どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デビュー★

b0023911_2358722.jpg
P.N 猫福ねこ さんの作品。
フクの似顔絵は難しいなぁ・・・





今日、やっとこウイニングゴール10月号を買いに行った。
トリニータスタイルが増サマではないですかっ!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2006-09-28 00:05 | trinita

収集完了★

Jリーグチップス2006の波が到来していた
どんるさん宅ですが
おかげさまでトリニータのカードが
全部揃いましたっ!(≧∇≦)!!

b0023911_20123933.jpg



章太クンには早速サイン入れてもらっちゃったゎ♪
うぅっ、オズマァルゥゥ・・・・・( p_q)ゲンキカナ?






【カルビーカードフォーラムはこちら★】
交換してくださった皆さま、アリガトー!(・∀・)!!
[PR]
by dansle | 2006-09-26 20:23 | trinita

たまにはメインスタンドから
試合を観戦したいゎ!(≧∇≦)!!




そして、そして
やっぱり 哲チャン が見たいゎ!(≧∇≦)!!




・・・ということで
行って参りました@博多の森。




b0023911_19345119.jpg
アビーくんのお出迎え。

おケツを撮らせてよぅ♪(・ヮ・)
とリクエスト。


快く応じてくれました。(・∀・)アハ



b0023911_1939432.jpg
この日の為に取っておいた

『セレッソむき栗』

ちなみに今年初のアウェイツアー@名古屋
の前に長居に行った時に購入したものなので
賞味期限は明日!(・∀・;)!!


まさに今日食べるしかないおやつ★


b0023911_19392346.jpg
この日のMDP表紙は中村北斗選手&城後寿選手。
9月23日は9(ク)2(ニ)3(ミ)の日だということで
国見高校出身の2人のようです★

マッチデーカードは城後選手。
トリニータ戦の時は吉村選手だったので
やっぱり関連付けて企画してるのかな?


今年、博多の森に来たのは
これで3回目なので
3枚集まったゎ v(・ω・)


アビスパのMDPには
表紙選手のインタビューが載っていますが

「梅崎・西川選手(ともに大分)みたいにフル代表に選ばれたいですか?」
といった質問があったりと

2人のフル代表選出はやっぱりいい刺激になっているようです。









・・・無料でこのクオリティ(・⊿・)
もとのバージョンに戻して欲しいなぁ@ウチ。



b0023911_2029559.jpg


この試合、 裏天王山 なわけでして (・∀・;)
両サポーターともに気合が入ってます!(>_<; !!




b0023911_19395420.jpg
大阪から駆けつけたセレッソサポーターの皆さん。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




携帯でスタメン発表を見てもらって
がっかり(゚-Å)


哲チャンベンチか。。。。


出場停止の選手がいるからスタメンあるかもょ♪
と期待していただけに残念 (´・ω・`)



でも!福岡には来てるってことだし♪

選手がバスから降りて通る例のところで
入り待ちしてると

監督サン (-_☆)オィ! やスタッフサンやらが
一通り降りてしまった後
選手で一番に哲チャンが降りてきたので

「テツー☆」

と声を掛けてみたら
気付いてくれて、ちょっとペコっとしてくれたゎ(!)



でも、でも
日焼けしたからかなぁ???
なんだか顔がホッソリして見えたけど。。。(・。・)


・・・そういえば、

腸炎か何かで練習を休むほどの体調不良


との情報をセレさぽさんからいただいていた
んだったゎ! (>_<;



やっぱりちょっと痩せたのかな?(´・ω・`) ??



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



試合はアビスパが先制。
そのまま逃げ切りアビスパの勝利。

これで勝ち点16で両チームが並び
得失点差で順位が入れ替わった。


大阪から応援に駆けつけた
女の子の中には泣いてる子もいたりして


去年のウチの裏天王山のことを
思い出しちゃったりもしたけど

まだまだ!

セレッソにも
同じ九州のチームなアビスパにも

両方J1に残ってもらいたいから
最後まで絶対に諦めないで!!(`・ω・´)!!!





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


結局、哲チャンの出番はなかったわけですが(´・ω・`)
試合後、またまた例の場所で時間の許す限り
待ってみようと待っていたら
またまた一番に哲チャンが出てきた(!)

こっちはこの機会を逃すまいと
(今年最初で最後かも・・・(゚-Å) )
呼んでみたら来てくれた!(≧∇≦)アリガトォ!テツ!!


次の日のサテの試合には出場するとのこと。
自分の体調もチーム状態も苦しいだろうけど
「頑張ってな★」
と声を掛けるぐらいしか出来ない私たち・・・(´・ω・`)


でも写真も撮らせてもらっちゃったりして(♪)
ホントにありがとう☆
絶対、諦めんで頑張ってょ!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





一方、その頃磐田では・・・
トリニータvs天敵ジュビロの試合が30分遅れで行われていましたが
福岡でのハーフタイム中に携帯でチェックしてもらうと
章太の先制ゴールで1-0と
トリニータリード!!

「おっしゃ!章太ッ!ハットトリックじゃー!(`・ω・´) !!」

と盛り上がるワタクシタチ v(・ω・)


福岡の試合後、
哲チャンを待ってる間
再びチェックしてもらうと

「げぇっ(・△・)!2-2になっちょん!(>_<;!!」

うそぉ(>_<; 頑張れトリニータッ!
髪型が素敵になったトゥーリオが決めてくれるはずや(`・ω・´) !!
と根拠のない期待を福岡から念じていたら


「はっ☆3点になったっ(≧∇≦)!!高松のゴールやっ(≧∇≦)!!」


はあぁあぁあぁあぁ(-人-;) 



どうか!どうかこのまま逃げ切ってぇ!



「終れっ!終れっ!」 (←私の中で流行っている「審判時計見ろコール」)


試合終了ー♪
ジュビロに勝利だっ(≧∇≦)!ヤッタネ!!


b0023911_19443411.jpg
博多へ行くとほぼ立ち寄る「一風堂」にて博多ラーメンを堪能。

今日はトリニータ勝っちゃたから
赤丸新味に半熟卵のトッピングもプラスしちゃった♪



b0023911_19444621.jpg
その上、「なめらか杏仁」も頼んじゃったゎ♪
隣のお方も「とろけるプリン」を
わ・ざ・わ・ざ☆イケメン店員☆に頼んじゃってますょ v(・ω・)
美味し過ぎる・・・



来週に向けて力付けとかないとね!
[PR]
by dansle | 2006-09-24 22:15 | etc...

vsガンバ大阪。

立ち上がりに失点・・・(-_-;)
悪い癖がでちゃったなぁ。(>_<;

シャムスカ監督就任以来
2戦2勝と分のいい相手に
私たちサポーターの間にも
ちょっと楽観的な雰囲気がなかったかな?


次節からはアウェー3連戦!


目標の4位になるには
気持ちを引き締めなければっ!(`・ω・´) !!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



今節からデーゲーム☆


恒例のバックアップ組の練習見学も
途中で切り上げないと開門に間に合わないゎ (´・ω・`)






ランニング中心のフィジカルメニューでした。

昨日の試合中にも
「もっと走れーっ!」
と野次野次してる人
多かったけどサァ (・⊿・)ゴール裏がどういう場所だか分かってんの?


試合に出れない選手だって
誰一人として手を抜くことなく
トレーニングに励んでるわけょ。


試合に出てない選手も含めて
全員でトリニータ★



そういう部分にも目を向けて欲しいんだけどな。(´・ω・`)









b0023911_13281990.jpg
川田選手★


b0023911_13283281.jpg
福元選手★


b0023911_1328391.jpg
U-19代表合宿はどうだったのかなぁ~?


b0023911_13285034.jpg
梶原選手★


b0023911_13285824.jpg






b0023911_1329696.jpg
市原選手★



b0023911_13291240.jpg
森重選手★
昨日のスパサカのU-19代表合宿の話題で
ちょこっと映ってたの発見したょ!(≧∇≦)!!







強化指定選手の神崎大輔選手も
練習に参加していました。

公式HPのプロフィールを見ると・・・


選手:   神崎 大輔 (かんざき だいすけ)
ポジション:  MF
生年月日:  1985年2月2日生
身長/体重: 177cm/69kg
所属元:   福岡教育大学 (所属歴:← 大分高等学校)
承認日:   2006年8月29日


ウッチー&クラと同じ歳で
大分高校出身とくれば・・・


アノ時のメンバーか! (・∀・)




ウッチーが入団間も無く
試合に登場したとき


「内村せんぱぁぁぁい!(≧∇≦)!!キャーキャー」


っていう黄色い声援は
私的にはセンセーショナルだったゎ。(・△・) トリニータ新時代の到来!!



・・・・そんなウッチーのゴールを
微妙なハンドとりやがって~!(`ε´)



まぁ、三木っぱちのハンドには
気付かなかったみたいですケド (・∀・;)アハハハハ…



ちなみに神崎選手、ランニングをしている姿を見た限りでは
三木選手みたいにクールでかっこよかったょ。(・∀・)φ゛ チェック!
[PR]
by dansle | 2006-09-17 14:29 | trinita
サッカー観戦の必需品と言えば
チケットにレプユニ、タオマフetc・・・
と色々あるけど
じゃんじゃん飛び跳ねるG裏組にとって
欠かせないもの 


それは 飲み物 !




自称エコロジストな私としましては
毎試合、ペットボトルというのはチョット・・・



( おこづかいも減るしぃ )←重要




という訳で 水筒 を愛用しています☆




ペットボトル、九石ドームでは持ち込み可だけど
アウェイだと入場するときになって
紙コップに移し変えさせられたり
キャップを取られたりと
ごちゃごちゃするところが多いけど
マィ水筒だと問題なし♪



だからアウェイにも連れてきますょ。



(飛行機に乗る時、たまーに
  
     「匂わせてもらっていいですか?(-_☆)」  
    
                    ってチェックされるけど。)





夏場は4本(約2㍑)ぐらい持ってかないと
足りないので、ちょっと重いけど
明日はなに入れていこっかなぁ~ (・∀・)
なーんて遠足気分も味わえたり。




ちなみにオススメの中身は




『ルイボスティー』



  
他のお茶に比べて体内に水分が入りやすいとか?
(確か、発掘あるある大事典で紹介されたような)




・・・そんな観戦のおとも 《水筒たち》 ですが
やっぱりトリニータっぽくしたいというのが
さぽごころ(≧∇≦) というもの。




オフィシャルグッズで発売されるような
気配もないし・・・




とくれば、作っちゃおう!?






トリニータ★ブルーっぽい水筒を選びます。



オフィシャルグッズの『 3D ステッカー 』を適当に貼って・・・


b0023911_1929157.jpg



出来上がりぃ★


   洗浄に耐えるかは不明だけどネ★



  ●「すいとう帖」  http://www.suitouchou.com/
[PR]
by dansle | 2006-09-14 19:36 | eco
最近、飲酒運転での事故が多いですが
みなさん、安全運転してますでしょうか?(・e・)ノ




チョット前のことなんだけど
仕事中にいきなり

『ずさささぁー』


というすごい音。!(・△・)!ナニ?!


音がした方の窓を見ると


もわわぁ~ん.:*:・'゜


と舞い上がる砂ボコリ・・・(・△・)??


…急いで窓から外を見てみると
車がパンクして止まってるではないですか (・△・)???


アラ?誰かぶつけちゃったの?と思いきや
すでにパトカーが来てますけど・・・



!!ん?!(・△・)?!




パトカーから警官が慌てて降りてきて
事故を起こした車の運転手を取り押さえ…





さながら警察24時を見ているよう!(・△・)!!



その後応援のパトカーがわんさかやって来たりと
騒然としていたものの

仕事中だった為(・。・;)φ゛ソワソワ
詳細は不明。



来客からの情報によると

その車はどうやら盗難車で
パトカーの追跡から逃れようと
ウチの会社の駐車場へ入ってきた模様。

そこでカーチェイスを繰り広げ(・△・;)
駐車場内の路肩に乗り上げ、パンクして停止。
あえなく御用となったとのこと。

(次の日の新聞にこそっと載ってました。)




私が帰るころにはすっかり事故処理も終え
(盗難車はおそらく廃車だな。)
キレイに片付いた後だったんだけど

犯人が運転した車のタイヤ跡を見ると
どんる号のすぐ脇を通った痕跡が!(・△・)!ウソー!!!




それを見て、職場の人やらに
「アンタ、ぶつけられんでよかったなぁ~(・△・)」
と。



確かに、ぶつけられてもこの場合だと自腹で修理?(゚-Å)
そこにとめたアンタが悪いのょ。


だょな。(・⊿・)



よくコンビニ等の駐車場でエンジンかけっぱなしで
車を離れている人を見かけるけど


その間に車が盗まれて

もしその車が人をはねてしまったら・・・




なんて考えたら


・・・怖っ (>_<;



ほんの少しの間でも
車を離れる際はエンジンを止め
ドアをロックしましょう。 



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



・・・そういうこともあり
お守り代わりに新トリフラッグ(←買い換えた)
にサインを入れようと思い立つ(?!)



なんだか効き目がありそうな?
増サマにお願いすると…


チョット控え目に書いてくれました。v(・∀・)
b0023911_21294162.jpg
スペースが余ったので大チャンにも。 v(・∀・)v




これで大丈夫☆
b0023911_21492130.jpg

『パスでつなごう交通安全』



懐かしぃ・・・・
[PR]
by dansle | 2006-09-11 22:02 | etc...

vsアビスパ福岡

アビスパ戦はジョイフルディ♪
b0023911_19182955.jpg
b0023911_19184284.jpg
b0023911_19185385.jpg

!(・△・)!!
ジョイフルマラソン、富士山登ったの?!



試合は0-0のドロー。

(-_-;)うぅむ。。。

エディ・トゥーリオが出場停止&司・周作は代表遠征から帰りたて! (>_<;
チーム事情が厳しい中 
今日がガンバ戦(←次節の対戦相手。首位☆)でなくてヨカッタ (・∀・;)
と思うことに。(・⊿・)次!次ぃ!!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





昨日も試合前、バックアップメンバーの練習を覗いてきました。

ボランチ2人が出場停止ってことで
モリゾゥ&川田サマの出番じゃないの♪(・∀・)♪♪

と思って行ったら・・・
2人とも練習してました↓(-_-;)↓↓ザンネン


b0023911_19334383.jpg

8月12日に発売されたチームエディション、
モリゾゥカードにサインを入れていただく♪
(・△・)しまった!1枚サインもらうの忘れちゃった!!

出待ちをされている方々から
「今日は出れると思ってたんだけどねぇ・・・」
と声を掛けられる森重選手。


『自分もそのつもりで準備してたんですけど・・・』

とやっぱり悔しそう。(´・ω・`) ソゥダヨネ


『でも、明日のサテでアピールしますょ!』


と意欲充分。(`・ω・´)
きっとシャムスカ監督も見てくれているはずょ☆








b0023911_19335282.jpg



・・・今年のサテライトリーグは
ユースの選手が多く出場していたんですが
サテ・広島戦はなんとトップチーム12人で行くとのこと(!)

なんでよりによってアウェイなのよ (゚-Å)


さすがに応援に行けないので
「明日、頑張ってネ!」と伝え梶原選手にもサインをして頂く♪


・・・オィオィ! カジカードは3枚とも同じっぽい写真で手抜きじゃないのっ!(`ε´)モー








そして♪そして♪♪増田選手~☆(≧∇≦)
b0023911_19332422.jpg
増田選手もルーキーカードがあるので3枚あります v(・ω・)


チョットお話を伺うと
まだ腰の具合が万全でないようです。(゚-Å)

またローングスローが見たいしぃ、
今年のW杯を見てから
どんる的 King of 青いユニ姿がかっこいい は
ピルロか増サマか(//▽//) ・・・ だしぃ 


早くよくなって欲しいな☆。.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2006-09-10 21:28 | trinita

非公式グッズ発売開始。

ff (fortissimo) オリジナル
 非公式グッズが出来上がりました。


じゃじゃーん!
b0023911_19391817.jpg

観戦バッグ☆ (¥2,000-)
なにかと荷物が多くなるトリニータの応援。。。(-_-;)
ダンマクも1~2枚なら入るゆったりサイズ☆


しかも、忘れ物の多い私にはピッタリ!v(・∀・)

実は今年の名古屋戦参戦時
眼鏡を新幹線の中に忘れてしまい
いろんなトコに電話を掛けさせられたあげく
ようやく東京駅で発見されました・・・(-_-;)

巻選手もアメリカ遠征の帰りに
飛行機に眼鏡を忘れて
なくしてしまったと何かで読みましたが


私の場合は東京駅の人が着払い
送ってくれました。(-_-;)


そう言えば・・・
同じく、名古屋戦の時
1人だけ ヌケガケ してきし麺を食べたばっかりに
きし麺屋に財布の入ったバッグごと忘れた人もいましたが! (・△・)


b0023911_19393174.jpg
裏面はこんな感じ。


チーフデザイナー(?)曰く

「じゃんじゃん売ってオレのパチンコ代に・・・」

と言うのは冗談ですが

欲しい方は試合の時に
こんなのを持ってる人か
同じデザインのTシャツを着てる人に
声掛けてネ!(・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2006-09-05 20:04 | trinita

第2巻。

話題ついでに

b0023911_20372023.jpg


『きょうの猫村さん 2』

読むたびに

猫村さんを拾ってくれた
こころ優しい ぼっちゃん が

私のイメージの中で
フクと重なるんだよな ☆。.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2006-09-04 20:44 | cat

たまご?

練習後、出待ち時に森重選手を呼び止める。(・∀・)
b0023911_21113976.jpg


ウイニングゴールの TriFile 森重選手の回で
ニックネームが 『 たまご 』
になっていたことが気になっていた私たち。


モリゾゥじゃなかったの~?!



・・・という訳で、本人に突撃取材?


『いゃ、ボクもよく分からないんですよぉ。。。』

(・△・)??






b0023911_21115353.jpg


『 山崎サンとか 川田サン が たまご って言い出して。。。』

と、苦笑いの森重選手。


笑うと えくぼ がかわいぃデスネ (//▽//)

b0023911_21124495.jpg
どうやら真相は   『川田サン』  ↑  が知ってそうです。(・。・)φ゛
b0023911_21304323.jpg
川田選手、髪の色が茶色になったネ (・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-09-03 21:33 | trinita