どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行って参りました@日産スタジアム!(`・ω・´)


b0023911_20234087.jpg

昨年もい~ぃ感じに勝ったけど  詳しくはこちら→[どんる的☆日産スタジアムの旅]
今年も勝たせていただきました☆ v(・∀・)


今年は前日入りだったので
試合前にゆったりとスタジアム周辺を散策。 (・。・|


b0023911_20235213.jpg



ここ、日産スタジアムは2002年W杯、決勝戦の地でしたよね。
記念モニュメントが設置されています。


b0023911_2024561.jpg

試合には出れなかったケド
バラックの名前もちゃんと刻まれてます。


b0023911_20241640.jpg


スタジアムに隣接するショップにて。
吉田ブロマイドが売られていまーすvv



b0023911_20242737.jpg

この日はお祭りみたいなのが開催されていて
屋台もたくさん出ていました。
浦和名物(?)のケバブサンドを横浜で食べることに。 (・ω・)゛


b0023911_202444100.jpg


ようやく開場です。
ホーム側は優先入場があるので
すでにダンマク張りが終了しています。

b0023911_2025102.jpg


今年はアウェー2階席が閉鎖ということで
ダンマクも1階部分のみ。。。。

2階は風ですぐにめくれちゃうしね。




b0023911_20252367.jpg




b0023911_20253517.jpg



前がまだ空いてるよ~(・∀・)

と教えていただいたので
ネモ幕と増サマ幕は前に貼らせていただきましたvv


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




11月26日(日) 2006 J1リーグ戦 第33節
横浜FM 0 - 1 大分 (14:00/日産ス/24,895人)
得点者:'73 エジミウソン(大分)

スタメン
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 エジミウソン
MF 6 梅田 高志
MF 11 トゥーリオ
MF 17 根本 裕一
MF 30 山崎 雅人 (後半35分 → 高橋 大輔)
FW 8 松橋 章太 (後半19分 → 梅崎 司 )
FW 13 高松 大樹 (ハーフタイム →ラファエル)
控え
GK 23 河原 正治
DF 33 藤田 義明
MF 7 西山 哲平
MF 21 梅崎 司
MF 20 高橋 大輔
FW 9 ラファエル
FW 26 内村 圭宏


私の感想としては
ラファエルが結構よかったと思う。

今まではキープしても
すぐに相手DFに奪われてしまって
なんだかグズグズした印象が強かったけど(´・ω・`)

今日は相手DFが2人掛かりでボールを奪いに来ても
味方選手が上がってくるまで
キープ出来てたし
しかもい~ぃ所にパスも出せていたので
決定的なチャンスが何度も出来ていたと思う。b(`・ω・´)

エジの得点もラファエルが絡んでいたと思うしぃ
なにより相手DF陣はカードもらいすぎでしょ!
(ファウルじゃないと止められませんもんネー!(・⊿・))



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




急いで片付けを済ませ空港へ。

今回は私のバースディ割ツアーだったんだけど
帰りの大分行きが取れず(゚-Å)
仕方なくANAの旅割ですょ。。。←3,000円高い

まぁ、ちょうどこの試合はANAデーで
選手カードも貰えたことだしぃ v(・∀・)エースケのにした☆
とは言いつつも

またまた大幅な遅れに疲れ倍増↓↓↓
(千葉戦の帰りも45分遅れだったのよね。。。)


天候が悪いしどの便も満席だったのでしょうがないか。
高松行きは着陸できない時は引き返しますとか言ってたし(汗)
それに比べれば、帰れるだけいいと思わんと!




b0023911_2026611.jpg


隣の飛行機は ☆ポケモンジェット☆ ですが
大分行きはモチロン ちーっこい ふつぅー のです。(´△`*)

b0023911_20265124.jpg



若干ゆれたため、なかなかジュースがもらえなーい(゚-Å)
手にヘンな汗かいたょ・・・(-_-;)


ようやく夕食?
トリコロール勝サンド。
トリコロールだけにミソカツ・エビ・ノーマルの3個入りで600円。
ちょっと高いけどカード付だったからつい買ってしまったゎ(・∀・;)ちなみにユージだったょ



前節の大宮戦に仕事で行けなかったから
その分もと思って応援したけど
・・・勝ててホントよかった!

次節はいょいょ今季最終戦!
この試合に負けたら今日の勝利も水の泡だょ・・・(´・ω・`)

何としても勝って、7位で終えたいね!
[PR]
by dansle | 2006-11-27 22:06 | trinita
スポーツグラフィック ナンバー 次号予告

     『越境秘話』

中田英寿・松坂大輔・野茂英雄・鈴木隆行・徳山昌守 ほか




と前号に載っていたので
2週間、早く発売されないかな~
と毎日が待ち遠しかった。


W杯が終わり、ヨーロッパの各地で
今季のリーグ戦が始まったものの

鈴木隆行に関する情報は


メンバー入りせず


ばかり。(´・ω・`)



出るか出らんかも
分かんないレッドスターの試合を
しかもモヤモヤしたネット中継でしか見れないのに
つまらんすぎるゎ(`・ω・´)


と、今季に入ってからは
あまり中継も見なくなっていたので
監督変わらんかなぁ~(`ε´) とか思いよった罰が当たったのか 
先日の今季初先発出場の試合を見逃しましたょ。。。( p_q)


ここへ来て雑誌での登場はホントに嬉しかった!(゚-Å)
はるばるベオグラードまで取材しに行ってくれた
高川氏&森本氏に感謝!


b0023911_19153423.jpg


More
[PR]
by dansle | 2006-11-24 20:00 | etc...

周作の分までガンバレ!

周作、U-21代表辞退。。。
ショック。。。 (>_<;

■西川周作選手の怪我について

全治3ヶ月かぁ。。。(゚-Å)
焦らず、じっくり治して!!


■“西川の分も”福元 韓国撃破の誓い[スポニチ]




ただ今、[ J’s GOAL ]では

☆U-21日本代表 特別企画☆

として応援メッセージを大募集しております。(・∀・)
受付期間は11月17日(金)~11月28日(火)17時まで


トリニータから選ばれたもう1人のU-21代表選手
福元洋平選手の “ キャッチコピー ” を考えて
応援メッセージを送ろう!!

周作クンにも送れるよ!(・∀・)φ゛


コチラからどぅぞ★



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


b0023911_2172483.jpg



■週刊サッカーダイジェスト11月28日号
 U-19日本代表特集「主将戦記」に福元洋平選手のインタビュー記事掲載のお知らせ


↑買ったかな?(・∀・)??


■【AFCユース選手権インド2006 総括】PK戦で散った決勝戦。準優勝の悔しさを胸に、2007年は世界の舞台で活躍を [ J's GOAL ]

↑フクのことが書かれています。(・。・)φ゛





・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜☆・∴.・∵☆:*・∵.:



【日中韓サッカーU-21代表交流戦】
U-21日本代表 対 U-21韓国代表

明日、11月21日(火) 東京・国立競技場にて
19:20キックオフ!
 

[PR]
by dansle | 2006-11-20 20:06 | trinita
今日は別府大学の学園祭にて
柴小屋選手、河原選手、森重選手のイベントがあるというので
チョット覗いてきました♪

■第61回別府大学学園祭「石垣祭」 柴小屋雄一選手・森重真人選手・河原正治選手
 イベント参加のお知らせ


あいにくの雨模様の為
体育館での開催となりました。
(照明が暗かったため写真がブレブレです。御了承下さいマセ (゚-Å) )


さすが学園祭。
しかもトリニータのかっこいい3選手が登場とあって
お客さんのほとんどが女子大生や女子高生!!!

最初はおとなしめだった女子達も
時間が経つにつれだんだん積極的になってって
3人は終始押されっぱなし。。。(・∀・;)



でも楽しそうだったょ v(・∀・)





始めは軽く自己紹介から。
なぜかボールを持って登場した3選手は
リフティングを披露してくれました(?)

b0023911_15212474.jpg



その後、質問タイム。

なかなか誰も手を挙げないので柴小屋選手から
「森重くんはチームのみんなから何と呼ばれていますか?」
との質問(笑)


モ 「たまごです。」

司会の岩崎朋ちゃんから

「あら?どうしてなんですか~?」


モ 「よく分からないんですょ (´・ω・`)」


朋 「卵っぽいからですかねぇ???
     まぁ、たまご肌ということで(?) お肌がつやつやですものねぇ♪」

モ 「・・・・。」


(・∀・) このやりとり、どっかでもあったよなぁ・・・。
サッカーaiの「U-19代表直筆プロフィール付カタログ」には “ モリゾー ” って書いちょったネ!
このカタログで 携帯の着メロ→「 ピロロロロ 」 なのにはかなりウケました (≧∇≦)




b0023911_1522120.jpg




『お休みの日にはどこに行ったらみなさんに会えますかぁ~♪』


モ 「ん~。部屋でマッタリしてます。」
質 『じゃあ私の部屋でマッタリしませんかっ? (≧∇≦)』
モ 「・・・か、考えときますぅ。。。(・∀・;)」


河 「街に買い物に行ったりしてます。」
朋 「街と言ってもいろいろありますケド・・・。」
河 「パルコとかトキハとかですね。」


柴 「マンガ喫茶に行ってます。」
質 『何時ぐらいから行ってるんですか?』
柴 「1日中 (笑)」


『えっとぉ、私は剣道をやってるんですけどぉ、
  剣道やってる女でもいいですか?』


柴 「・・・はい(笑)」

朋 「あらぁ~♪
    じゃ、どんな女性が好きなのか聞いてみましょうかねぇ???」


柴 「剣道やってる子です! (笑)」

モ 「・・・優しい人かなぁ。。。」


朋 「(質問した女の子達に対して) 皆さんも優しいですよねぇ?」  
質 『ハイッ!優しいです!!』 (会場 笑)


b0023911_15223863.jpg



そんなこんなで楽しい質問タイムは終了し
次は筋肉番付ゲームみたいなのが
行われました。


一般の大学生や高校生と腹筋対決です!
プロスポーツ選手としては負けられませんよねぇ!

トリニータチームの1番手は河原選手です。
河原選手の足を持つ係のモリゾゥくん。[↑]



b0023911_15224837.jpg


2番手、柴小屋選手の回から

『私も足持ち係がやりたい!(≧∇≦)!!』

との要望が会場から出たので
足持ち係を会場内から選ぶことになったり

ちびっこ達は ボクも腹筋がやりたい と勝手にやり始めたり・・・(笑)






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






腹筋対決で勝ち進んだチームと
トリニータチームで最終ラウンド
スクワット対決が行われました。


トリニータチームからは一番年下ということで
森重選手がエントリー。

この対決、2人一組で背中あわせになって
腕を組んでスクワットするというルール♪



・・・ということで、
今までの流れから薄々感づくかと思いますが

森重選手と一緒にスクワットする人を会場から選ぶことに(!)


なぜかこのときは男子達も何人か手を挙げていたけれども(笑)
当然のことながら女の子が選ばれる♪



普通に考えても分かるように
女の子はなかなかスクワットとか出来ないので
結局は森重選手がおんぶするようなカタチで
頑張るコトに! (頑張れモリゾゥ!!)


森重選手の健闘でトリニータチームは2位入賞☆

朋 「どうでした?森重選手の背中??」
女の子 「いい匂いがしましたぁ~!(≧∇≦)!!」
朋 「森重選手の背中はいい匂いがするそうですょ!」 (笑)



1位のチームには賞品としてipodみたいなの?が渡される。
2位のトリニータチームの賞品は・・・




 『 トリニータの観戦チケット 』






朋 「いらないですよねぇ・・・。」


ということで3位のチームに観戦チケットは贈られました(笑)



b0023911_15225824.jpg



最後に3人から

『頑張りますので九石ドームまでぜひ応援に来て下さい!』

との同じような挨拶(笑)で終りました。


司会の朋チャンも
「トリニータの選手のみなさんは優しいですネェー!」
と言ってたけれど

今日はオフにもかかわらず
イヤな顔一つせず
腹筋やらスクワットやらを真面目にやっていた
3人にとても好感が持てました☆


これをきっかけにトリニータの応援に来てくれる
女子(しかもみんなパワフル♪)が
増えたことと思いまっす v(・ω・)
[PR]
by dansle | 2006-11-19 20:49 | trinita
2年前にエキストラ協力した
「悲しき天使」が大分・別府で先行?公開されました。

★そのときのレポはこちら。


私が見に行く前に行った方々の感想。


●意外におもしろかった。(某Gチャン)
●旦那は泣きよった。(某BCサン嫁)
●私らが登場するまで長かった。(某K姉サン)


エキストラ募集の告知を見る限りでは
どうょ(-_-;) って感じだったけど

個人的には別府で多くロケをしていたこともあって
見慣れた風景がたくさん映画に登場していたし

思ってたよりトリニータとうまく結び付いたストーリーで
面白かったと思う。
(・∀・)ノ 某Gチャンに軍配★



BCサンが泣いたかどうかの真相は不明だけれど(笑)
ちょっとジーンとくる場面もあったことはあった。(・∀・;)


エキストラ参加していない方も
ロケ前日の試合中を映した場面も 一瞬 あったので
G裏中央部で応援してた人は映ってます v(・ω・)


b0023911_19534787.jpg
・・・残念ながら、公開は今日まで。(´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2006-11-17 20:21 | trinita
いょいょやって来たアジアユース決勝戦!
相手はグループリーグで同組だった北朝鮮。


・・・その前に、前回更新してなかった準決勝、韓国戦。

●AFCユース選手権インド2006 準決勝
11/09(木)19:30キックオフ(日本時間)/ソルトレークスタジアム
U-19日本代表 2-2(3 PK 2) U-19韓国代表
得点者:1' SHIM, Young Sung、47' 森島康仁、105+' 青木孝太、111+' KIM, Dong Suk

スタメン
GK 1 林  彰洋/流通経済大学
DF 2 内田 篤人/鹿島アントラーズ
DF 3 堤  俊輔/浦和レッズ
DF 4 福元 洋平/大分トリニータ
DF 5 槙野 智章/サンフレッチェ広島
MF 7 梅崎  司/大分トリニータ
MF 8 田中 亜土夢/アルビレックス新潟
MF 15 柏木 陽介/サンフレッチェ広島
MF 24 青山  隼/名古屋グランパスエイト
FW 9 森島 康仁/セレッソ大阪
FW 11 河原 和寿/アルビレックス新潟
--------------------------
サブメンバー
GK 18 武田 洋平/清水エスパルス
DF 27 香川 真司/セレッソ大阪
MF 10 山本 真希/清水エスパルス
MF 14 柳澤  隼/柏レイソル
MF 26 森重 真人/大分トリニータ
FW 16 ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
FW 17 青木 孝太/ジェフユナイテッド千葉
FW 20 伊藤  翔/中京大学附属中京高校


PK戦までもつれ込んだ試合だったみたいですが
とにかく決勝進出おめでとう!

ここまでくれば勝てばいいんです!(・∀・)!!




■【U-19日本代表 vs U-19韓国代表 レポート】実に12年ぶりに大舞台でライバル韓国を下し決勝進出!! [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19韓国代表】試合後のU-19日本代表選手コメント [ J's GOAL ]フクのコメントが載ってます。
■【U-19日本代表 vs U-19韓国代表】試合後の吉田靖監督(U-19日本代表)コメント [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19韓国代表 プレビュー】韓国には負けたくない! 中2日のハードスケジュールながら、気力充実で準決勝へ [ J's GOAL ]


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



●AFCユース選手権インド2006 決勝
11/12(日)22:30キックオフ(日本時間)/ソルトレークスタジアム
U-19日本代表 1-1(3 PK 5) U-19北朝鮮代表
得点者:3' RI, Chol Myong(北朝鮮)、34' 柏木陽介(日本)


GK 1 林  彰洋/流通経済大学
DF 2 内田 篤人/鹿島アントラーズ
DF 3 堤  俊輔/浦和レッズ
DF 4 福元 洋平/大分トリニータ
MF 7 梅崎  司/大分トリニータ
MF 8 田中 亜土夢/アルビレックス新潟
MF 15 柏木 陽介/サンフレッチェ広島
MF 24 青山  隼/名古屋グランパスエイト
MF 26 森重 真人/大分トリニータ
FW 9 森島 康仁/セレッソ大阪
FW 17 青木 孝太/ジェフユナイテッド千葉
--------------------------
サブメンバー
GK 18 武田 洋平/清水エスパルス
DF 27 香川 真司/セレッソ大阪
MF 10 山本 真希/清水エスパルス
MF 14 柳澤  隼/柏レイソル
FW 11 河原 和寿/アルビレックス新潟
FW 16 ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
FW 20 伊藤  翔/中京大学附属中京高校



トリニータから選出の3人が決勝のピッチに。
フク・司・モリゾゥをはじめ
選手の皆さんお疲れさまでした。

みんなのこれからの成長を楽しみにしてます。

b0023911_12135813.jpg

司は一番輝いちょった!(`・ω・´)!!



■【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 レポート】悔しさの分だけ、強くなる。PK戦の末北朝鮮に破れ、ジンクス打破ならず。 [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表】試合後のU-19日本代表選手コメント[ J's GOAL ]

司とフクのコメントが載ってます。
■【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表】試合後の吉田靖監督(U-19日本代表)コメント [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 プレビュー】歴史を塗り替えに、いざ決勝北朝鮮戦へ! [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 】試合前日の吉田靖監督記者会見コメント [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 】試合前日のU-19選手コメント [ J's GOAL ]


★[ J's GOAL ]フォトニュース 「悔しさをかみ締めて、もっともっと大きい選手になっていきたい」と語る司
★[ J's GOAL ]フォトニュース 決勝に臨むU-19日本代表のスタメン。
[PR]
by dansle | 2006-11-13 19:54 | AFCユース選手権インド2006

この試合、私にとって1年に一度のメインde観戦DAY★

b0023911_10411063.jpg


たまにはユニ姿の選手の写真も撮らせて!(・∀・)
ってことでご勘弁を。



去年は鹿島戦を予定していたものの
メインのチケットが売切れてしまって買えなかった
クラトリチケットを今年はGet♪


b0023911_1045717.jpg


とは言っても私が購入した時点での残り座席は4席!!
アウェー側のしかも後ろの方でーす(゚-Å)




スタメンは・・・

GK 1 西川 周作
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 17 根本 裕一
MF 30 山崎 雅人
MF 33 藤田 義明
FW 8 松橋 章太
FW 13 高松 大樹
----------
GK 16 下川 誠吾
DF 3 柴小屋 雄一
MF 14 増田 忠俊
MF 20 高橋 大輔
FW 9 ラファエル
FW 18 市原 大嗣
FW 26 内村 圭宏


出場停止のトゥーリオ、怪我で欠場のエジミウソンに
代わって哲平&藤田のダブルボランチ。
章太と高松の2トップで雅人がトップ下。

天皇杯・草津戦の高松1トップは
結構よかったと思ったんだけどな。


シバコと市原くんがベンチ入りだゎ(≧∇≦)
大チャンがベンチスタートなのはなぜ??
(前日の地元ニュースや新聞でも全く触れられてない。。。
  肝心なトコちゃんと報道してょ! (`ε´) )



b0023911_11431915.jpg



●結果
大分 0 - 1 名古屋 (15:05/九石ド/19,273人)
得点者:'71 杉本恵太(名古屋)


どちらも決定機を欠く内容だっただけに
一瞬のミスからの失点がホントに残念。




b0023911_1047123.jpg


アウェー側なのでグラさぽ多し。

(`ε´) キーッ!(`ε´) はがいぃ!! (別の意味も少々含まれ…)

と思いつつも
喧嘩はいけませんょと
ペンタくんになぐさめられる・・・。(´・ω・`)


■【第30節 大分トリニータ vs 名古屋グランパス】 ゲームサマリー [ J's GOAL ]

第30節終了時点順位表
1 浦和レッズ(65)
2 ガンバ大阪(59)
3 川崎フロンターレ(58)
4 清水エスパルス(51) ←目標はココ★
5 ジュビロ磐田(49)
6 鹿島アントラーズ(49)
7 大分トリニータ(44) ←現在地
8 ジェフユナイテッド千葉(41)
9 アルビレックス新潟(41)
        ・
        ・
        ・
     (以下略)



P.S FC東京vs川崎Fはすごい試合だった見たいね。
またもや今チャンがとどめをさした模様!(・△・)!!
[PR]
by dansle | 2006-11-12 11:37 | trinita
bjリーグ 2006-2007 シーズン  第02戦
VS 高松ファイブアローズ  <べっぷアリーナ> 2006.11.09    



開幕2戦目。


この試合、スタジアムMCが大野タカスィーじゃあないですかっ♪(≧∇≦)
タカスィーがMCをするトキは知らせて欲しいゎーっ♪(//▽//)


(※ちなみに今年から飲食物の持ち込みは禁止です。
  おやつ見つかって注意されちゃったょ (´・ω・`) )


昨日は逆に10点差をつける場面もあったり
チョット余裕かもぉ♪



・・・と思いきや

あっという間に追いつかれちゃったょ!(・△・)アリャー!



またまた終了間際、追いつき離されの展開!(・△・;)!!

これ以上点差が開くと同点にも持ち込めんって場面で
痛恨のファゥル・・・★


相手のフリースロー!(・△・)!!



ブースターの超ブーイング (`・ω・´)boo で
相手の選手、フリースロー失敗しちゃったょ(!)


終了10秒前で63-64。
ここでシュートを決めた方の勝ちだなぁ~(´・ω・`) と思ってたら
鈴木裕紀選手が試合終了のブザーと同時に放ったシュートが




入った!(≧∇≦)!!!


 65-64

で開幕2連勝!v(・∀・)v


ホームの利を感じた2連戦でした。


b0023911_20505794.jpg


ファイブアローズバス。写真がぶれぶれだゎ・・・。
[PR]
by dansle | 2006-11-10 21:11

bjリーグ 2006-2007 シーズン  第01戦
VS 高松ファイブアローズ  <べっぷアリーナ> 2006.11.08     




開幕戦が平日ってどうよ(*´Д`)=з



って感じでしたケド
行ってよかったーっ!(≧∇≦)


一時は10点差が付いちゃったんで
ありゃりゃ。。。。ダメかな。。。(´・ω・`)


と思ったものの
第4クォーター終了10秒前から


「ここで3ポイントシュートが決まれば追いつく!(`・ω・´) !!」

のハラハラドキドキな展開!


…が終了3秒前にマジで3ポイントシュートが決まっちゃったよ!

(≧∇≦)




こんなコトってあるんだねぇ!(・∀・)



試合は5分間の延長戦に突入し
結局ヒートデビルズ 87-84 で勝利!


うぅむ。(`・ω・´)

やはり最後まで諦めないことは大切だゎ。



b0023911_17224469.jpg


今日もこれから行って参ります!(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-11-09 17:24

やったネ!(≧∇≦)!!U-20W杯出場権獲得!!


●AFCユース選手権インド2006 準々決勝
11/06(月)19:30キックオフ(日本時間)/スリーカンテーラヴァ スタジアム
U-19日本代表 2-1 U-19サウジアラビア代表
得点者:7' 河原和寿(日本)、81' JUFAIN(サウジアラビア)、90' 青木孝太(日本)

この大切な一戦のスタメンは・・・

GK 1 林  彰洋/流通経済大学
DF 2 内田 篤人/鹿島アントラーズ
DF 3 堤  俊輔/浦和レッズ
DF 4 福元 洋平/大分トリニータ
DF 5 槙野 智章/サンフレッチェ広島
MF 7 梅崎  司/大分トリニータ
MF 8 田中 亜土夢/アルビレックス新潟
MF 15 柏木 陽介/サンフレッチェ広島
MF 24 青山  隼/名古屋グランパスエイト
FW 9 森島 康仁/セレッソ大阪
FW 11 河原 和寿/アルビレックス新潟
--------------------------
サブメンバー
GK 18 武田 洋平/清水エスパルス
DF 13 柳川 雅樹/ヴィッセル神戸
DF 27 香川 真司/セレッソ大阪
MF 10 山本 真希/清水エスパルス
MF 14 柳澤  隼/柏レイソル
MF 26 森重 真人/大分トリニータ
FW 16 ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
FW 17 青木 孝太/ジェフユナイテッド千葉
FW 20 伊藤  翔/中京大学附属中京高校



追いつかれた時にはどうなるかと思ったけど
よかった!(≧∇≦)!!



次はいょいょ準決勝!!

●AFCユース選手権インド2006 準決勝
11/09(木)19:30キックオフ(日本時間)/ソルトレークスタジアム(コルカタ)
U-19日本代表 vs U-19韓国代表


うぅむ。相手はU-19韓国代表か (`・ω・´)





■【U-19日本代表 vs U-19サウジアラビア代表】試合前日の吉田靖監督(U-19日本代表)コメント [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19サウジアラビア代表】試合前日のU-19日本代表選手コメント [ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19サウジアラビア代表 プレビュー】[ J's GOAL ]
■【U-19日本代表 vs U-19サウジアラビア代表】試合後のU-19日本代表 吉田靖監督・選手コメント [ J's GOAL ]

吉田監督ぅ、もっと早くモリゾゥ入れてよぅ。(´・ω・`)
「僕らは勝って、優勝して歴史を作りたい。」・・・か。
いい事言うじゃない!!( p_q)

■【U-19日本代表 vs U-19サウジアラビア代表 レポート】苦しい戦いの末、ついに、今年最大の目標「世界切符」を手に入れた! [ J's GOAL ]


★[ J's GOAL ]フォトニュース:司とモリゾゥは見つかった!おめでとぉ~★
★[ J's GOAL ]フォトニュース:フクが写ってますょ★
★[ J's GOAL ]フォトニュース:またまたフクが写ってますょ★
★[ J's GOAL ]フォトニュース:モリゾゥえくぼが見れます★
[PR]
by dansle | 2006-11-07 21:34 | AFCユース選手権インド2006