どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年最後の運試し!

ピンポーン♪ 
「宅急便でーす!」


おや? なんか届きましたよ!!(・∀・)!!!



早速開けてみると・・・
b0023911_20431865.jpg
トリニータバナナの景品のフットバス!!
その名も 『素足美人』


b0023911_2044569.jpg

ホントにちっこくだけどトリニータ印が入っています。



トリニータバナナ抱き枕に続き2勝目 v(・∀・)
来年もじゃんじゃん当てるぞー!


 みなさま、よいお年を~☆
[PR]
by dansle | 2005-12-30 20:57 | trinita
しくしく。。。( p_q)
木島良輔選手が戦力外となってしまいました。

この件に関しては個人的にかなりショックで凹んでますが
木島選手の最後のイベントのレポを
やっぱりUPしておこうと思います (ノ-;)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


木島良輔選手ファン感謝イベント開催のお知らせ

[2005/12/9 8:37]
今シーズン限りで退団することになりましたFW木島良輔選手が、今まで応援して
いただいた皆様へのお礼の意味も込めまして感謝イベントを下記概要にて開催する
ことになりましたのでお知らせ致します
木島選手のトリニータ選手としての最後のイベントになります
多くのお客様のご来場をお待ちしております
●開催日時
 2005年12月18日(日)17:00~19:00

●開催場所
 クラブトリニータ(トリニータオフィシャルグッズショップ)
 住 所→大分市下郡南5丁目1番1号
      ★米良バイパス沿い 大分県信用組合下郡支店前)
 TEL→097-554-8811
 ホームページ→http://www.trinitatv.net/

●開催内容
 トークショーではトリニータでの思い出を振り返り、大分での生活の事など
 プライベートな部分にも迫ってみたいと思います
 また、木島選手のサイン入りグッズが当たる企画も行います
 最後には来場された全員にサイン会と写真撮影会を実施します
 ※大変申し訳ありませんが、携帯電話での写真撮影はご遠慮願います

●その他
 ★イベント開催当日は混雑が予想されますので、来場の際は時間に余裕を持って
  お越しください
 ★駐車場に限りがありますので、できる限り公共機関をご利用の上お越しください
  お車でお越しの方々は係員の誘導に従ってください


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

ファン感後にトリニータメンバーズS会員限定のイベント
(なーんてことはないサイン会と抽選会のみ(`ε´))
を終え、急いでクラトリへGO!!


木島選手も遅れて到着したため間に合いましたよ~(・∀・;)

木島選手、いつも素敵な格好なんですが(笑)
この日はさらに素敵に登場♪

司会進行はスタジアムDJの立川麻湖さんです☆



★トークショー&質問タイム

みんなが気になることはやっぱり来年どこでプレーするの?だけど、

『ビッグアイか、鳥栖かでプレーする姿を
  お見せ出来るかもしれませんので
        その時は応援お願いします。』



とのこと。
J1やJ2のクラブから話があるのかな?といった感じです。

また、海外留学の経験もあると思いますが
再度挑戦することは?の問いに

『ビチュヘからオランダリーグのことを色々と聞いていて 
  「チャンスがあったらこっちにくればいいのに」
         と言われたので今はオランダリーグに興味がありますね。』


とも話していました。 



早く、決まって欲しいね。(´・ω・`)


質問タイムでは
『何でも聞いていいっすよ!』
とのことだったので

ちびっこからの
『彼女はいますか?』
の質問にも・・・

『あぁ~(≧∇≦)来ると思ったよ!
  ・・・いません。ホントにいないんだってばっ!!』


だそうですよ(笑)
でも、大分でいい出会いがなかったのかなぁ~
って考えるとちょっと寂しい気が・・・。(´・ω・`) 女心は複雑よ。

他には
『サッカー選手になっていなかったら何の職業をしてみたかったですか?』
には

『真面目に高校の先生とか♪』

キジが先生って案外似合ってる気がする!!(≧∇≦)!!!



★抽選会

最初はクイズ大会。
木島クイズに正解した人にサイン入りグッズがプレゼントされました。
出場試合数とか、出場時間とか、好きな食べ物とかだったかな?

その次は
木島選手からあらかじめ配られた抽選番号を引いてもらえた人と
ゲームをして、勝ったら木島選手の私物をもらえるという企画。
負けたら木島選手に何かあげないといけませんよ(笑)

木島選手からは今季アウェー長袖ユニ(←欲しいよね~!!(・∀・))
オールスターの時着てたTシャツとパンツとキャップと靴下のセット、
昨年の練習着・・・だったかな?

最後にこの日着用していたサングラス!!!

これはどうしても似合いそうな女の子
あげたかったみたいで(しかも独身にこだわる)
真剣勝負でした!

★サイン&写真撮影会

来てくれた人、全員とサイン&写真撮影をしてくれました。


木島くんと話す最後のチャンスかも知れん・・・(´・ω・`)
と思って色々考えたけど何から話してよいのやら・・・。

『違うチームに行ってもずっと応援してるから頑張ってネ。(・∀・)』

・・・とりあえず、これだけは言っとかんと心が残るわ。。。

『あとね、キジのHPもうちょっと更新してよ~。(・ヮ・)』

と言うと

『じゃ、掲示板に書き込んで下さいよー!
       書き込みが少ないんで寂しいんっすよ。』



最後の挨拶の時にも同じ事を話していたので
皆さんも励ましなど、ちょくちょく書き込みしてあげて下さい。
木島選手の公式HPはコチラ



★最後の挨拶

全員とのサインを終え、最後に木島選手から挨拶がありました。







      チームの選手やスタッフ以外
     
     誰も知り合いのいない大分で頑張ってきて
     
     やっと大分の街に慣れたかな~ってころに
     
     離れるのは辛いんですが
     
     今日こんなにたくさんの方が
     
     集まってくれたことを大変嬉しく思います。
    
      
     ただ、自分の意思で(大分を)離れるわけではないってことだけは

     ・・・・分かって下さい。






といった内容でした。。。( p_q)


b0023911_20503788.jpg


最後に(このために3時間待ちの)きどっちから
花束贈呈が行われました。

いつもはふざけてばっかり(?)のきどっちも

『(木島選手が戦力外になったことに関して)正直、悔しいです!!!(>_<; 』

と真摯な面持ちで話していました。



・・・会場に集まった人も同じ気持ちだったと思う。
なんだか私もその晩は悲しいやら悔しいやらで寝付けなかった。




                     私の腹いせ↓
b0023911_2053547.jpg

[PR]
by dansle | 2005-12-29 21:19 | trinita

大そうじ。

みなさま、大そうじは終りましたか?
いっぺんにすると疲れますのでぼちぼちと・・・(・∀・;)
ちょっと模様替え?もしてみたりしました。



                            【before】
b0023911_21365724.jpg



                             【after】
b0023911_21371182.jpg



このポスターのモデルは誰なんだろう・・・?
[PR]
by dansle | 2005-12-27 21:58 | etc...
どんるブログへお越しの皆さま!
メリークリスマス!!

b0023911_20391775.jpg


サンタさんからのプレゼントは届きましたか?


どんるさんのお部屋にも何か届いていますよ。。。(・∀・)♪
b0023911_2040780.jpg





早速開けてみると・・・

b0023911_20402987.jpg

わあぁ~い♪
ずっと欲しかったフットサルのボールだぁ♪♪(≧∇≦)♪♪♪








自分で注文したんだけどね・・・(・A・)




ナイキのW杯アジア予選の公式球
がなにげにトリニータカラーでかわいいなぁと思ってたんだけど
フットサル用はないみたいなので
プーマロゴがかわいいリーガフットサルにしました♪


プーマのロゴが背中に入ってるウエアがたまらなく好きなんですが
レディースものはほとんどないんだよなぁ。。。(-_-;)残念




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


パークプレイスイベントに西川周作選手、深谷友基選手、内村圭宏選手ゲスト参加のお知らせ

[2005/12/22 22:39]
GK西川周作選手、DF深谷友基選手、MF内村圭宏選手がパークプレイス大分で行われるイベントに下記概要にてゲスト参加することになりましたのでお知らせいたします

●参加日時
  12月25日(日) 13:00~14:10

●参加場所
  パークプレイス大分センターステージ

●参加内容
 ◆13:00~リトルアイお賽銭寄付セレモニー
   リトルアイとはパークプレイス大分ロックコートにあるトリニータの杜の前に
   あるビッグアイの形をした賽銭箱のことです
 ◆13:10~トークショー及び選手からのプレゼント
   会場に来て下さったお客様からの質問に選手がお答えします
   またゲスト参加する3選手よりお客様にプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◆13:30~餅つき大会
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◆13:55~つきたてお餅配布と選手とハイタッチ
   ついた餅を作った分だけ先着で差し上げながら選手とハイタッチをして来場者が
   退場していきます。数に限りがありますので、無くなり次第配布終了となります
   ので予めご了承ください。ハイタッチは皆さんと行います

●参加選手
  GK西川周作選手 DF深谷友基選手  MF内村圭宏選手

●その他
  この催しにつきましての記念撮影につきまして、持参のカメラでは行えますが、
  携帯電話での撮影は固くお断り致しますので予めご了承ください



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

念願の餅つきとくれば行かなきゃ!
(≧∇≦)ファン感の時からずっとつきたかったの~☆



b0023911_20464590.jpg
                        世は満足なり☆
[PR]
by dansle | 2005-12-25 20:57 | trinita
寒い寒い((((´・ω・`))))すべるすべる((((>_<;)))))
無事に通勤出来ましたか?

大分県地方に暴風 警報って
今まで聞いたことがないような・・・。


さてさて、前回の続きで今日はファン感のレポをUPしたいと思います♪


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


「2005年大分トリニータファン感謝デー」は予定通り実施致します。

[2005/12/18 10:22]
本日は下記の予定通り、「2005年大分トリニータファン感謝デー」を下記の通り開催致しますのでぜひお越しください。お越しの際は屋外でのイベントですので暖かい格好でお越しください。

■開催日時  2005年12月18日(日) 13:00~15:00
 
■開催場所  ビッグアイ西口

■出演 者  大分トリニータ監督・選手、ビクトリニータマン、木村彩乃

■開催内容  餅つき大会
         サイン会
         写真撮影会
         選手アイテムのオークション
         選手による歌謡ショー
         選手と一緒にキックターゲット など

■その他  ・雨天の場合はビッグアイホワイエにて実施予定です
       ・当日はビッグアイで毎月第3日曜日に催されている
        「ふれあいスポーツデー」・「朝市」も同時開催となっております
        選手も参加し、ファンの皆様との交流を深めたいと思っております
       ・フードコーナー、グッズコーナーの出店もございます。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

昨年に比べ内容盛りだくさん!(・∀・)!!

☆餅つきしたぁ~い!!
(あわよくばうちの鏡餅を作って帰りたいだなんてちょっと思ったりして・・(≧∇≦))
☆オークションもあるの?!
(現金を持って行かなきゃあね・・(≧∇≦))
☆歌謡ショーって誰が歌うの?!(≧∇≦)!?

あぁ、楽しみ(≧∇≦)!!

b0023911_2134922.jpg

ようやく選手が登場して来ましたよ!!
ブラジル人3選手(マグノ・トゥーリオ・エディ)と高崎選手以外は全員出席のようです♪
もちろん、シャムスカ監督もいますよ~(≧∇≦)

昨年は欠席だったネモちゃんもいるいるぅ♪
でも、えっちゃんの後ろに行っちゃうと見えないよ~(笑) (・。・)゛どこ~?

★選手宣誓
若手選手による選手宣誓。
・・・内村選手のセリフがないままに宣言終了(笑)

★ムードーメーカー王決定戦 (こんな題名だったっけ?)
 ◎大海くんのモノマネショー
   クロちゃん、めっちゃ似てた!!レイザーラモンの声マネもすっごく似てるっ(≧∇≦)
 ◎キジ、コブクロを熱唱
   以前、出待ちしてるときに歌いながら出てきたけど(笑)この歌だったのかな?
 ◎きどっちと西川くんのあるある探検隊
   西川くんかわいかった~(≧∇≦)
 ◎梅崎くんのなかやまきんにくん
   高校の文化祭ですか?(笑)梅崎くんがこんな人だったとは!!
 ◎深谷選手のレイザーラモンHG
   これって、おうちで練習したよねぇ?きっと(笑)
   その姿を想像すると、より一層笑えた(≧∇≦)

★チャリティーオークション
 5選手ずつぐらいまとめてのオークションに
 周りからは不満の声が!!(`ε´)もー!
 確かに、せめて3選手ぐらいずつにしたほうが
 もっとお金も集まりそうなのにねぇ。
 ・・・だってさぁ、5で割ると案外安くない?と個人的には思ったけど。。。

★サイン会・選手と一緒に餅つき&ゲーム
 サイン会組と餅つき&ゲーム組に半々に分かれる。
 サインははっきり言って順番が間違いなく回ってこない
 ぐらい並んでいたので、餅つき&ゲームの方へ参加するも 
 範囲が広く、みんなともはぐれる(泣)

 
餅つきをしている西野くんを発見したぞ!
b0023911_2115661.jpg

私もつきたいのになぁ~(・∀・)
選手だけみたいです(残念)


餅つき会場のさらに外側ではニュースポーツをしながら
選手と交流のブース?が設けられていました。

ニュースポーツ???
カーリングとかバンブーダンスとかキックターゲットとか
小学校でレクの時間にやったようなゲームのブースがたくさん設けられていました。

その中でとりわけ人がいないブースが『トントンパッ』ブース

担当は西野くんじゃあないですか (・∀・)♪
ちょうどいいタイミングでff♂たちがノコノコやって来たので
ゲームに参加させる。(・∀・)♪♪西野くんと一緒にゲームしようよー☆

○竹さんがあまりにもへたっぴで隣の人がかなり迷惑そう(笑)


そうこうしているうちに西野くんはサイン会へ行ってしまったので
次に来る選手を待つことに・・・。


次にやって来たのは、なかやまきんにくん!
ではなく、梅崎司選手♪


このゲームをずっとやっていた私達は
プロ級に上手くなっていたので
「先生がもっと早く!!」なんて言い出すもんだから
疲れるっちゅーの(笑)

ようやく休憩させてくれたので(汗)
やっと参加者と梅崎選手とで色々と話すことが出来た。

梅崎くんはユースの頃から注目選手だっただけに
トップへ昇格した1年目でこの活躍は嬉しい限り。
でも、来季はもっともっと頑張って活躍して欲しいよね♪


b0023911_20141388.jpg
ファン感の最後はみんなで青と黄色の風船を飛ばしたよ!
[PR]
by dansle | 2005-12-22 20:28 | trinita
みなさまこんばんは。
昨晩UPしようと思ったものの岩盤浴に行ってしまった
どんるでございます (・∀・;)

18日はトリニータファン感謝デーでしたが
その前後にもいろいろとイベントがあって
大変でしたね。。。(・∀・;)

とりあえず、午前中のイベントからレポをUPしたいと思います。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


■大分トリニ-タ後援会 大分東支部・大分南支部
 設立総会(+選手サイン会/参加選手決定)のお知らせ


[2005/12/17 17:05]

下記の日時に大分トリニ-タ後援会 大分東支部・大分南支部が
新たに設立し設立総会が行われます。

また、設立総会後に大分トリニ-タの選手による
サイン会を開催致しますのでお気軽にご参加ください。
 


・後援会大分東支部設立    
    
    日時:平成17年12月18日(日) 午前10時~
    場所:日吉原体育館(大分市久原)
    内容:支部設立総会
        選手サイン会(柴小屋雄一選手、西野晃平選手

・後援会大分南支部設立
    
    日時:平成17年12月18日(日) 午前11時~
    場所:油布かつひで後援会事務所(大分市戸次)
    内容:支部設立総会
        選手サイン会(松橋章太選手、江角浩司選手)

*大分トリニ-タ後援会大分東支部・大分南支部は、
別府支部、佐伯支部、臼杵支部、豊後大野支部、玖珠支部に続く6・7支部目となります。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


b0023911_19463534.jpg

西野選手が登場なら行かないわけには行きませんね(?)

とは言うものの、この日は積雪の為少々遅刻して出発。
(ねこっぱちはもう出発したようですねぇ・・・(-_-;))

始まるまでにはちゃんと到着出来てよかった~。 v(・∀・;)

b0023911_1954040.jpg
東支部の会長さんや、後援会の坂本会長、来賓の方や溝畑社長の挨拶の後
柴小屋選手と西野選手からも挨拶があり、質問コーナーが始まりました☆



「せっかくの機会なので何でもじゃ~んじゃん聞いて下さぁ~いっ!!
・・・プライベートなことでもいいんですよねぇ・・・?(-_☆)」


と司会の方に釘を刺されるも

「いゃ、それはちょっと・・・(・∀・;)」
とたじろぐ柴小屋選手と西野選手(笑)




★休みの日は何をしていますか?普段はどんな格好をしていますか?
柴『寝てます。あとは買い物に行ったりします。
  普段はラフな格好が多いですね。』
  (ナントカって店に行くって言ってたんだけど聞き取れんかった・スマソ)

★今、オフに入りましたが何をしていますか?
西『自主トレをしています。主にスポパでやってます。』
柴『僕も自主トレですね。ルネサンスにも行ってますネ。』

★好きな食べ物は何ですか?
西『焼肉です♪』
  (寮の食事で焼肉とか出るんですか?!と尋ねられると・・・)
  『出ないから好きなんですっ(≧∇≦)』
  (たまには焼肉を出してやって下さい。。。(・∀・;))
柴『パスタです♪』
  (パスタも色々あるけど何が好きなのかなぁ~?)

★よく食事に行く店は?
西『寮なんであまり外食しないんですが・・・
  ナントカうどんとか行きますね。』(ナントカ=鳴門だったかなぁ?)
柴『やっぱりジョイフルでしょう♪(ニヤリ)』
  
★好きな音楽は?
西『CJOにも書いたけどミシェルガンエレファントです。 
  もう解散しちゃったんですけど。
  車の中では旬な曲を色々聴いてますね。』
  (旬な曲って何ですかと聞かれたものの教えてくれなーい・笑
   そんなに最近の曲でもない様子。それだと旬じゃないじゃん!
   一体何を聞いてるんでしょうねぇ??(-_-;)???)
柴『バンプオブチキンとミスチルです。』

b0023911_2022427.jpg


★好きな女性のタイプは?
西『一緒にいて楽しい人ですね♪』
柴『しっかりした人かなぁ~♪』

★芸能人でいうと?
西『木村佳乃さんです♪』
柴『石川亜沙美さんです♪』

★サンタさんに何のプレゼントをお願いしますか?
西『う~ん。。。試合に出たいとかそういうのはもらえないですねぇ。。。
   モノで欲しいものは特にないです。』


★じゃ、クリスマスの御予定は?
西『えっと、えっと(・∀・;)普通どおりです。トレーニングしたりとか・・・』(かなり焦ってますぞ・笑)
柴『そんなん絶対ウソや~! (と突っ込む柴小屋選手)
  僕は実家に帰って友達と集まりますね。家族とも過ごしますしー!』




・・・さすがにプロ生活の長い柴小屋選手の方が受け答えがお上手♪(・∀・)゛



この後はサイン会が行われました。
b0023911_21103441.jpg
ファンの方?とにこやかに談笑する西野選手。

この後はビッグアイでファン感ですよっ~(≧∇≦) つづく
[PR]
by dansle | 2005-12-20 22:05 | trinita
トリニータデータハウスのえふまつさんから
トリサイトマスターが選ぶトリニータアウォーズ
の投票権を恐れ多くもいただきましたので

どんる的☆トリニータアウォーズ

を考えてみました。


あくまで独断と偏見に満ちております事を
あらかじめ御了承ください(笑)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


1)2005MVP選手  
最も活躍したと思われるトリニータ選手1人を選んで下さい。


『マグノアウベス選手』
昨年よりも大分に馴染んだみたいでよかったです♪
自分のゴールばかりでなく、チームの為にとの
献身的なプレーにもシビレました(≧∇≦)
ゴール決めた試合ではボードを出すと
いつも手を振ってくれるので大好き♪
b0023911_21255521.jpg


2)2005ベスト11
 あなたの考えるトリニータベストメンバーを11名選んで下さい。

うぅ(>_<; 
この手の質問は苦手なのでパスさせて下さい。(-_-;)

チームを去っちゃったけどさぁ
パットや阿部ちゃんや拓ちゃんも頑張ってたしなぁ・・・(´・ω・`)
とても11人に絞れません★



3)2005ベストマッチ
今年一番感動し良かったと思われる試合を選んで下さい。


『第23節の浦和レッズ戦』
アウェイでしたが行ってよかったと思いました。
この試合では試合終了のホイッスルがなるまで
とにかくしらしんけん応援しましたね(笑)   

b0023911_21284942.jpg


4)2005ベストゴール
今年一番記憶に残るゴールを選んでください。


『第7節のヴィッセル神戸戦の西野選手のゴール』
引分けを覚悟した試合でしたが
J初出場のルーキー、西野選手が豪快に決めてくれて
G裏、かなり盛り上がりましたねっ♪

ちなみにこのとき試合後に西野選手がG裏に来たのを
撮った写真がどんる的今年のベストショットだなぁ。
試合時の写真なので掲載できないのが残念★ (´・ω・`)



5)2005新人王
 3年目以内で今シーズン前のJ出場30試合以下の選手
※ノミネート選手
 1年目:深谷、西川、川田、西野、梅崎、(福元)
 3年目:倉本、内村



『深谷友基選手』
第26節横浜マリノス戦では
DFながら、ゴールも決めてくれましたので(・∀・)
b0023911_2024286.jpg


6)2005ベストトリサイト
 今年一番よかったトリサイトをお選びください。(自薦も可です)


『アズッロジャッロ』さん。
某選手のセクスィーショットを期待してます(笑)


7)2005ベストコール
 今年スタジアムで使われた応援コールのうち一番よかったコールを選んでください。
 (今回から項目に入れさせていただきました。)



やはり『西野コール』ですね。
原曲(FLOWのGO!!!)も西野選手のイメージにぴったりで
このコールを考えた人は天才ですね★

数ヶ月前なんですがFLOWが大分に来たので
ライヴ行ってきました♪
b0023911_20244685.jpg
FLOWのみなさん、東京から車で来たとのこと。
大分まで約15時間。若干、腰がやばめだったそうですが(笑)
かなーりいいライヴでしたっ(≧∇≦)楽しかった!!





・・・おっとっと(・∀・)話が脱線してしまいましたが
こうして今年1年、振り返ってみるといろいろあったなぁ(・。・)゛


皆さんのトリ年はどんな1年でしたか?
[PR]
by dansle | 2005-12-16 20:37 | trinita

録画のご準備を。

みなさーん、こんばんは!
雪降ってますかー?(・∀・)??
開店休業なら休みにして欲しいどんるでございます☆


先週の土曜は仕事だったため(-_-;)
鹿島戦の中継が見れなかったわけですが
土曜日の超ローカルなお楽しみ番組、もうひとつありますよね?!



そうそう☆  


『ウイニングゴール』


録画しておいたものを昨晩見ました・・・。



次週予告・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


西野選手&西川選手登場ですよっ♪(≧∇≦)♪♪


内容は今週に引き続きキックターゲットなんですが
ちなみに今週は三木選手と吉村選手でしたが・・・ともに2枚 《完》


西野選手 キチャウカモ───(゚∀゚)─────!? ってな意味深な予告♪


皆さま、録画のご準備をお忘れなく~☆
といいつつよく変更になったりするんだよな、この番組。

b0023911_2046289.jpg
東京ヴェルディ戦に行った時、味スタで買った VAMOSせんべい
この名前に惹かれついつい買ってしまった。(・∀・;)決してトレカ目当てじゃないよ☆


私がせんべい屋の娘なら『VAMOS西野せんべい』を発売するのになぁ~(笑)
もちろんトレカ入り♪ v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-12-13 21:04 | trinita
あっけないカタチで2005トリニータは全試合を終了しました。
(-_-;)うーむ。来年はどんな試合を見せてくれるかな?




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




今日は鹿島まで弾幕を持って行ってくれたK姉さん(しかも日帰り)から
『川田さま☆のサイン会に行かなければ~♪(≧∇≦)』
というメールが来たので私も行ってみることにしました♪




●開催場所
 ブックタウン賀来
 JR久大線 賀来駅より徒歩10分



・・・賀来駅より徒歩10分の説明しか載ってない
公式HPの情報を頼りに出かけたものの
やっぱり分からなくって少々遅刻して到着(・∀・;)


人だかりの奥に江角選手と川田選手がいました!
b0023911_20574783.jpg

サイン&写真撮影会のあと、ジャンケン大会がありました。
・・・私は全敗(-_-;)いつものことだけどね


b0023911_214156.jpg


とっても恥ずかしがり屋さんとの噂の川田選手ですが
ジャンケン大会でジャンケンする係の時はなぜか1人で真っ赤になっていました(笑)
みんなに注目されると恥ずかしいみたいです(//▽//)

b0023911_219053.jpg


・・・あれ?!江角くーん。今日は12月11日なんですけど!(・∀・;)
そんなに誕生日が待ち遠しいの~? ( -"-) んもー
[PR]
by dansle | 2005-12-11 21:28 | trinita
こんばんは。
職場の人にもマグノと高松どうなるの~?!(>_<;
と心配されているどんるでございますぅ★



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さてさて、先日のエントリーで味スタに
大卒ルーキートリオの弾幕を持って行ったことを書きましたが
その弾幕たち、土曜には鹿スタにも参上予定です!
(私は仕事中なので中継さえも見れないのよぉ・・・( p_q) 誰か実況メールして~!)



その中の川田弾幕、よぉ~く見ると・・・
b0023911_2036247.jpg
サインが入っていまーす♪

この弾幕を作ったのは今季開幕前・・・・
ようやくサインを入れてもらいました☆ (・∀・;)リーグ戦は終っちゃったよ
b0023911_20402452.jpg

慎重にサインを入れてくれた川田選手 v(・∀・)
             【御本人に写真掲載の許可を頂いております。】

いつもバックスタンド2Fに張ってるけど
スタメンだとG裏に張らせてもらえるんだよね。。。。(注:ffルールです)


最近はG裏がガラガラだったよー!
来年の開幕戦はスタメン奪取だっ  (`・ω・´)ノ゛

b0023911_20501433.jpg


川田選手の宝物は襟足?! (ウイニングゴール見た?)
目立つ金髪は写真を撮るのにも探しやすい。
ということはきっと選手もそうなんだろうなぁ。

来季は川田選手のパスからトリニータ勝利のゴールが生まれる
ことを期待していますっ!
(・∀・)がんばれー☆
[PR]
by dansle | 2005-12-07 21:25 | trinita