どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

●梶原公選手 SC鳥取(JFL)へ期限付き移籍のお知らせ

b0023911_8133661.jpg


我らのワンダーボーイが武者修行に出ることになりました。(´・ω・`)

2ヶ月間だけど

やっぱり寂しいね。。。(´・ω・`)
行くからには成長して帰ってきて欲しいゎ♪


●SC鳥取公式サイト

More
[PR]
by dansle | 2006-10-31 20:19 | trinita
鹿島戦お疲れさまでしたーっ!(←こちらのことは後日UPします。多分)

今日は寄り道もせず
急いで家に帰って TVde生観戦 (笑) に間に合ったょ!!


●AFCユース選手権インド2006 グループリーグ グループC 第1戦
10/29(日)19:30キックオフ(日本時間)/スリーカンテーラヴァ スタジアム

U-19日本代表 2-0 U-19北朝鮮代表
得点者:33' 河原和寿、83' 柏木陽介


今日のスタメンは・・・
GK 1 林  彰洋/流通経済大学
DF 2 内田 篤人/鹿島アントラーズ
DF 3 堤  俊輔/浦和レッズ
DF 4 福元 洋平/大分トリニータ
DF 5 槙野 智章/サンフレッチェ広島
MF 8 田中 亜土夢/アルビレックス新潟
MF 10 山本 真希/清水エスパルス
MF 15 柏木 陽介/サンフレッチェ広島
MF 24 青山  隼/名古屋グランパスエイト
FW 9 森島 康仁/セレッソ大阪
FW 11 河原 和寿/アルビレックス新潟
--------------------------
サブメンバー
GK 18 武田 洋平/清水エスパルス
DF 13 柳川 雅樹/ヴィッセル神戸
DF 27 香川 真司/セレッソ大阪
MF 7 梅崎  司/大分トリニータ
MF 14 柳澤  隼/柏レイソル
MF 26 森重 真人/大分トリニータ
FW 16 ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
FW 17 青木 孝太/ジェフユナイテッド千葉
FW 20 伊藤  翔/中京大学附属中京高校


福!スタメンだゎ!(≧∇≦)!!
怪我はもう大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)
と心配だったし

その上、司&モリゾゥも体調不良との報道があったりと
●U―19代表3選手が下痢…29日北朝鮮戦ピンチ

不安な船出のU-19日本代表の初戦でしたが
2-0の完封勝利!!

福も超気合が入ってるのが
画面を通して伝わってきたっ!(`・ω・´) !!イイゾ


次は
10/31(火)21:30キックオフ(日本時間)U-19日本 vs U-19タジキスタン
だょ!(`・ω・´) !!!




【AFCユース選手権予選】2005年予選突破の足跡を振り返ろう!
【AFCユース選手権インド2006:大会展望】6大会連続の世界切符をかけ、いよいよ29日、初戦に挑むU-19日本代表! [ J's GOAL ]
【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表】試合前日の吉田靖監督(U-19日本代表)コメント [ J's GOAL ]
【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表】試合前日のU-19日本代表選手コメント [ J's GOAL ]
【AFCユース選手権インド2006】ポジション争奪戦も激化!~MF編~ [ J's GOAL ]
【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 プレビュー】いざ初戦北朝鮮戦。念入りな準備を経て必勝体制で臨む [ J's GOAL ]
【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表】試合後の吉田靖監督(U-19日本代表)コメント [ J's GOAL ]
【U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表】試合後のU-19日本代表選手コメント [ J's GOAL ]
[PR]
by dansle | 2006-10-30 00:04 | AFCユース選手権インド2006
先日の川崎戦の翌日ですが
以前から機会があればと狙っていた



【小平グラウンド】



へ行ってきました。




小平グラウンド…?(・ω・)??


FC東京の練習場。




だけど、
私の目的は、昨年トリニータにいた

【 阿部吉朗選手 】



に会いに行くコトでした!



阿部チャンといえば・・・
昨年レンタル移籍でトリニータへやってきたものの
シーズン途中で帰っちゃいましたょね(゚-Å)


個人的にはネモさんのように
レンタル移籍⇒完全移籍
して欲しい選手の1人だったんだけど・・・



♪ 蹴散らせ荒れ狂え オィオィオィオィ ヨシロォー ♪
が歌えなくなったコトも寂しかったり・・・


はぁ、、、 終わったことダ (´・ω・`) ショウガナイネ。。




トリニータにいた頃の背番号は【 14番 】

うぅむ (・。・) 今年の増サマといい
トリニータの14番を背負う選手は
どことなくセクスィーな気がするゎ。。。



そんな阿部チャンですが
なんだかんだ言ってトリニータにいた間
たった、たったの一度しか
一緒に写真を撮らせてもらうことが出来なかった↓↓↓
( しかもアタシも阿部チャンもまぶしぃ顔をしてるしさぁ・・・ )



さらに、マッチデープログラムコレクターの
私としましては  (・∀・;)イツカラ?
阿部チャンにサインを入れてもらわないと
去年の分が完成しないのょ!(`・ω・´) !!


ということで
遥々やって来た次第であります★



この日の練習は午後2時から
ジェフ千葉との練習試合。
前日、試合に出たメンバーはOFFとの
お知らせが出ていたので
阿部チャンがいるかどうかは微妙なところ。



でも、せっかく行くので入り待ちからせんと!(・∀・)!!
と早めに行ったら、早すぎて門が閉まっちょった(・△・)
(警備員サンがいらっしゃるので怪しまれないようにしましょう♪)


b0023911_21261245.jpg



しょうがないので時間つぶしに近くのコーヒーショップへ・・・



そこで嬉しいハプニングが!(≧∇≦)!!
サッカーの神様に感謝だゎ★





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


グラウンドへ戻るとすでにたくさんの人が来ていて
選手がアップを始めていた。


写真を撮る為に一番前の席を奪取に成功!


b0023911_2138132.jpg


ここも午後は逆光か。。。(´・ω・`)まぶしぃなぁ
と思っていたら、阿部チャン発見!(≧∇≦)!!

来た甲斐があったネ!
練習試合は先発のようです☆


この日の詳細は・・・コチラ



タイプが違うと言えども平山加入で
FW陣の競争は厳しくなっただろうなぁと
心配してましたが・・・
頑張って欲しいゎ(`・ω・´)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


練習が終わり、選手が引き上げ始めたので
ファンサスペース?へ移動。


・・・しかし、この日は久しぶりに前日の試合で勝ったと
いうこともあってかスゴイ人なんですけど!(・△・)!!

さすがTOKYO☆ね(・△・)
などと思っていたら阿部チャンが出てきたゎ!


ここで私的に どうょ(`・ω・´)  と思ったことがあったんだけど

トリニータの練習場ってサインをもらう際
皆さん、きちんと並ぶじゃあないですか!

サインなり写真なりを撮ってもらったら
次の人に譲る『譲り合いマナー』が自然に守られてるじゃあないですか!!



ここではまったく譲ってくれないんだよねぇ・・・(-_-;)


しょうがないんで2列目から
「サインしてくださぁぁぁい!(≧∇≦)!!」

と必死のアピール♪


すると、阿部チャン気付いてくれたゎ~☆。.:*:・'゜


周りの人からあんまし見えないように(やっぱしアウェーだしvv)
トリニータのマッチデーPとペンをソソッと差し出すと


阿部チャンが何か言っている・・・?

(※こんな状況でも前のほうの人はよけてもくれんのょ)


(・ω・)え?ナニ??よく聞こえないんだけど???


と思ったら


『 このペンで書いてもいいですかっ? 』


よく見ると阿部チャンはペン持参(?!)
(その後、観察していると広報の人?が準備してくれてるみたいでした)


マッチデーPコレクターの私的(←いちおA型。)には
太いマジックで書いて欲しかったけど
(阿部チャンもそのことを気にしてたみたい。←さすがA型。)

バーゲンセールのような状況だったので
「・・・それでいいですぅ (´・ω・`) 」

気が小さい私は妥協することにした。


阿部チャンはサラサラ~

とサインを入れ始めてくれたんだけど
またまた手を止め、何か言い始めた?(・ω・)??今度はナニ?

『 (背番号のところは) 「14」 って書いたほうがいいですか? 』


モチロン!モチロン!!(≧∇≦)
やっぱり阿部チャンいい人やぁ~(//▽//)


ウットリしている隙に次のヤツが「サインしてっ!!」と割り込んできた(・△・)




b0023911_15571448.jpg



ホントはJリーグチップス2005の阿部チャンカード(トリニータバージョンだし)
にもサインしてもらいたかったり
お土産(今が旬のカボス)を渡せずじまいだったりと
チョット不完全燃焼だったけど




またいつか機会があったらいいな☆。.:*:・'゜



●フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』-阿部吉朗-
●WEBサッカーマガジン
   ヒューメイン・フットボーラーNo.1023 -阿部吉朗-

●@ぴあ「21世紀の骨のあるヤツ」第168回-阿部吉朗-
●TOKYO MANIA 阿部吉朗選手インタビュー
[PR]
by dansle | 2006-10-24 20:08 | etc...

今日はお留守番なのでバックアップメンバーの練習見学に行って来ました。
やはり実相寺はパラダイス☆。.:*:・'゜


b0023911_19521100.jpg


ボールが
飛んでくるとチョット危ないケド
近くて写真が撮りやすいデス v(・ω・)

今日のメンバーは市原選手、川田選手、プラチニ選手、
増田選手、梶原選手、柴小屋選手、河原選手の7名でした。


練習見学に来るのは
1ヶ月ぶり!

アウェイやらいろいろと行ってましたからね・・・(・∀・;)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


まずは川田選手。
1ヶ月来ない間に髪が黒くなっていました。(・△・)

b0023911_1953830.jpg


b0023911_19531675.jpg


b0023911_19532784.jpg



FKの練習(↓)壁に入った市原クンの肩にあたりゴールならず。
市原クンはチョット痛そうだったケド・・・。
b0023911_19533792.jpg


b0023911_19534858.jpg


b0023911_19535794.jpg




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

次は梶原選手。

増田選手からちょこちょこと
アドバイスをしてもらっているようでした。

こういう光景は練習見学に行かないと
見ることが出来ないゎ (・ω・)゛

b0023911_19543268.jpg


b0023911_19544058.jpg


b0023911_19545260.jpg



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


市原選手。

川崎戦にはメンバー入りしてたから
出場するかも♪
とちょっと期待してたけど、残念 (´・ω・`)

b0023911_19551079.jpg


b0023911_19551827.jpg


b0023911_19552877.jpg


b0023911_19553720.jpg


b0023911_19554593.jpg


b0023911_19555643.jpg
テーピングはしていなかったので
怪我はすっかりよくなったようですvv


b0023911_1956521.jpg


b0023911_19561583.jpg


b0023911_19562469.jpg

髪が伸びたせいか?感じが違って見えたけど・・・。
b0023911_19563148.jpg
帽子をかぶって出てきたのでよく分からず。(´・ω・`)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日の収穫(?)
b0023911_20311128.jpg
増田選手の代表カードにサインしてもらった♪ (≧∇≦)嬉しぃ♪

今日は他の選手と同じメニューをこなしてたし
クロスをあげたり、シュートを打ったりする練習も
普通にこなしていたので
腰の具合は順調に回復しているようですvv


サインしてもらってる時に聞いてみたら

『大分いいです。』

とのこと。

※  「おおいた いいです。」
   ではなく
   「だいぶん いいです。」
   と読むょ(笑)



また、試合に出てるとこ見たいな (・∀・)゛



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日はアウェイ西京極で京都パープルサンガ戦。
練習と全く同じ時間だったから
携帯で経過をチェックしながらの見学だったわけですが

1点先制されてがっくり。
(しかもパウリーニョかょ!)

同点に追いつくもオウンゴールかぁ・・・。
映像見てないけど微妙だなぁ。


(選手の皆さんもスタッフから経過を聞き同じ反応をしてました)


次は九石ドームで試合だから
なんとしても勝ち点3を取ってもらわないと!


ズルズルと順位が落ちてっちゃうよ~!(・△・;)!!
[PR]
by dansle | 2006-10-21 21:12 | trinita

宣伝です。(・∀・)゛

明日から2日間、トキハ別府店センターモールにて
諸流いけばな展が開催されます。

b0023911_20412481.jpg


今年も出品させていただけることになりました。(・∀・)゛



この1ヶ月間、どうしよぅ (・。・;)
さらにこの1週間は どうしよぅー!! (*。*;)
とオロオロしてましたが
ようやく生けこみを終えることが出来ました。

いろいろ考えてはいても
自然相手 (>_<;

当日までイメージ通りの花材がそろうかも
微妙なところなので毎回ぶっつけ本番な感じなんですが (・∀・;)



b0023911_20413937.jpg

[PR]
by dansle | 2006-10-20 20:58 | flower

vsセレッソ大阪

更新するのもめんどいほど
残念な試合でした。

b0023911_19135777.jpg



片道約3時間かけて
応援に行ったホームゲーム。


車酔いする私は
どこのアウェーへ行くより
しんどい・・・。



酔い止め薬は効くことは効くけど
妙にのどが渇くし
ほわわぁ~んとなって変な感じなんだよねぇ(-_-;)


後半が始まってようやく
目が覚めた感じだった。



後半になってエンドが変わると
哲チャンがこちら側に(!)



3年前の熊本での京都戦、
PKを止めた岡中選手に
一番に駆け寄る哲チャンを思い出しちゃったゎ。



やっぱり章太や高松のコト
よく分かってるし
絶対とめてやるって気持ちが
一つ一つのプレーに出てた (`・ω・´)



この試合で勝ち点1に終った
トリニータは8位転落↓↓↓





もっと気持ちを見せてくれょ! (´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2006-10-15 19:38 | trinita
哲チャンに

「ヨーグルトが好きだって聞いたんですケド・・(・∀・)」


って聞いたら

「えー☆普通程度にですょ (・∀・)゛
   
                 ・・・・でも好きですっ♪」


と答えてくれたのが懐かしい今日この頃。
(土曜は熊本に来るのかな?)





昨日のインド戦の実況サンに
何度も駒野選手と間違えられた今チャン
アロエヨーグルトが好きらしい。 (・∀・)






2人に負けず劣らず
ヨーグルト好きを自負する私が
オススメしたいのが

トリニータの協賛企業サマでもあります
九州乳業株式会社サマの





『 ガンジー牧場ヨーグルト 』


b0023911_19512786.jpg


でございまーす♪ (・∀・)

最近、パッケージがリニューアル♪
より一層、高級感が増しましたょ。v(・ω・)




世界的に希少なイギリス産ガンジー牛の
生乳はその貴重さゆえに“貴族のミルク”と呼ばれてきました

(とパッケージに書いてる)

で作ったヨーグルトが
マズイわけがない!(`・ω・´) !!


ヨーグルトは好きだけど酸っぱいのが
ちょっと苦手な方 (ワタクシσ(・ω・)) にオススメ。

スプーンでネリネリすると
とろろろぉーんとするんですょ!(≧∇≦)!!


ガンジー牧場ヨーグルトを食べて
トリニータを応援しよう☆ (・∀・)ノ いざ!熊本へ!!
[PR]
by dansle | 2006-10-12 20:48 | mogumogu

千葉戦の翌日ですが
以前からずっと念願だった



【よみうりランド】



へ行ってきました。




よみうりランド…?(・ω・)??


東京ヴェルディの練習場。


・・・でもあるけど(´・ω・`)キジくんは頑張ってるのかな


私の目的は

【 日テレベレーザ 】



の練習見学へ行くコトでした!



アテネ五輪から注目しだした女子サッカー。


日テレベレーザには
なでしこジャパンの選手が
沢山所属しています。(・∀・)



その中でも
私の愛しのフットボーラーは





がんちゃんこと




荒川恵理子選手!(≧∇≦)!!




千葉からよみうりランドまで2時間ちょい・・・(-_-;)
ようやく練習場へ到着。



トリニータの練習場と同じく
たくさんコートがあるわけで
ドコドコ?(・。・)゛と探す・・・。


(この日はヴェルディはオフだったので
 ユースや他の高校生なんかが練習していたようです)


そして、一番奥の人工芝グランドの
半分で女の子が練習してます!(・∀・)!!



あっちがベレーザやな♪
っちゅーことで近づくと・・・



すぐに発見出来ました!(≧∇≦)!!

あのオバパーマは健在でしたから♪(≧∇≦)♪♪



何人か見学している方はいらっしゃったものの
もう半分で練習していたユース?の見学をしている様子。。。



ベレーザを見に来たのは
どうやら私だけの模様・・・・(・∀・;)アレ?


という訳で
独占状態で写真が撮れるゎ(≧∇≦)
とウキウキ♪


したのもつかの間
途中から雨が降り出し(涙)
雨宿り。。。。。

そのまま、雨はやむこともなく
練習が終りました。



ユース?の練習を見学に来ている方に
出待ちポイント等を教えていただき
練習後、

荒川選手に声を掛けることが出来ました!(≧∇≦)



TVで見るより
ホッソリしてて可愛かった♪



体が冷えると悪いので簡単に

「頑張って下さい!」


ぐらいしか言えなかったけど


ちゃっかりサイン&握手までしていただき


ワタクシは感激致しました。(≧∇≦)


b0023911_2004676.jpg

がんちゃんのサインはかわいいね♪(・∀・)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


以前、フッティバルで荒川選手のインタビューがあったんですが
その記事の中に

「『最悪の場合、切断も』と言われた程の骨折をした時に
当時の監督から “願いがかないますフクロウ” をもらって
それ以来、フクロウならどんなものでも集めています。」

と書いていたのを読んで

もし、荒川選手に会える機会があるなら
ふくろうグッズをプレゼントしたいゎ♪

とずっと思っていた、ワタクシ。



そこで 私の友人に
つげ細工の職人がいたことを思い出し(・∀・)

ふくろうグッズなんか作ってょ


と頼んだら

ふくろうなら色々あるけん、見においで


というので見に行くことに。




根付とか、キーホルダーでかわいいのがあったら
いいなぁと思っていたら



ブラシがあった!!



b0023911_1957194.jpg


これがいいゎ(≧∇≦)と思い
(しかもココでしか作ってないらしいし)
お安くしていただく♪



b0023911_19513114.jpg



せっかくなので「名前も入れてあげるよ」
ということなので彫ってもらった。

このつげ職人、書く字は小学生レベルの文字なんだけど
つげに彫らせると綺麗な字になる(笑:友達間でも不思議で有名)


女の子はお嫁に行くから
名前だけにしとくね~☆

となかなか気が利くと思いきや
「ウチのヨメと同じ名前やん・・・。」


「じゃあ、慣れててよかった~♪」


なーんて話しつつも

「なんかヘンな気分や・・・」





結局、根付もおまけしてもらったvv






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





雨が降る中
サインをしてもらった後に急いで

荒川選手に手渡すと
「わ~♪ありがとうございますぅ(・∀・)゛」

と喜んでくれて
よかったゎ☆。.:*:・'゜


ホントは怪我に気を付けてねとか
W杯予選とか重要な試合もあるので
頑張ってねとか

伝えたいことはいっぱいいっぱいあったけど


そこまでは出来なかったから


そのうち、お手紙でも書こぉっと。(・∀・)φ







●フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 『荒川恵理子』

●日本サッカー協会 『女子サッカー』

『日テレベレーザ公式サイト』

●永里優季選手のブログ 『tomorrow is another day-永里優季のブログ-』

●小林弥生選手のブログ 『小林弥生の笑顔日記。』
[PR]
by dansle | 2006-10-10 20:55 | etc...

今週も川崎へ行って来ました。
2週続けて関東アウェイ参戦はチトきついんですが

( 実は水曜に熱が出て仕事休んじゃったのょ (・∀・;) )


ここが踏ん張りどころですものっ!(`・ω・´) !!



b0023911_1950537.jpg

川崎に宿を取ったので
荷物を置きにチョット寄って頂く。

その途中の某デパート?

思いっきり逆光ゃ (・ω・)

大分唯一のデパート
○キハさんもこの位やって欲しいよな。(・⊿・)

b0023911_19511095.jpg

やゃ!フロン太発見!(`・ω・´) !!

「○ドバシカメラで5,000円以上買わんと抽選券はやらーん。」


と吹っ掛けられる (`・ω・´)イランワ!

(※レプユニが当たるキャンペーンをしていたようです)



b0023911_19523944.jpg


川崎→武蔵小杉に向かう電車内で
偶然にも○ッチャン達に会う。




武蔵小杉からバスに乗るのではなく

武蔵中原駅から徒歩で競技場まで
向かう上級テク?があるというので
ついてくことにしました(笑)


道中のお店の店先には
↑のようなチームポスターが
多々貼られております。(・∀・) U-21日本代表にも選ばれている谷口選手だね。



b0023911_19512365.jpg
フロンターレバス。
シャトルバスなのか路線バスなのかは不明だけど
チョッピリ羨ましい・・・(´・ω・`)

b0023911_19513660.jpg


ようやく等々力競技場が見えてきましたぁ~(・∀・;)
地図を見る限り、羽田から一番近いと思ってたけど・・・。



b0023911_19514669.jpg



そういえば、試合前
「大分トリニータのサポーターの皆さん、よくお越し頂きました~♪」
といった感じのアナウンスが流れ
フロンターレサポの皆さんも拍手をしてくれた(?)


毎試合、こうなの?(・∀・)??



b0023911_19515845.jpg
はぁ~(・∀・)キレイ☆☆☆

風が強いけどいい天気!

b0023911_19521369.jpg


ビジョンがアウェイ側から見えるゎ♪
でもちっちゃくってスタメンの文字は見えにくい・・・(-_-;)なんち書いちょんか見えん

b0023911_19532083.jpg
アウェイ側の席は影だったので助かった(・∀・;)
日向は暑かったですから~。


b0023911_19533250.jpg


ここのスタジアムは2層構造☆★

1階は高さがないので選手が近づいて来てくれると
握手なんかも出来そうだけど



試合は見にくいな。。。(-_-;)



b0023911_1953415.jpg

攻守ともに精彩を欠くトリニータ。
あれあれ、どうしたんだろ?(´・ω・`) ??


なかなかパスを繋げず
すぐに寄せられてボールを奪われてしまう。。。


3人ぐらいに囲まれてても
誰もフォローに行かない(`・ω・´)

ホントに動けてなかった!



たまらず周作が飛び出してきちゃう場面があったり
深谷が自分でゴール前まで持ち込んだり・・・


大チャンが気迫のヘッドを決めたものの
時遅し↓↓↓(-_-;)



この試合を落としたのはチョット痛いな。





ナビスコも川崎に引き分けてさえいたら
決勝トーナメント行けてたのに。(゚-Å)




・・・って終わったことはしょうがない!
この先、セレッソ大阪、京都パープルサンガと
残留争いをしているチームとの対戦が続く。


この2チームなら勝てるでしょ
なーんて甘く見てる雰囲気があるけど
相手はどちらも死に物狂いで挑んでくるハズ。


気を引き締めて頑張らないとね!(`・ω・´) !!





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


2006Jリーグ ディビジョン1 大会概要

【表彰】

優勝:賞金2億円
2位:賞金1億円
3位:賞金8千万円
4位:賞金6千万円  (←シャムスカ監督の目標はココですょ!)
5位:賞金4千万円
6位:賞金2千万円
7位:賞金1千万円  (←第26節終了時点 (・∀・;) )
[PR]
by dansle | 2006-10-09 21:28 | trinita
b0023911_2115938.jpg
フクダ電子アリーナへトリニータの応援に行って来ました。






チョットその前にランチへ。
b0023911_2124866.jpg


都内某所。

b0023911_213383.jpg

うわぁ~(+∀+)都会ゃぁ~





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




千葉駅近くの公園にて発見した
b0023911_214129.jpg
ジェフィ花壇。



一昨年、ジェフ戦へは行ったものの
市原臨海競技場まで、羽田→五井駅直行

且つ

日帰りだったので?
レプユニを着てる人もそれほど見掛けず
なんだかアゥェーの雰囲気を味わうことなく・・・


って感じだったけど
千葉駅周辺にはジェフっぽい飾り付けが多数ありました。
そうは言っても、今回もレプユニ着てる人はそれほどおらんかったけどねぇ~(・⊿・) 




b0023911_218899.jpg






そして・・・じゃじゃーん
b0023911_2174762.jpg

フクダ電子アリーナですょ!


新しいスタジアムらしく周辺は工事中?っぽい(笑)


駅からは10分程かかったかな。(・∀・;)
だいたい最寄りに駅があるスタジアムでも
10分は歩くとこばかりの気がする…



九石ドームは駐車場が遠いって言われてるものの
ヨソよりは恵まれてると思うんだけどな・・・。








さてさて、中に入って・・・


大チャン幕はナナメに張ってもらう。
b0023911_2193673.jpg
おぅ!いい感じ♪ v(・∀・)



b0023911_2110712.jpg

ねも幕は壁際に張っていただく。
(ガムテ禁止だけど結ぶトコが付いてますね)




b0023911_21164343.jpg
今日は大分からも沢山応援に来てるぞっ!

頑張れトリニータッ!(`・ω・´)






試合は1点先制しオセオセッな展開!(`・ω・´)イイゾ★イイゾ★



今日は絶対勝つ!!


ハズだったけど・・・・(´・ω・`)



ジャッジのせいにはしたくないけど
あんなに怒ってるシャムスカ監督は
初めて見た。

いつも冷静なのにね・・・(´・ω・`)






千葉からの勝利を

【 シャムスカ監督の誕生日プレゼントに! 】

ってみんなも応援頑張ったんだけど・・・(゚-Å)







ヘーンなジャッジでも
決めるべきトコで キッチリ 決めて
文句なく勝てる強ーいトリニータになって欲しいゎ☆




その為には応援も
もっともっと頑張らんとね!(・∀・)゛



b0023911_21351614.jpg
勝ち点3のお土産は持って帰れなかったので
しょうがなく?
ジェフケーキを・・・ (・∀・;)


b0023911_21361567.jpg
悔しいけどかわいぃ・・・

それに、おいしぃ・・・(>_<; やけ食いしてやるぅ!


よく見るとジェフィとユニティバージョンがあって
中身が違うしぃ!(・△・)芸が細かいゎ



瑞穂で買ったグララペンのインクが減ってきたので
ジェフィペンも買ってしまったものの・・・


b0023911_2141101.jpg



うー・・・ なんだかイチャイチャしてるぅ(-_-;)
[PR]
by dansle | 2006-10-02 21:58 | trinita