはフクやモリゾゥたちが載ってるっていうから
買う気マンマンで書店へ行ったけど

Jリーグアウォーズの記事に
大チャンが載ってなかったから
買うの辞めたーっ(`・ω・´)




当選品は・・・
b0023911_20563728.jpg



三木&フクのポストカード v(・ω・)



ようやく最後に粘り勝ち

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうだ


大チャンのも欲しいけど
クラトリにはなかった(゚-Å)
売り切れやろか。。。

はょ買えや









・・・さらにすごぃモノ?が当たった★☆

送り主は月刊グラン編集部サマ



応募したことも忘れてたけどなんゃろ~♪

ひゃはぁ~(≧∇≦) タマグッズかしらぁ~♪




ウキウキで開封すると…









b0023911_2173262.jpg

・・・藤田やん  


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもめっちゃウインクしてるゎ (・△・)
サイン入りだけどさぁ・・・




同封されていたお手紙には
クイズで見事3問正解されましたので・・・

と書かれているけど
何のクイズかまったく思い出せん (´・ω・`)





と思っていたら



どんるサン行きつけの書店(※)で
今月号の月刊グランを立ち読みしてビックリ!


(※)一度お取り寄せしてもらったら毎月入れてくれるようになったけど
それ以来まったく買ってないのよね。すみませんねぇ (´・ω・`)
WGと違って外部のライターさんが記事を書いているようで
U-19情報なども詳しく載っていて、なかなか読み応えはあります。




当選者発表が載ってて
昨年のリーグ優勝チームとかナビスコ優勝チームとかを
当てる懸賞だったみたい。


私の予想が当たっちょったんやなぁ (・∀・)
[PR]
by dansle | 2007-02-08 21:56 | etc...