どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サッカー日本代表、失意の帰国=川淵会長「喜べる試合なかった」


・・・か (´・ω・`)
韓国も予選リーグ敗退。
アジア勢で決勝トーナメント進出を決めたチームもなく
アジア枠削減のウワサも・・・




世界の壁は厚かった(>_<;




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




今大会が始まる前、録画しまくるぞー!と
マィDVDを購入しようと
考えていたどんるさん。(・∀・)


しかしながら、
自分の部屋のTVでは
BSが見れない(つまり録画出来ん)ことに
気付いた為(-_-;)遅ぃ 
居間にあるDVDを使いこなして
録画しておこうと作戦変更。


説明書と格闘しつつ(>_<;
なんとか注目カードは録画してDVDにダビングしたものの
自分の部屋のPCでは再生出来なくって
(※出来るようになる方法があったりするのかなぁ?
  詳しい方、ぜひ御助言をお願いします。)
結局、見ていないDVDがだんだん溜まっていく日々。


いつ見るの~?(・∀・;)??


なんて思いつつも
新聞に載ってたいい感じの写真を切り抜いて
ジャケ写風に仕立て直すのが
ちょっと楽しくなってきた(笑)


b0023911_21562073.jpg


【日本代表バージョン 全3巻】 

笑顔のジャケ写にならなかったのがやっぱり残念・・・(゚-Å)
[PR]
by dansle | 2006-06-24 22:09 | etc...
『2002年の日韓W杯の試合は見に行きましたね。
それまでトップレベルのサッカーで
自分に関係ない試合を生で観戦することは
一度もなかったんですが
決勝トーナメント準々決勝のブラジル対イングランド戦を
エコパまで見に行きました。

そのときはもうまったく普通に、
ただのサッカーファンとして見に行きましたね。
試合開始に間に合わなそうになって
スタジアムまで全力疾走してましたから(笑)


・・・懐かしいな。


その試合もロナウジーニョが出てたんですよね。
その頃はW杯なんて自分には関係ないものだと
思ってましたね。』



b0023911_6372431.jpg


某誌インタビューでこんなことを話していた玉田選手。
いろんな思いが駆け巡る中で迎えた試合だったのではないでしょうか。


昨日の新聞にシャムスカ監督からのアドバイスとして
自信を持って試合に臨んで欲しい』
といったことを書かれていたけど
ここまできたら思い切ってやって欲しい(`・ω・´)・・・よね。


b0023911_6432152.jpg

「プラス思考」
「強い相手ほど燃える」

きっとやってくれると信じてただけに
豪快なシュートが見れて良かった。


失点してしまうとズルズルと立て直せないまま
追加点を与えてしまう点を修正できなかったのは
残念だったけど


全員が胸を張って帰ってきて欲しいな。
とりあえず、お疲れさまでした。
[PR]
by dansle | 2006-06-23 07:00 | etc...
クロアチア戦、残念でしたね。。。(゚-Å)

シャムスカ・マジックなら
ブラジル戦までの4日間で
何かを起こしてくれるかも。


・・・なんてね。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

またまた自宅にお届けモノが!

じゃじゃーん!!
b0023911_2051075.jpg



トリニータバナナTシャツ!!
背番号はモチロン 『 8 7 7 』 バナナ!!(笑)


b0023911_20511465.jpg


前には深谷選手のサインが入ってまーすvv

これまで、「抱き枕」・「素足美人」に続き3品目♪
どんる的にはバナナハンガーが欲しかったんだけど・・・(・∀・)贅沢?
[PR]
by dansle | 2006-06-19 21:05 | trinita
土曜日、鳥栖スタへ出かけました。


この日は水戸戦ということで
トリニータからレンタル移籍中の西野選手と倉本選手
の応援ですゎ(・∀・)ノ


愛媛であった水戸戦の時は
怪我のためベンチ外だった
西野選手(゚-Å)


今回は前々節にイエロー2枚で退場
の為、前節出場停止で向かえた鳥栖戦でしたが・・・


b0023911_20555368.jpg

スタメン!(≧∇≦)!!ヨカッタ!!!!

「出ないなら行かな~い(・△・)」
とダダをこねてたけど
ベンチ入りぐらいしてくれるハズだゎ(・。・)゛
と信じて行ってよかったっ! v(・∀・)
 

2人をお見送りに行ってから約4ヶ月。。。。
まったくもって情報がなかったので(笑:スカパーいれてないもんで)
「イメチェンしちょったらどうする?分からんかも知れん(≧∇≦)!!」
とかいいながら(笑)
アップに出てくるのを待っていた訳ですが・・・


変わってねぇー!(≧∇≦)!!!


いやぁ、ヨカッタヨカッタ(・∀・;)


試合は終始スローな展開で
スコアレスドロー。

惜しい場面もあったんだけどねぇ。。。(・。・)゛


試合後、水戸バスの前で待つこと数分。
西野選手が出て来ましたよ!!



b0023911_2117347.jpg


一番気がかりだった怪我のことを聞いてみると
(水戸の公式HPにはなーんも載ってなかったしぃ・・・(-_-;))
キャンプ中?に肉離れをしてしまったとのこと。
しかも開幕前ぐらいにまたやってしまったので
出遅れてしまったようです。

これから、徐々に調子も上がってくるでしょう(・∀・)゛

b0023911_21184758.jpg


チームに上手く溶け込めてるのかも
心配だった訳ですが
アップの時は桑原剛選手とパス練習をやってたし
前半終って引き上げる時も
なにやら選手同士で話しながら行ってしまうし・・・


なんだか・・・ナカータっぽくない?!(・△・)!?!



2トップのコンビを組む
アンデルソン選手もかなり感じのいい人(笑)
だったのでさらに安心?(・∀・)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

ただ今、J's GOALでは
★ J25000ゴール投票キャンペーンを行っております!
投票と共に応援メッセージもぜひ送ってね!(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-06-18 21:38 | trinita
オフ中のトリニータ。

しかし、今日は川田選手の誕生日じゃあないですかっ!(≧∇≦)!!

b0023911_2013740.jpg


お誕生日おめでとう~♪
実り多い一年になるといいですネ(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-06-11 20:07 | trinita
まずはこの記事を御覧下さい。
■マックのコーラに冷や水 「環境W杯」で保護団体




Jリーグの試合でもリユーズカップの使用など
(トリニータではなくなったけど)
日本でも環境の対する取り組みは
行われてはいるものの・・・

やっぱり進んでいるだなぁ~ ドイツって。(・∀・)



ドリンク・ボールがW杯を記念した「お宝」であり
客は大事に保管する
として、デポジット制を採用していない。



要は買った人が大切に保管するかどうか・・・。

b0023911_10185873.jpg

4年前に買った『ベッカムペプシ』を大切に飾っているワタクシ。
中身は飲んじゃったょ(・∀・)

ねこっぱちが落として少々凹んでしまったものの(・△・)コリャ!
2002年W杯の思い出のひとつ。



★今大会イングランド(B組)1次リーグ試合日程★
6月10日 15:00(日本時間 22:00) イングランド 対 パラグアイ (フランクフルト)
6月15日 15:00(日本時間 22:00) イングランド 対 トリニダード・トバゴ (ニュンベルク)
6月20日 21:00(日本時間 深4:00) スウェーデン 対 イングランド (ケルン)




いょいょ今晩
ベッカム様が登場だゎ~!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2006-06-10 10:30 | eco
今週の月曜のNHK「週刊トリニータ」は
梅崎選手と高橋選手が生出演でしたね♪

b0023911_21282352.jpg


いよいよW杯が開幕するわけですが
高橋選手は日本代表の右サイド
加地選手と駒野選手に注目してるそうです。


b0023911_21283227.jpg


杉澤アナ情報によると
高橋選手は大学時代、ユニバーシアードで日の丸をつけ
暑~い(-_-;)トルコでの試合を経験したそうです。


b0023911_21284192.jpg


海外での試合を戦っていくには
自己管理をいかに出来るかが
大切だってことを痛感したようですょ。

b0023911_21285443.jpg


ルーキーイヤーの今季
Jリーグの試合に初めて出場して

『最初は戸惑う部分が多かったけど
 試合を重ねるごとに自分のプレーを
  出せるようになりました。』


とのこと。

b0023911_2129474.jpg


リーグ戦の鹿島戦では
まったく緊張はなく 
『やってやろうっ!(`・ω・´) 』
という気持ちで望めたそうです!

b0023911_21291373.jpg


中断明けからは

『プロとして初めての夏場を経験するので
 今は基本的なベースを上げていって

 技術的、精神的にも充実させていきたい。』


と語っておりました(・∀・)

b0023911_21562494.jpg


---点に絡みたいってのもあるんじゃないですか?
と鋭い質問をしてくれた杉澤アナ。 b(・∀・)G★J!


『うーん、そうですね(苦笑)
 
       それは「 プラスα 」で。(・∀・)

  細かい課題が出てるので
    結果を出す為にしっかり少しずつあせらずやっていきたいですネ。』


b0023911_21292382.jpg




こんな感じだったかな?

怪我のないように
夏場を乗り切って欲しいですネ!(・∀・)゛
[PR]
by dansle | 2006-06-09 22:00 | trinita
今月号のウイニングゴールの表紙は

b0023911_2175716.jpg

根本裕一選手!!


「はぁ~(≧∇≦)おしゃれねぇ。。。ウットリ♪ 」

とはネモさん好きなどんる母の感想(笑)
マダムキラー?!・・・(・∀・;)


今年、ようやくトリニータに完全移籍してくれた
ってことでどんる母も今年はレプユニを購入。


じゃじゃーん!!


b0023911_2183485.jpg


モチロン 『 17 』 (≧∇≦)

こちらにも無事にサインしてもらったので
準備OK♪
いつでもリーグ再開してよろしくてょ? v(・∀・)

b0023911_21145321.jpg


福大との練習試合では
いつも厚着なネモさんもノースリーブ!(≧∇≦)

b0023911_2192854.jpg


と思いきや後半は普通?になってました。(・△・)
[PR]
by dansle | 2006-06-08 21:24 | trinita

2006ユニに入魂っ☆

中断ちょっと前にようやく2006年度版のレプユニ
が発売になりました。

今年は12,390円(税込)とちょっと高めなうえに
背番号2桁を入れるとなると3,700円(税込)さらに加算。
合計すると16,090円(税込)。。。(>_<;アイタタ・・・


J1昇格を機に
『毎年、どんる的に一番頑張って欲しい選手の番号を入れよう!』
と固く決意したんだったゎ・・(・∀・;)


ってなことで
今年もモチロン購入しましたょ! v(・∀・)


早いものでトリニータもJ1に昇格して4年目。 (-_-)゛
4枚目となる2006ユニは・・・




じゃじゃーん!!



b0023911_2071279.jpg



o(・∇・o)(o・∇・)o   『 20 』 にしたぜぃ! o(・∇・o)(o・∇・)o



b0023911_2127925.jpg




頼むぜ☆大ちゃんっ!(`・ω・´)!!
・・・ということで、早速サインを入れてもらいましたvv



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





b0023911_21205348.jpg



またまた
高橋選手がゴールを決めるまで飲みませんっ!!(・∀・)
というサポの方(!)が登場(笑)

一体、何本の「箱入り娘」が封印されているのか・・・(-_-)

b0023911_2121737.jpg



むむっ!他のサポーターの方から 『 りんご 』 の差し入れをもらったようですよ!

なぜ「りんご」なのか分かんない人は
ウイニングゴール6月号を読んでないなっ!!(・△・)ノ 表紙はネモさんょ!
[PR]
by dansle | 2006-06-06 21:31 | trinita

オダギリジョーの新CM☆

どんる的セクシーだと思う男性の1人である

オダギリジョー氏のライフカードのCMが
6月から新しいバージョンになったとのこと。

しかしこのCM、あまり見かけないんだよなぁ。。。




・・・だけど、Webで見れちゃうvv コチラ★


続きのバージョンも全部見た?!
Webだけなのがもったいない!(>_<;!!


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日は隆行サンの誕生日だったりする。
4年前の誕生日はベルギー戦でのゴールの日。


もうすぐW杯開幕!
ドイツ大会・日本代表ファーストゴールは誰が決めるかな?

b0023911_20405081.jpg


マルタ戦、タマゴール!(≧∇≦)!!キターッ
試合後のインタビューで思わず「むふふ」と笑っちゃったりしてましたが
嬉しそうでよかったゎ~(≧∇≦) 安心しましたv
しばらく他の選手の映像の端っこでしか姿を確認できなかったもんねっ!(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-06-05 21:03 | etc...