どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

名古屋戦の前日
ついで(?!)に京都・大阪を巡って来ました。

昨年の神戸戦の後
危機的な状況だったトリニータの
J1残留祈願をお願いした

『鈴虫寺』
b0023911_21204525.jpg


へ早速、お礼参りへ行きました。


b0023911_2123644.jpg


前回と違って若い住職が説明して下さったけど
落ちの部分が一緒なのがいかにも関西風(笑)

みんなが喜ぶお願いだと叶えてくれるっていうのはホントだね!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



鈴虫寺へお礼参りへ行った後、長居スタジアムへ。
b0023911_21233296.jpg


この日はセレッソVSアルビの試合♪


セレッソには小林監督を始め、
愛しの哲チャンや柿本もいるし、
アルビには寺川もいる!
b0023911_21283486.jpg
・・・ちなみにこの猫は我が家の愛猫てらっちさん。


せっかく行ったのに哲チャン(ベンチ外)&柿本(控えのまま終了)
あぁコバチャンよ…(泣)

b0023911_21314929.jpg


でも、哲チャンを応援して下さっている
セレサポさんにもやっとご挨拶出来たし
(逆に写真もらっちった♪)
とりあえず目的は達成かな☆


しかしながら、よそのJ1チームのホームゲームを
G裏で見たのは初めてだったので
(一応、端っこの方で見ましたが)
コールとか全然違うから面白いなーと。

b0023911_223062.jpg


ゴールが決まったとたん

それまでまったり見よったおっちゃん達やらも
いきなり総立ちになって

『ゼッ!』 ←DJ

『カルロォ~ス!!』 ←さぽ

と叫びだしたもんだから・・・(・△・)初めて来たのがバレバレ


試合はセレッソが今季初勝利☆
いやぁ、よかった。よかった。(・∀・;)


試合後セレサポさんに出待ちポイントを
教えていただいたので待っていると

先にアルビバスが出てきたので
寺川選手に手を振ってみたり(・∀・)ノ" テラ~

後に出てきたセレッソバスの
柿本は私らに気付いてくれた(!)からよかったわぁ♪

b0023911_2233724.jpg



分単位の移動だったけど
楽しかった!(・∀・)!!京都・大阪の旅!!!
[PR]
by dansle | 2006-03-28 22:12 | etc...
今日の地震に全く気付かなかった
どんるでございます(汗:忙しく働いてたってことよ!)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

行って参りましたっ!
瑞穂陸上競技場★初参上!!
b0023911_20543837.jpg

駅から何の案内板もなく(怒)スタジアムを一周するはめになり
今まで行ったアウェイの中で一番不親切だゎ(`ε´)
と思っていたけど、
弾幕を張っているとスタジアムの係のお兄サマ☆が
めっちゃ親切~☆に
選手に見えやすいようにと
ロープで引っ張ってくれたり
丁寧に対応してくれました(涙)

こんなに親切な係の方ははじめてですネ♪(・∀・)♪♪

『西川のはないんですか?(笑)』

なーんて、突っ込まれたりもしたり(・∀・;)あたふた

私は 【ねもサマ】&【増サマ】 幕を持って行ったんだけど
もぉ~★重かったぜぃ。。。v(-_-;)
まさか手ぶらで来た人はいないよねぇ?!

これから試合だってのに
すでに肩や腕が筋肉痛。。。(-_-;)


いゃいゃ(`・ω・´)゛ これで選手も頑張ってくれるはず!
b0023911_2058065.jpg

お兄サマが頑張ってくれたものの
シマッタ!深谷幕が見えにくかった(泣)

これもアウェイの洗礼か(>_<;






試合前のピリピリした雰囲気のアウェイG裏にも
挨拶に来てくれるグランパスくんファミリー

こっそり手を振ってみると・・・

b0023911_21122671.jpg
きゃあ(≧∇≦)
グランパコちゃん(グランパスくんの嫁)が手を振り返してくれたっ(≧∇≦)

b0023911_21224962.jpg
さらに、かがんだっ!!!
そんなにかわいこぶったって、おたくの旦那さんとはオールスターの時、ハグハグしちゃったわょ~(≧∇≦)





今日はグララちゃんの誕生日ということで…
b0023911_21295549.jpg
やっぱり、マスコット欲しいナ…(´・ω・`)


試合は3-0で快勝☆
ねもサマ大活躍だゎ♪
ゲーフラも持ってくりゃ良かったーっ(≧∇≦)


試合後は
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
大盛り上がり~☆




先制点を決めた深谷選手の応援団が着ていたTシャツ↓
b0023911_2145168.jpg
若者達を後ろからこっそりパパラッチ☆

b0023911_21463323.jpg
前からも撮りたかったものの声を掛けづらい状況だったため
父兄のおじさまにモデルになっていただいた(笑:少々ワイドかも)
深谷選手の母校、三好高校の皆さんだそうです。(・∀・)


b0023911_21532998.jpg
b0023911_21535057.jpg
b0023911_2154497.jpg
b0023911_21541360.jpg

お楽しみのスタジアムグルメも超充実☆

アウェイ名古屋グランパスツアー、また行きたいな♪
[PR]
by dansle | 2006-03-27 21:14 | trinita

もうちっと早くエンジンがかかってくんないかねぇ~~~(`・ω・´;)
ってな試合でしたね(汗)



・・・しかし


増田選手初登場~☆

(≧∇≦)勝手に盛り上がりすぎ♪

この日の試合では梅ちゃんと交代だったため
急いで右サイドへ走って行く姿がこれまた素敵(//▽//)

・・・とウットリ(//▽//)しよったら
アラ!?ゴール入っちゃったわ!!!(・△・)




あぁ★見てなかったゎ(>_<;

b0023911_21381211.jpg
     【2005.9.24の練習見学ヨリ】今度は公式記録になるゴールを決めてよね☆根本選手
[PR]
by dansle | 2006-03-22 21:58 | trinita

新☆コール 覚えた?

今季もまた新しいコールがデビューしました。


その中で今年一番難しいコールは

『Glorious Trinita』

ではないでしょうか?



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


オーオオオーオオオーオオオ アレオ オオ Trinita

Lift your head! Go ahead!

Strike hard hand in hand!

アレオオオ Trinita


オーオ オーオオオ アレオオオオオー

The road to the victory leads 

              to glorious Trinita



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





英語が苦手な私が覚えられるはずがない!(・△・)!!
そこで、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・・・・
繰り返し聞いて解読し
空耳(?)ってみました(笑)





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


オーオオオーオオオーオオオ アレオ オオ Trinita

りふっちゃへっ! ごーあ へっ!

すとらく はん   はん でぃ はん!


アレオオオ Trinita

オーオ オーオオオ アレオオオオオー

ざ ろーつーざ びくとりぃ りぃいーす

           とぅ ぐろりあす とりにぃーたぁ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


これで、明日は大きな声でコール出来ますね v(・∀・;)おこちゃまも安心ネ
意味は自分で辞書ひいちょくれ~

Fマリを撃破じゃ☆(`・ω・´)


b0023911_212541.jpg
     【2005.9.24の練習見学ヨリ】大人気の福元選手。明日も頼むぜぃ★
[PR]
by dansle | 2006-03-20 21:33 | trinita

骨折。。。


今日はフットサル。
レバンッア&ffFC合同チームで足猿さんトコと対戦でした。

昨日、万博へ行ってたG裏組、元気ですなー(・△・)
(勝ち点3以外のお土産ももらちったvv)

Fマリ戦もこの勢いで☆
b0023911_20594636.jpg



胃腸炎なはずのマグノさんが放った
強烈シュートで大海が骨折(涙)
早くよくなってネ(゚-Å)


さらに昨日、開門までの間
ミナツモってた○姉から
哲ちゃんが鼻を骨折情報が!!(・△・)
私が見に行く直前に怪我するなよぉ~

・・・やっぱ、フェースガードとかするんやろか(>_<;
[PR]
by dansle | 2006-03-19 21:23 | etc...

加地を封じ込めろ!

今朝の大分合同新聞では
マグノアウベスは胃腸炎で出場が微妙
だとか。


(`ε´)ふふーっ、マグノめ。怖気づきおったな。


・・・ってな情報を流しつつも何事もなかったように
出場してる相手選手の多いこと、多いこと(笑)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




やっとのことで、根本選手に写真掲載の許可をいただきました♪(2年越しですゎ☆)
b0023911_15221515.jpg
今日のガンバ戦、
大分からTV観戦な私の注目点は
なんといっても 『加地vsねもちゃん』 ですネ(`・ω・´)
b0023911_15223532.jpg
クロスなんてまーったく上げさせませんもんね~(`・ω・´) 
b0023911_15231270.jpg
逆にねもちゃんからのどんぴしゃクロスを
高松・オズマールが決めてくれますゎよっ!!(`・ω・´) 
b0023911_15233186.jpg
さらに、ゴールを決めて喜ぶねもちゃんも久々見たいわぁ~☆



(`・ω・´)ノ 勝てない敵ではない!!がんばれトリニータッ!!!
[PR]
by dansle | 2006-03-18 16:00 | trinita
早いものでもう明日は試合。
関西汽船の観戦ツアーにて参戦の皆さま(85名!)はもう
旅立っておられるのですね(・∀・)ノたのんます!

勝ち点3のお土産楽しみにしておりますょ♪


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

今日はどんるさん一押しの梶原公選手の写真をUPしたいと思います!
b0023911_2032529.jpg
この日居残り練習をしていた公選手。
b0023911_20321616.jpg
頑張ってますねー(・。・)゛
b0023911_20322974.jpg
プロ1年目が怪我なく過ごせますように☆
b0023911_20324121.jpg
選手がストレッチをしている姿が結構好きだったりします(笑)
ストレッチ中の写真が多いのはその為です(・∀・;)
[PR]
by dansle | 2006-03-17 21:10 | trinita
まだまだ続く11日の練見レポ(笑)
前の週に許可をいただいた市原選手の写真もUPしちゃいます(・∀・)アハ♪

b0023911_21243262.jpg

おぉぅ!かっこいぃ・・・(≧∇≦)

欲を言えばもうちょっと手前で練習していただけると
うれしいっす(笑) (・∀・;)どんるカメラじゃこれ以上ズームがきかん

b0023911_21244551.jpg

あごにボールをぶつけちゃったみたいでーす♪ (・∀・)アハ♪

b0023911_21245729.jpg

私の念力を感じたのか(?!)ちょっと近くに来ましたっ!!
森重選手とパスの練習(?)開始~♪

b0023911_21261610.jpg

声援に笑顔で応じる市原選手♪
近くで見るとモデルさんのようにすら~っとしてます★

サッカー選手としてはまだまだ細いかもしれないけど
素質は充分!!

これからも目が離せませんよっ!(≧∇≦)
[PR]
by dansle | 2006-03-16 22:00 | trinita

ボランチ争い激化っ!!

う~む。。。
昨日の森重レポを書いていて
こりゃあ大変なことになった(>_<;
川田くんョ・・・
b0023911_2011889.jpg
と気付いたアタシ(・∀・;)おそいょ

ただでさえトリニータは
エディ&トゥーリオの強力ブラジルコンビの
ダブルボランチだってのに
その上、森重くん加入だよ~ (`・ω・´;)

こりゃあ頑張らんとっっ!!

b0023911_20112027.jpg
しかし、しかしっ!!
チーム内のポジション争いが激しいほど
チーム全体のレベルアップにも
つながるハズ!!

ぜひスタメンの座を勝ち取って
トリニータ躍進の原動力になって欲しいものです☆
素敵な笑顔はスタジアムで見たいゎ(≧∇≦)

b0023911_20113070.jpg

この日配られたビブスが 『10』 で大喜びだった川田サマ♪
(・∀・;)みんなに聞こえてますケド・・・

b0023911_20183933.jpg
ホントの 『10』 も空いてんだよ~っ(`・ω・´)ノ"
[PR]
by dansle | 2006-03-15 20:53 | trinita
皆さま、こんばんは。
なんで3月に九州で雪が降るのよ!!
って感じですがいかがお過ごしですか?



昨日に引き続き、今日も11日に練習場で撮影した写真をUPしたいと思います♪(・∀・)


b0023911_21352175.jpg


今季、広島皆実高校からトリニータに入団した
  ☆★☆森重真人選手☆★☆
に写真掲載の許可をいただきました♪

この日は暖かかったものの・・・

Tシャツ!!

若いっ!(≧∇≦) 若いっ!(≧∇≦) 若いっ!(≧∇≦)

b0023911_20265621.jpg

森重選手も福元選手と同様、
U-19代表に選出されておられる素晴らしい選手なのでございます☆


はぁ・・(≧∇≦) こんな選手がトリニータを選んでくれるなんて(涙)
応援のしがいがありますネ!

b0023911_20272714.jpg

さてさて、そんな森重選手ですが
今月号のウイニングゴールの選手名鑑プロフィールによると・・・


ニックネーム: モリゾー (←カワイイ(≧∇≦))

そして・・・

今年の目標: レギュラーを もぎとる

イイネ☆イイネ☆☆ b(・∀・)
もぎとっちゃって!!(≧∇≦)!!!


b0023911_20282658.jpg

これは1週間前の3月4日に撮影したもの。



そぅなんです!

森重選手も髪型が変わりましたョ!!
梶原選手と区別がつきやすくなって
こちらは助かりまーすvv(笑:なんとなく似てるんだよね)

b0023911_20283922.jpg


今月号のウイニングゴールでは

*フィジカルが強い!(梅崎選手)
*セットプレーからのヘディングが強い!(福元選手)
*ファイター型のボランチで得点能力が高い!(福元選手)

*普段はバカなことばかりしている(福元選手)
*下手なところは自分の部屋の片付け(福元選手)



と仲の良い梅崎選手と福元選手から紹介されてます(笑)
なんでも2人がいるからトリニータに決めただとか!?



3人揃ってピッチに立つ日が楽しみだね!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2006-03-14 21:41 | trinita