どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

川崎戦。

誰かさんのせいでイライラした試合だった川崎戦。
( しっかりしてよっ!モーッ!(`ε´)!! )

はっきり言ってトリニータは今まで何回も審判に
泣かされた試合が多かったけど
それを跳ね返せるような
強いチームになってきた!

と思わない?

ところで・・・
[PR]
by dansle | 2006-07-31 21:35 | trinita

別府市(別府つるりん夏のわくわくフェア)にて柴小屋雄一・森重真人選手のサイン会実施のお知らせ




今日は大チャンやラファエルのイベントもあったんだけど
起きれず↓↓(-_-;)↓↓↓昨日疲れ果てたゎ
夕方、別府で行われた
森重選手と柴小屋選手のサイン会を見に行ってきました♪


b0023911_20294022.jpg


暑い中のサイン会。。。(・∀・;)A゛



b0023911_20313771.jpg



ここのちびっこ達、なぜかマイボール持参(!?)



途中、柴小屋選手から


『リフティング10回して!』 (←これは楽々クリア)

『じゃあ、腕立て伏せ10回!』 (←暑いなかよくやった)

『ヘディングだけで10回!!』 (←これは難しかったようです)



といった指示が出ると
憧れの選手の前で日頃の練習の成果を披露(?)
(・∀・)そういった会じゃないのに(笑)みんな一生懸命でかわいかったょ☆




2人もこんなに純粋でサッカーが大好きなちびっこだったのかな?






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






昨日の試合前、期待のルーキー☆梶原選手と森重選手の
ダンマクにサインをもらいに行きました。



b0023911_20475585.jpg
b0023911_20482173.jpg

b0023911_2048398.jpg


梶原幕は可愛らしいのにしようかなとも思ったんだけど
あえてシャープな字体にしてみました。

(勝手に考えた)キャッチコピーは
『 OITA WONDER BOY 』


横で見ていた森重選手も
『ワンダーボーイや~ (≧∇≦)』
と突っ込んでました(笑)


b0023911_20485420.jpg
b0023911_2049645.jpg


森重幕は名前だけのシンプルなものだけど
でかいので存在感大です。


b0023911_205258100.jpg

昨日はあえて並べて張ってみました。



私が考えるとどうしても字がちっちゃくなってしまうんだなぁ。。。
字を大きくすると模様とかが入れられない。。。
模様や他の文字を入れると名前がちっちゃくなってしまう。。。

このジレンマは尽きることはないねぇ。(-_-;)



みんなもサポ仲間でダンマクを作ってみよう!



そしてスタジアムを ★ ブルー ★ で埋め尽くそう! v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-07-30 21:29 | trinita

前々節、アウェイ・セレッソ戦のお土産。
b0023911_19591867.jpg
マッチデープログラムはやはり大久保選手か・・・(・。・)゛ほぅ


それと真ん中に置いてる哲チャンと柿本カード!(≧∇≦)!!元大分's


セレッソでは各選手が自分の選手カードを持ってて
練習後にお目当ての選手に

『おくれ~』

って言うと、くれるそぅ♪ (・∀・) 詳しくはコチラ


よーく見ると、哲チャンはサインが変わったようですね。 b(・∀・)


前半分のカードを全部くれたそうなんだけど
まだ余ってるって・・・(-_-;)


と心配しつつ、今日はお誕生日だったゎと思い出す♪
時が経つのは早いなぁ・・・



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



明日はアウェイ浦和戦。
またまた勝ち点3のお土産待っちょります!
[PR]
by dansle | 2006-07-25 20:18 | trinita

【 箱入り娘 】 開封!


高橋大輔選手が新潟戦でゴールを決めたので
早速、【 箱入り娘 】 を開封することにしました。




b0023911_21353799.jpg





日本酒好きな私はかわいぃ猪口があるとついつい買ってしまって
気が付くと家にはたくさん!(・△・)!!




この猪口は友達が一日陶芸教室でぐい飲みを作ったら
先生がお土産にしよ~☆ということで作ってくれたモノ。

そのお友達曰く「アタシにはちょっと小さいゎ♪」
ってことで (・∀・;) <大体、乙女がぐい飲み作るかぁ?!
私にくれました。(笑:ちなみに私はミニ盆栽の鉢を作ったょvv)



ということで、そんな友人がくれたシロモノなので
普通の2倍は入る猪口・・・(・∀・;)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





恐る恐る【箱入り娘】を注ぎ
大ちゃんおめでとうと思いながら味わう・・・





ウマイ!(≧∇≦)!!!!





辛口派などんる的には
九州の日本酒は甘ったるいのが多くて
まったく好きなのがなかったし

批評では辛口と書いてあったものの
どうなんかなぁ~(・。・)とちょっと半信半疑でした。


という訳でドキドキしながらの一口目・・・・・・


ん?!やっぱりちょっと甘いかも!!(>_<;
と思った瞬間、すぅーっと吸い込まれてって
はぁあ~☆爽やか♪(≧∇≦)♪♪ウマーィ

さすが大吟醸ですネ v(・∀・)


九州にもこんなにおいしい日本酒があったとは!
大ちゃんがトリニータに入団してくれたことに感謝せんとね。




私はお酒が好きなものの弱いので
この猪口1杯でぐるんぐるん (+_+).:*:・'゜してきたけど
いつの間にか結構飲んじゃったゎ~☆


ついつい もうちょっとだけ と飲みたくなるお酒です(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-07-24 22:17 | trinita


チョット相性の悪い相手・新潟に4-0で勝利!!
いい勝ち試合はアウェイが多いような気がしてたから
ホームで勝てたのがヨカッタ(≧∇≦)

『自分なりにがんばるけん』と
ある方に誓って臨んだ試合。

天まで届いたかな?トリニータオーレ☆。.:*:・'゜




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



ところで・・・中断明けホーム初戦の新潟戦
大ちゃん幕がデビューしました☆
b0023911_214101.jpg






中断期間中にみんなで集まって作ったのょ☆(・_・)人(・_・)
b0023911_215894.jpg




なかなか案が決まらなかったけど・・・
b0023911_2153113.jpg
こんなラフな原稿から良いのが出来た o(・∇・o)(o・∇・)o と自画自賛(笑)!!





そんな日に初ゴール・・・(涙)
よく頑張りましたっ!(≧∇≦)!!




これで『箱入り娘』が飲めるゎ♪(・∀・)♪♪




[J’s GOAL]ゴールを決めた4人のフォトはこちら☆
http://www.jsgoal.jp/photo/00015900/00015921.html


【J1:第14節 大分 vs 新潟 レポート】 [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035689.html


【J1:第14節】大分 vs 新潟:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035663.html

【J1:第14節】大分 vs 新潟:シャムスカ監督(大分)記者会見コメント [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035652.html



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



★おまけ情報★


西野選手が2ゴール!!
【J2:第29節】水戸 vs 鳥栖:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035679.html




水戸は次節、神戸戦。

西野選手にとって神戸戦ってのは色々と思い入れがあるのでは?(・。・)゛


しかもJ2は次節に5000ゴールが決まる可能性アリなので (あと19ゴールょ!)
こうなったらハットトリック期待!!! o(・∀・;)o




・・・どんるさんはこの予想で投票しちょんけん頼むっ!(≧∇≦)!
[PR]
by dansle | 2006-07-23 21:30 | trinita

J1にあがってからまだ1度も勝ってないなんて
ちょっとムカツクゎ。

明日は気合入れて応援じゃ☆(`ε´)ノ

b0023911_1959551.jpg

【キティも行くわょ♪】
[PR]
by dansle | 2006-07-21 20:07 | trinita
明日はいよいよリーグ再開☆
はぁ(≧∇≦)楽しみやわぁ~!!

待ちに待っちょったもんね v(・∀・)


さてさて、トリニータの再開初戦のお相手は
現在最下位のセレッソ大阪!!
ここでキッチリ勝ち点3をいただきたいところ。



J's GOAL  【J1:第13節 C大阪 vs 大分 プレビュー】



この試合の注目はなんといっても大久保の復帰!
マァ、出れるんかどうかは知らんけどね! (`ε´)



一見、好材料のセレッソさんですが
怪我人・病人続出の模様。


先発予想に山崎哲チャンが入ってるんですけど(!)


とある情報筋 (笑) によると

『明日はガッツリ止めますよ~。』

だとーっ (怒)


しまった、ウチも三木っぱちが出場停止だったゎ(>_<;
土曜に大海にどうょ?って聞いたら
『怪我次第ですネェー』
って頼りない返事だったしぃ(>_<;


b0023911_21122275.jpg
b0023911_21144643.jpg
b0023911_21123316.jpg
b0023911_21125117.jpg
頼むぜ★フカヤッティ
[PR]
by dansle | 2006-07-18 21:16 | trinita

情熱大陸。


昨日の情熱大陸は恒さまだった。


宮本選手についてはあまり知らないけれども
とっても冷静沈着でクレバーといった印象がある。 





昨年のオールスターの公開練習では
他の代表の選手は知らんぷりの人が多かったけど
ファンの声援に何度も手を揚げて応えていたりと
やっぱり人気があるはずだゎ (・。・)゛
と思った。



そんな不動の日本代表キャプテン宮本選手でも
”体格的に恵まれていない”
といった理由でW杯前からマスコミに叩かれていた(らしい)。


自分自身のことだけでも辛かっただろうと思うのに
キャプテンとしてばらばらになりかけた
チームをまとめる為に頑張っていた宮本選手。


次のW杯も狙って欲しい。





そして、番組を見て思ったもう1つのこと。





b0023911_19445013.jpg




次世代の日本代表☆ポスト宮本はフク!(`・ω・´)やねと!





b0023911_1945449.jpg



宮本選手が176cmに対してフクは183cm!!


この点に関しては問題なし!
クレバーさも問題なし!! (のはず (`・ω・´)゛ウム )


あとは、やっぱり “経験” かな。




今年はアジアユース、来年はワールドユース、そして再来年はオリンピック
そしてそして、もちろんトリニータでも頑張ってもらわないと!




応援も頑張らんといけんね。(`・ω・´) みんなで頑張りましょう☆





b0023911_19453382.jpg



でもでも、遠い存在にはなって欲しくないな。。。(´・ω・`)





b0023911_19454146.jpg




宮本選手のようにいつまでもファンを大切にする選手でいて欲しいデス★
[PR]
by dansle | 2006-07-17 21:17 | trinita

JOMOオールスターサッカー見ましたかっ?(≧∇≦)??

根本選手、緊急出場でバタバタと
ねも幕だけ鹿島行き をお願いして
私はおとなしくTV観戦☆



去年は楽しかったなぁ~ (´・ω・`)
今年も行きたかったなぁ~ (´・ω・`)人(´・ω・`)゛

来年は行きたいなぁ!! o(・∇・o)(o・∇・)o



あんなに楽しそうにプレーする根本選手を
見ることが出来てチョット幸せ♪(≧∇≦)


地元でのオールスターに出場することが出来てよかったゎ(・ヮ・)


ダンマク気付いてくれてたらいいなぁ~☆。.:*:・'゜




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さてさて、土曜日はシャムスカ監督、西川選手、根本選手が
オールスターでお留守でも
トリニータの練習は普通に行われておりましたので
午前練を見に行って来ました!


暑いけどいいお天気♪
バンバン写真撮るぜぃ v(・∀・)


b0023911_2042798.jpg

この日は半々に分かれてフィジカルトレーニングが行われていました。



b0023911_2044159.jpg

室内の筋トレ(←おそらく)の様子は見学できないので
屋外でのランニングの様子を。


前半、屋外組だった大ちゃん。



b0023911_204497.jpg

見てるだけでも暑い(-_-;)
こんな中、とてもじゃないけど走れないゎ、私 (>_<;




b0023911_205344.jpg

しんどそうだったけど頑張ってました☆




b0023911_2020851.jpg

出待ち時に呼び止めて
「セレッソ戦、頑張って!」
と伝える (≧∇≦)


期待してます!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



b0023911_2052597.jpg

後半に屋外組だった森重選手。





b0023911_2053783.jpg

気のせいか後半組の方がランニングが長かったかも?





b0023911_20203555.jpg

出待ち時に呼び止めると・・・(!)



なんだか今日はグラマーじゃなぁい?! (≧∇≦)


b0023911_20204725.jpg



『タオル入れてるんですぅ』



・・・と、練習後はチョッピリお茶目なもりぞぅクンでした♪
[PR]
by dansle | 2006-07-16 21:09 | trinita

今日帰宅すると


「ネモちゃんがキターッ!(≧∇≦)!!」


と大喜びのどんる母。


はて?(・。・)??


と思ったら・・・


b0023911_21144366.jpg



ウイニングゴール6月号のポストカードが当たったようです。

いやぁ・・・ヨカッタヨカッタ。。(・∀・;)サインもらわにゃ
[PR]
by dansle | 2006-07-12 21:16 | trinita