どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

vs浦和レッズ。

周作&司、A代表選出おめ!(≧∇≦)!!

トリニータからA代表選出は
北京五輪が終ってからかなぁ~
なーんて思ってたけど
嬉しい誤算♪



とは言っても、
ずっと呼ばれ続けるって訳でもないので
1試合選ばれたからって
浮かれててちゃだめ☆



ここからがスタート!




頑張れ(≧∇≦)  周作&司っ!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



昨日の浦和戦、お疲れさまでした。(・∀・)
先週の清水戦に引き続き
大ちゃんゴール!(≧∇≦)!!通算4得点目。


さらに、つっ、ついにMOMを手にしましたっ!!


キティちゃんはやっぱり大ちゃんが
もらうべきものだったのよね v(・ω・)


インタビューで

『今の僕たちは、どのチームからも勝ち点3を取る自信があります!』

といったことを答え会場を沸かせた大ちゃんが
試合後のウィンウィンパーティに登場!!



b0023911_1948930.jpg



写真からうすうす気付くかと思いますが
ダンマク等の片付けが終った後に
掛け付けたため、既に定員オーバー。(´・ω・`)

b0023911_1957183.jpg

なので、ガラス張りの外からの撮影です。
決して会費をケチった訳ではありません(笑)


b0023911_2061746.jpg

場所を移動してドアの隙間からパパラッチ☆
会場内では質問コーナーをしていたようです。
内容は・・・


読唇術を試みましたが(?)分からず。(・ω・)ザンネン
[PR]
by dansle | 2006-08-31 20:32 | trinita
今日帰宅すると・・・




b0023911_21291628.jpg

Jリーグチップスがどど-んと1箱!(・△・)!!


ウイニングゴールの懸賞が当たったゎ!(≧∇≦)!!!
Jリーグチップス2006の波がキタよー!!


s○oちゃんが
「これだけははまっちゃいかん!(・⊿・)」

と言っていたカード集めに
その時すでにどっぷりハマッテいた私・・・(・∀・;)



嬉しいな♪嬉しいな♪(・∀・)


21日(月)発売とカルビーのHPに書いていたので(←チェック済ょ☆)
いつものスーパーに月曜、速攻行ったものの
陳列棚は空っぽのまま・・・。(・△・)


翌日も空っぽのままだったので(←また行った)
倉庫にはもう届いてるのに
並べてないだけじゃないのっ!(`・ω・´)ンモォ!

と、文句を言おうかと思ったけど
言わんでよかったゎ (笑) 





話を戻して、
ウイニングゴールでは
ねもポストカードに引き続いての当選♪(・∀・)ノ アリガトー!
チョット悪い気がしてきたのでCMを。



・・・これを読んだアナタ!


ウ イ ニ ン ク ゙ コ ゙ ー ル  だ け は

毎 月 絶 対 買 え っ (`・ω・´) !
(←命令形★)






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





早速、カードを開封してみました。


今回のJリーグチップス2006
な、なんと1袋にカードが2枚も入ってまーす♪

なので24袋×2枚=48枚!(≧∇≦)!!!


1箱にどのような割合で入っているのか参考にして下さい。
Jリーグチップス2006 カードリスト


まずレギュラーカード。

大分トリニータのカードは3枚入ってたょ♪
b0023911_21311090.jpg
章太・周作・オズマールだ!




うぅっ、オズマァルゥゥ・・・・・( p_q)ゲンキカナ?





その他のカードをチーム別に分けると

b0023911_21312659.jpg
鹿島アントラーズ・・・0枚
浦和レッズ ・・・0枚
セレッソ大阪 ・・・0枚

(´・ω・`)アリャ

大宮アルディージャ・・・3枚
ジェフユナイテッド千葉 ・・・1枚
FC東京 ・・・1枚
川崎フロンターレ ・・・3枚
横浜F・マリノス ・・・3枚
ヴァンフォーレ甲府 ・・・3枚
アルビレックス新潟・・・2枚
清水エスパルス・・・2枚
ジュビロ磐田 ・・・3枚
名古屋グランパスエイト・・・4枚
京都パープルサンガ ・・・3枚
ガンバ大阪 ・・・1枚
サンフレッチェ広島 ・・・3枚
アビスパ福岡 ・・・4枚

平均3枚?
1枚も入ってないチームもあるしなぁ・・・。

ちなみにマリノスのうちの1枚は吉田。(`ε´)フッ
清水の2枚はよりによって先日の試合で得点した枝村と伊東。(`ε´)(`ε´)ムキィーッ



b0023911_21315154.jpg
そ・し・て
1枚しか入っていなかったFC東京は☆今ちゃん☆
名古屋のうち1枚は☆タマ☆だったゎ♪ (≧∇≦)♪♪ヒャッホーィ 
即ファイリング☆ b(・∀・)



b0023911_2132557.jpg
クラブ別チェックリストカードは3枚。(確率 3/48)
川崎・京都・広島。
ちぇっ(・⊿・)大分じゃなかったぁ~


そしてそして、
日本代表チームインサートカードは6枚。(確率 6/48)
b0023911_21322399.jpg

伸二・三都主・福西と小笠原はダブってる・・・(-_-;)



今回の代表カードはW杯前、大分で行われた
エクアドル戦の出場メンバーですよ!!

観戦の記念に全部集めたいねぇ~(・∀・)


エクアドル戦スターティング11 めっちゃ欲しいゎ (≧∇≦)





しかしながら、1箱もらっても
欲しいカードは揃わない。。。


こうしてまた
チップスを買い続けるどんるさんであった。 (・△・)!
[PR]
by dansle | 2006-08-25 21:57 | trinita

vs清水エスパルス

大ちゃん、2ゴール!(≧∇≦)☆☆スゴイョ

MOMを取らせてあげたっかったから
絶対勝たせたかったのになぁ・・・(´・ω・`)



b0023911_207337.jpg


今朝の合同新聞を
DVDのジャケ風に仕立ててみた。


いい具合に淳吾と大ちゃんが映ってマス☆
[PR]
by dansle | 2006-08-24 20:17 | trinita
広島戦参戦も今年で3年目・・・。


毎年、広島戦は大分からたくさんのサポーターが
応援に行くから
私が行かんでもいいやろ~(-_-;)
と思いつつもまた今年も来てしまった。。。。



今年は“日曜の晩”ということで
チョットよだきぃなぁ~(・⊿・)と思っていたので

「穴子飯が食べれんのやったら行かん(`・ω・´)」

というワガママを呑んでいただき実現した広島ツアー♪


一昨年の広島参戦の帰りに新幹線の中で食べた穴子飯が
しんけんおいしくて感動したのですょ o(・∇・o)(o・∇・)o
b0023911_20151568.jpg
という訳で、今回はお店に寄ってもらいました。
素敵な佇まいのお店です。(・∀・)゛


しかしながら1時間待ちということで
宮島口を散策することに。

b0023911_20153837.jpg
!(・∀・)!!もみじ饅頭製造機を発見★
焼いてくんないかなぁ~(・⊿・)


b0023911_20154963.jpg
試食を求め、お土産屋さんを覗きに行く(笑)
そこで 『 もみまんソフト 』 なる物を発見!(・∀・)!!特許出願中


b0023911_20155724.jpg
抹茶&もみまんMIX (杓文字せんべい付き)
お味はというと・・・・・あんこ味ですな。b(・∀・)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




広島の味を堪能し、ビッグアーチへ。




b0023911_2019424.jpg

サンフレッチェ広島といえば、ただ今ブレイク中の日本代表・佐藤寿人選手。

という訳で、寿人選手とプライベートでも仲が良いという
ねも幕をいい位置に張ったゾ。(`・ω・´)負けんなょ!

おっしゃ!これで今日は大丈夫☆



西日には負けそうになったものの (先週に引き続き、暑かったねぇ~ (*∀*;) )

試合は1人少ない状態にもかかわらず
最後まで守りきり、勝ち点3をゲット☆
順位も千葉を抜き、6位に浮上だ!


早くも明日は
今、絶好調の清水戦。

ルーキーながら10番を背負う
藤本淳吾選手は大ちゃんと同じく
05’ユニバーシアード優勝メンバー★



2人がプロになってどれだけ成長したかの
対決も楽しみだね。(・∀・)゛
[PR]
by dansle | 2006-08-22 21:15 | trinita
こんばんは。
昨日は午前2時に帰宅出来たどんるでございます。

意外とすんなり起きれたょ ☆(・∀・)☆


広島戦の前日、練習見学に出掛けました♪
2日遅れですがレポをUPしたい・・・


と思ったものの、この日は超遅い動きの台風の影響か
時折激しく降ったりもする雨模様でして(晴れてる時もあったけど)
練習中の写真撮影は断念★



なかなか全員の練習の時は行けないのにぃ(゚-Å)



という訳で(?)出待ちレポを (笑)


b0023911_14535349.jpg

前節は出場停止だった深谷選手。
額の傷は随分良くなったようですネ。(・∀・)ヨカッタ


b0023911_14541562.jpg

福岡戦で提灯をもらっていた高橋選手。
ちゃんと飾ってるのか聞きたい気持ちをグッと抑え
( 乗り遅れると悪いやーん )
頑張って下さいとだけ伝える。(・∀・)頼むわょ




b0023911_14542668.jpg

広島出身の森重選手。
実は森重選手がメンバー入りするかどうかを確かめに来たんです!
凱旋試合、モリゾゥ幕をいい位置に張っちゃる!!(`・ω・´)
と思ってたんだけど・・(´・ω・`)ザンネン

来年の広島戦で!!





b0023911_14543542.jpg

別メニュー中の市原選手。
「怪我の具合はどうですか?」
と尋ねると

『だいぶんいいです。』

とのこと。
順調に治ってきているようですょ。


b0023911_14544452.jpg

ううぅ(゚-Å)

今回はメンバー外の福元選手。
千葉からレンタル移籍してきた藤田選手の加入によって
DF陣はベンチ入り競争が厳しくなったなぁ。


そう考えると、ウチは人数が少ないものの
随分と選手層が厚くなったよね (・。・)゛



福岡戦では頑張っていたので
残念だな。


「その分、代表で頑張ってょ。」
と伝えると

『そうですネ!』
と遠くの空を見つめながら
力強く答えてくれたフク。



きっと期待に応えてくれる事と思います!(≧∇≦)!!


b0023911_14551646.jpg

最後の最後まで居残り練習を頑張っていた梶原選手。
陰ながら (・。・|コッソリ  温かく見守っちょるサポは
たーくさんいるわょ ♪(・∀・)♪♪
[PR]
by dansle | 2006-08-21 21:25 | trinita

我が家のビアンコ★ネロ

b0023911_20271713.jpg
b0023911_20272589.jpg
ま、テラッツィさん。
少々夏バテのようです。
[PR]
by dansle | 2006-08-17 20:29 | cat

当たった♪当たった♪

帰宅するとMYデスクに封筒が。




差出人は
『ソニー・マガジンズ』





ひぇえ~(≧∇≦)もっ、もしかしてっ♪

と急いで開封してみると




b0023911_20222543.jpg





フッティバルの懸賞やーっ!




しかも賞品は

「今ちゃんのポラ (しかも1名様)」(≧∇≦)キャー



よく当たったなぁ (・△・) ビックリ!




まさか出した人が私だけってことはないだろうし、
前号の ☆★ 玉田が撮った写真 ★☆ ←本人は全く写っていない
は案外狙い目かも知れん (-ヮ-)゛ ウィヒヒヒヒ・・

と思って応募したものの当たらんかったし ( p_q)゛ヒック
キジのポラが賞品のとき(しかも5名様だったはず)
も当たらんかったので (((T□T;))))


ここは素直に喜ぶことにした。(≧∇≦) アリガトー!フッチバル




しかし、残念ながらサインが入ってないんだなぁ・・・





もらいに行かにゃあならんっ !?(・△・)!?





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





明日はオシムジャパンの第2戦目、イエメン戦だゎ。
今ちゃんは怪我のため?召集されず。(´・ω・`) ザンネン




一方、FC東京はガーロ監督解任



対戦相手に合わせた戦術というより
試行錯誤的な選手起用がいまだにフィットせず
といった感じだったしねぇ・・・(´・ω・`)
阿部ちゃんを使わんなら返せー ?(`・ω・´)ノ ??



そろそろ

『開幕戦にトリニータに勝つと降格しちゃう』

というヘンなジンクスを
覆して欲しいんですが。(-_-;)
[PR]
by dansle | 2006-08-15 21:18 | etc...

U-21日本代表 中国遠征

忙しくて更新できなかったけど
U-21中国戦(反町ジャパンの初陣!)
にトリニータの若き守護神
西川周作選手がスタメン登場!!


トリニータの選手が選ばれてないけん
代表にはそれほど興味がないわぁ(・⊿・)
なーんて日頃は強がりを言っていても

U-21代表とはいえ
日の丸を背負って闘うトリニータの選手を
TVで見るってのは
息子を見守る母の気持ち???


いゃー(・∀・;) 無失点でヨカッタ☆
この調子で頑張れっ!!


b0023911_21221550.jpg



どんる的一番のサプライズは中国U-21チームの監督が
カシューゼンだったこと!!(・△・)!!!
[PR]
by dansle | 2006-08-14 21:33 | trinita
行って来ました、博多の森球技場♪

お盆前は毎年仕事が忙しくって忙しくって (*_*;)
私、行けるんかな・・・。
とちょっと夏バテ気味で不安だったものの
張り切って出かけたぜぃ☆(`ε´)


b0023911_20323710.jpg

新聞等の報道によると集まったトリニータサポーターは約4500人。
博多の森のアウェーG裏はトリニータブルーで染まりました!(・∀・)ノ


博多の森はダンマクを張るスペースが少ないんだけど
高橋弾幕は張ってもらえました♪
地元ですから!がんばってもらわないと!!(・∀・)

b0023911_20484219.jpg

ナナメでしか張れなかったけど、ま、アウェーの洗礼ということで・・・(>_<;


・・・そういえば、以前、紫電改サンが
高橋選手が所属していたクラブで横断幕を作ろうと言うことになって・・・
というカキコをしてくださってましたよね?(・∀・)


ん?これ?かなぁ??
b0023911_2055322.jpg

わぁ~(≧∇≦)でかいでかい!
高橋選手も後輩たちが作ってくれたダンマクを見て
さぞかし気合が入ったことでしょう!!(・∀・)゛ウム



右上に掛けられている提灯がチョット気になったものの
チケットのカテゴリーが違う為
聞きに行けず・・・(゚-Å)残念



試合はラファエルの初ゴール&章太のゴールで
2-0で勝利!(≧∇≦)


初先発の森重選手と福元選手の19歳コンビも
無失点で押えました!!(≧∇≦)ヤッタネ!


b0023911_21315160.jpg
【去年から作ろうと案を練っていた福ボードがようやく中断期間中に完成☆(≧∇≦)】







博多の夜空にトリニータオーレが響いたょ☆。.:*:・'゜










しかし・・・
J’sゴールの写真の大ちゃん&章太クン
ハグハグしすぎーっ!(//▽//)ヒャッ
[PR]
by dansle | 2006-08-13 21:43 | trinita

府内戦紙。


昨年に引き続きまたまたG裏メンバーが
府内戦紙に参戦とのことで
観戦?に行って来ました。


昨年もなかなかな見つけきらなかったけど
今年もドコドコ?と分からず・・・(゚-Å)



という訳で、先に
若草公園で行われた シャムスカ監督・内村選手・柴小屋選手の
イベントを覗きに行って来ました。


チャリティーオークションということで
トリニータからはサインボールや
サイン入りユニが出品されていましたょ!





再び、戦紙会場に戻ると
目印のトリマフを巻いた踊り隊が


いたーっ!(≧∇≦)!!



b0023911_84459100.jpg


b0023911_8453035.jpg


b0023911_8454648.jpg



参加された皆さん、お疲れさまでした☆
[PR]
by dansle | 2006-08-05 08:58 | trinita