どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はじめまして。


b0023911_21261192.jpg

昨年の11月ごろでしたか
我が家にまた子猫が迷い込んで来ました。


まぁまぁ(´・ω・`) かわいそうに・・・
汚れてどろどろだったけど
みゃぁみゃぁとすり寄って来るので
飼うことになりました。


名前はべべットさん。(通称べべちゃん)
どんる的愛しのフットボーラーの1人である
石川直宏選手が実家で飼っているパグ犬の
名前を勝手に(・∀・;)頂きましたvv
フッティバルに載ってたのよ。)



b0023911_2130049.jpg


すっかり馴染んだべべットさん。
・・・アレ?下に敷いてるのはお手製のトリニータクッションじゃないっすか?!(-_-;)うにゃぁ いつの間に
[PR]
by dansle | 2006-01-31 21:51 | cat
b0023911_20154738.jpg

ついに行って来ました!!
トキハ別府店屋上にオープンしたフットサル場!!
カスティロ セオ!!!


今回、トリニータ後援会大分東支部&ボランティアの皆さんと練習試合(汗)
ということでお呼びがかかったものの・・・

b0023911_2022214.jpg


ま、(・A・)
こっちは 女子 (←あえて強調) が多かったもんね~っ(・∀・;)



そだ、そだ。
今年の目標(フットサル版)を決めた。(`・ω・´)



【リフティングが出来るようになるぞ~!!】


オールスターの時、
司クンのリフティングが超かっこよかったし♪
シバコのリフティングはめっちゃかわいかった♪
ので、私も出来るようになりたーいって思ってたの!!(≧∇≦)

年末にはまぐれの最高記録が5回だったんで(汗)
もっとちゃんと出来るようになりたいな。


ここに書いたからには (・⊿・)さぁさぁ追い込まれたよー
目標達成できるように練習するぞー (・∀・)ノおー!
[PR]
by dansle | 2006-01-29 21:05 | etc...

吉田智尚選手。


個人的に動向が気になっていた吉田智尚選手
ツエーゲン金沢に移籍することが決まったとのこと。

A-G板に情報書いてくれた人GJ☆(・∀・)ありがとー


b0023911_2145498.jpg


金 聖吉選手が韓国に帰国してからというもの
第2の弟キャラとしてどんるさんを魅了してきた存在だっただけに
修行に出されたときはとても寂しかった。(´・ω・`)




それにしても金沢とは





・・・遠いなぁ




どんる母の高校時代からのお友達で
石川県へお嫁に行った方がいらっしゃる


b0023911_21163161.jpg


その方が送ってくれたころ柿



うちで作ったのとは違って
実が引き締まっててとても硬い。

能登半島の北風を感じさせる味。



JFL昇格目指して頑張れ
[PR]
by dansle | 2006-01-25 21:51 | trinita

Sサッカーだったかな?
東京ヴェルディの新体制記者会見の様子が映ってたのは。

キジを探したけど、ラモス監督ばかりが映ってて(笑)
見つけきらんかった(>_<;


みんなそれぞれ新しいチームで始動開始!
私も頑張らなくっちゃ(`・ω・´)


b0023911_20192444.jpg



鮮やかなカーネーション。

b0023911_2020760.jpg


その名も 『 セレッソ 

前から気になってたカーネーションだったけど
やっと我が家にやって来た。 (・∀・;) 写真がブレブレですぞ。



コバちゃんは今年、どんなサッカーするんだろうか(・。・)
よそのチームが気になるどんるでございました。
[PR]
by dansle | 2006-01-23 20:41 | flower
トリさぽとしてのモチベーションが上がらない日々を過ごしております
どんるでございます(-_-;)


15日のエヴェッサ戦に行きました。
前回は招待券が当たったんですが
今回は友人から割引券があるよ♪
ってお誘いがありまして・・・(・∀・;)
そろそろちゃんと払えー(・A・)


前節の仙台戦後にヘッドコーチの解任があったりと
こちらもドタバタしておりますが
まぁ、監督が変わっていい方向に行っちゃうこともあるかと。(・∀・)

さすがにトリさぽやってると少しのことではへこたれませんよー!!



この日の試合ですが
黒髪がセクスィーな佐藤博紀選手
相手選手のパスをセクスィーにカットしてそのままシュート♪



・・・から始まったものの
結局エヴェッサ戦は連敗ですよ。。。(・△・;)


エヴェッサに木島良輔選手に似たちっこい金髪の選手がおって
(後で調べたら#13 宍戸選手だそうな。)
その選手がバンバン決めやがる(`ε´)

コンニャロー!!

と思いつつ(笑)
ヒートデビルズを一生懸命応援したものの完敗・・・。(>_<;はがいー!!





でもでも、見る限りではチームの雰囲気も決して悪くはないし、
むしろ選手同士の結束が一層深まってんじゃない?
ってのはすっごく感じました!(・∀・)゛





この試合後、なんと有料入場者対象のサイン会が行われましたーっ!!

b0023911_19525824.jpg

お目当ての選手の列に並び、登場を今か今かと待つブースターのみなさん。
別府にこんなにギャルがおったかぁ!?と驚く(笑)


この日は鈴木選手島袋選手提嶋選手ヒューズ選手
ハートマン選手佐藤選手君塚選手の7名です。


私たちはこの試合でファーストシュートを決めた佐藤列に並ぶ♪


ですがね、この試合中佐藤選手は負傷交代してしまったんですよ。
並びつつもサイン会出来るのかな?と思ってたんだけど
涼しい顔で登場。

他の方が「大丈夫ですか??」
って聞いてたけど

『あぁ、ちょっと鼻が折れました。』

またまた涼しく答える佐藤選手。
素敵過ぎます☆。.:*:・'゜(-_-)


さてさて、もう1人サインしてもらえそうだったので
次はシーサーこと島袋選手(←沖縄出身)の列に並びサインしていただくことに v(・ω・)

b0023911_19532310.jpg


よしっ!これで次は勝つぞ!!
次回ホームゲームは2月11・12日 VS新潟アルビレックス です☆
会場はビーコンプラザなので御注意を!
[PR]
by dansle | 2006-01-19 20:45

■水戸ホーリーホックに西野 晃平選手 期限付き移籍のお知らせ

下記のとおり水戸ホーリーホックに西野晃平選手が期限付き移籍することが決定致しましたのでお知らせいたします。

西野 晃平(ニシノ コウヘイ)選手 

【期限付き移籍期間】2006年2月1日~2007年1月31日
【生年月日】    1982年4月15日
【出身地】      兵庫県
【ポジション】    FW
【身長・体重】    180cm 77kg
【経歴】       日本文理大学→大分トリニ-タ
【通算出場記録】  J1/8試合出場1得点 カップ戦2試合出場0得点 天皇杯0試合出場0得点

【本人のコメント】
 「一試合でも多く試合に出て、ひと回りもふた回りも大きくなって大分に戻ってきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」


■水戸ホーリーホックに倉本崇史選手 期限付き移籍のお知らせ

下記のとおり水戸ホーリーホックに倉本崇史選手が期限付き移籍することが決定致しましたのでお知らせいたします。

倉本 崇史 (クラモト タカシ)選手 

【期限付き移籍期間】2006年2月1日~2007年1月31日
【生年月日】    1984年8月8日
【出身地】     長崎県
【ポジション】   DF
【身長・体重】   177cm 66kg
【経歴】      大分高校→大分トリニ-タ
【代表歴】     U-21日本代表(2005年)
【通算出場記録】 J1/1試合出場0得点 カップ戦2試合出場0得点 天皇杯0試合出場0得点

【本人のコメント】
 「水戸でたくさん経験を積んで、一年後、成長した姿を大分のサポーターの皆さんに
見せることができるよう一生懸命頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします。」


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


合同新聞には

“2人とも出場機会を求めて”

って書いてたな。
それなら盛大に送り出してやろうじゃないの☆


今日の飛行機で発つとのことなので
2人のお見送りに行って来ました。





・・・しかし、待てども現れず (・∀・;)アレ





ホーバーに乗り遅れたそうです(汗)
『だって、もっと頻繁にあると思ったんですよ~!!(・∀・;)』


ホーバーって飛行機の時間に合わせて運行されているもの
とばかり思ってましたがそうでもなかったのね。
(私も知らんかった)←フォロー



b0023911_19462972.jpg



無事に、次の便で旅立って行きました(笑)



b0023911_19475472.jpg


羽田に着いても
水戸までまだまだ遠いみたいだし(・∀・)
2人が無事に着くのかちょっと心配・・・。


b0023911_200046.jpg


頑張れよー (≧∇≦)

b0023911_19521258.jpg



あ~ぁ。。。。。行っちゃった。。。(´・ω・`)






・∵☆:*・∵.:*・☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜☆・∴.・∵☆:*・∵.:






b0023911_19471477.jpg


                   行くからにはスタメン取るんだぞ!(`・ω・´) 
[PR]
by dansle | 2006-01-14 20:08 | trinita
初めてbjリーグを見に行きました v(・∀・)

この日の試合は仙台89ERS戦。
別府アリーナで行われましたよ☆

正面玄関を入ると選手の実物大パネルがお出迎えしてくれます(・∀・)
b0023911_19381924.jpg

右はジョワン・オールドハムヘッドコーチ。身長213cm!!
左は唯一大分県出身の末松勇人選手。177cm、77kg
(どこか賢太郎クンを思い出す感じがします(・。・))



バスケは学校の体育の授業であったものの


試合って何時間あるの??
 →1~4クォーターありましてそれぞれ各10分。
   1,2クォーター(前半)と3,4クォーター(後半)の間にハーフタイムが15分。
   1試合2時間ほどで終了します。
 
ファールも良く分からん・・・
 → 『え?今の何のファール??(・∀・;)』 
    そのうち分かるようになるかな。

ポジション?!
 → 『ま~ぁ、サッカーもぶっちゃけ最初はポジションが
     全く分からんかった訳だったし♪』


ってレベルなどんるさんですが(汗)

この日はヒートデビルズが勝ったってのもあるけど
すごーい面白かった!!(≧∇≦)!!!


※私が一番心配していたのは駐車場なんだけど
 この日は開門直後(試合開始2時間前)に行ったので余裕で停められましたvv
 (試合の日は別府アリーナ駐車場は無料)
 帰りに遠くの有料駐車場から出てきている車も何台か見かけたので
 やっぱり早めに行くことをおすすめいたしますネ☆
 

b0023911_1943370.jpg


サッカーと比べると、やっぱり体育館なので
臨場感が違いますね。(・。・)゛
選手近過ぎ~っ!!

トリニータの場合、選手がカラーボールを投げ入れるけど
ヒートデビルズではバスケットボールを
各選手が投げ入れてくれるのでビックリ!(≧∇≦)
構えてないと突き指しますぜ(笑)


   あとねぇ~、暖かいんだよね。アリーナ暖房入ってるし♪
   正確に言えば「寒くない」って程度なんだけど。
 


b0023911_2034226.jpg


シーズンオフに家でマッタリしていられない
トリさぽさん達と遭遇(笑)
やっぱりスポーツ好きなんだねぇ~。(・∀・)


・・・って某選手も観戦に来てるし!!(≧∇≦)!!! 

   ○BSのトリニータ情報コーナーに出てたから誰だか分かるよね?!
[PR]
by dansle | 2006-01-09 20:41

ふるさと。

昨年ですが広島在住のトリさぽTてんさんから

『どんるブログにポルノグラフィティが好きだと書いてたので
   DVDに撮っておきましたよ(・∀・)』

と言って1枚のDVDをいただいた。

そのDVDにはポルノグラフィティの因島でのライブ(しかも生!)
番組が録画されていました。

このライブ、広島県因島市出身の2人が
故郷で初めてのライブを開いたもの。


デビュー当時からずっと生まれ育った因島でライブがやりたい!
との希望があったものの、
なかなか実現できずにいたけれども
市町村合併により、2006年1月10日に尾道市に吸収合併され
因島市の名前がなくなってしまう!!
ってことでやっと実現。

なので因島の18歳未満の青少年を無料でご招待only
というファンにとっては
なんともまぁレアなライブなんだけれど
広島のNHKローカルで生放送で中継されたというわけ。
(録画してくれたTてんさんには大感謝でございますヨ!(・∀・)゛)


はっきりいってお客さんが小学生ばっかりって
盛り上がるの~?って思ったけれども
期待を見事に裏切るばかりか
かなり感動(涙) ( p_q)


ちょっとこれ、広島の人しか見れないって
もったいなくなぁい?!
と思ったらBSで放送がありますよ!!

スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島 愛が呼ぶほうへ
放送日時:1月9日(月) 後11:00~0:30

因島市が合併するのが1月10日だから・・・
合併する瞬間に放送されるそうです☆(NHKも考えましたねぇ)


b0023911_14172362.jpg

                   あなたの故郷はどんな景色ですか?
[PR]
by dansle | 2006-01-07 14:30 | etc...

新年のご挨拶。

b0023911_1491113.jpg
               トリニータに関して言えば、今年こそは上位進出して欲しいな~(・∀・)


b0023911_1481998.jpg

                皆さんにとって、今年が良い一年となりますように☆。.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2006-01-01 14:14 | flower