どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

練習試合@U-18

日曜日、サテ組とユース組との練習試合を見に行きました。
大分スポーツクラブの練習場・・・午後は逆光との戦いです(-_-;)


見学者は多め。
クラブハウスより手前のフェンスにはすでに隙間がなかったので奥側へ。(・∀・)
ここにもたくさん見学者がいましたが端っこをなんとか陣取ったよ!




この日の布陣は・・・

     GK 高嵜理貴
     DF 倉本崇史 柴小屋雄一 吉村光示 
     MF 川田和宏 有村光史 松橋章太 内村圭宏 三好(U-18)
      FW 木島良輔 西野晃平



木島選手と西野選手の2トップですが
松橋選手と内村選手も積極的にゴールを狙う☆

・・・もののユース組の堅ぁ~い守りになかなかゴールを割れなーい(・∀・;)
b0023911_21235373.jpg
                             【苦戦中】



後半にはなんとなんと!岡中選手が登場~☆
試合後、ユースの選手にもアドバイスをしていた岡中選手。。。。

こんな光景ももう見られなくなるのかな。。。( p_q)



岡中選手、前日のセレモニーでさぽからもらった
たっくさんの寄せ書きが書かれた『1』ボードを
持って帰られてましたよっ♪




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





そうそう!大分合同新聞で
トリニータの今季ベストゴールを募集しまーすって載ってたの見た?!
(Web版を見つけきらんのやけど・・)

新年号で発表とのこと。楽しみっ♪

アノ選手のアノゴールも良かったし、アレもよかったよなぁ・・・(・∀・)゛
でもやっぱり “アレ” だよねぇ~♪
b0023911_2110224.jpg

[PR]
by dansle | 2005-11-29 22:16 | trinita
みなさんこんばんは。
ホーム最終戦、お疲れさまでした☆

岡中選手の引退試合、勝ててよかったー(≧∇≦)



さてさて、試合前日の金曜の夕方
明日はマスゲームをしますので朝7時集合!の連絡が (>_<;

         ・・・(-_-;)

と思ってたらまぁ8時までには来てよね
ってな感じだったので
とりあえず試合当日の土曜日は7時に出発!(=5時起きっ)

うちを出るときは車の温度計が9℃だったけど
ビッグアイに近づくにつれ・・・6℃!!!まで下がっちゃったよー{{{(-_-;)}}}}

うちも別府市内のなかではわりと寒い方なんだけど
それより寒いビッグアイ。。。
どんだけ山の上なんや~っ (>_<;



今回、マスゲームの準備をして思ったこと。

私もビッグアイではだいたい同じ席に座るけど
他の人もそうなんだなぁ~って(笑)

担当ブロックにいたおぃちゃんから
「こん前は青やったにん、なんで今日は黄色なん!?」
と突っ込みをうけるどんるさん(・∀・;)

「前回とは違う模様なので今日は黄色で勘弁して下さ~い(・∀・;)」
と説明する私も実はどんな模様になるのか知らなかったり(笑)

なので、選手入場がすっごく楽しみだったのに
画面に映し出されたのはハートのとこだけやーん(-_-;)がっかり


新聞にも載ってないし、ニュースでも取り上げられんかったし
全体を写してる人がいないものかと探していたら・・・




今日、職場の方が
「いやぁ~♪綺麗やったなぁ~、G裏。やっぱハートのとこ持ってたん?」
と言って携帯の画像を見せてくれた。

b0023911_20164865.jpg
 

これこれ~♪これが見たかったのよ~(≧∇≦)思ったよりかわいい~♪LOVE TRINITAだね
[PR]
by dansle | 2005-11-28 20:47 | trinita

白いチームが勝つわ☆

b0023911_22594061.jpg

カーポートにクレマチスを這わせているのですが
白い花を咲かせました。

これって・・・

『白いチームが勝つわ☆』


ってことね?(・∀・)??

と思ってたんだけど・・・ドローですか@セレッソ戦。

今日は仕事だったんだけど
気になって気になって落ち着かなかったー(泣:休んだ方が良かったかも)


とりあえず録画しておいてもらった速報Jだけ見ました(・∀・)
雅人くん、すごい体勢から決めたね~♪(≧∇≦)
[PR]
by dansle | 2005-11-23 23:12 | trinita
備えあれば嬉しいな

鹿島戦の時に行われた西野選手の握手会場で
どんるさん達に声を掛けてくださったcoheyさんのブログ。
さすがに今年のユニに『25』を入れたもの同士。。。
同じテンションだったなぁ~(笑)


b0023911_21215056.jpg

[PR]
by dansle | 2005-11-22 21:24

鹿島戦。

今日は鹿島戦だったわけですが
風邪でしんどかったので欠席しようかとも思ったものの・・・・
(・∀・)大丈夫?と言ってくれた皆さん☆ありがと~

■ビッグアイシーズンシート販売特設ブースにて選手握手会開催のお知らせ
参加選手:江角選手、松橋選手、内村選手、倉本選手、川田選手、西野選手


こりゃあ、這ってでも行かねば・・・(-_-;)
しかしながらこんなに早々と「明日は試合に出ませんよ~」
と宣言されるのも寂しい気が・・・


シーズンシートは継続で申し込んでしまったので
後援会に入るしかないか(・∀・;)とまんまと戦略にはまるどんるさん達。


そうこうしているうちに西野選手がバックスタンド側ブースに登場~☆

アラ!?今日は踊る大走査線の織田裕二みたいでかっこいいじゃあないですかっ!!
辺りは きゃあきゃあ と大盛況☆ (ホントだってばっ!(≧∇≦))
今日のイベントは公式モノなので写真の掲載は残念ながら控えさせて頂きます★

後援会の申し込み用紙に会費を添えて渡すと
控えと特典のミニシャムスカカレンダー(1月のみ)を
西野くんから直接手渡し (//▽//)うふ
そして握手してもらえました♪(//▽//)うふふ


  
・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



今日はとても跳ねれん。。。
ってことで座って応援することに。(-_-;)
というわけでメイン側のトリニータシート(2F)へ。


初めてここから見たけどTVで見るみたいにすごく良く見える!(・∀・)へぇ~
ちょっとびっくりした(笑)

深谷 VS アレックス・ミネイロ とか
かなり面白かった。(髪形も似てるし・笑)
G裏からはあまり見えないとことかを
日頃の分まで堪能いたしました。(・∀・)



入場者数 30048人
ビッグアイを見渡すと青一色。
キレイだったョ (・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-11-20 21:54 | trinita
b0023911_2025559.jpg
こんばんは。
今日はたまご酒を飲んで寝ようと思っているどんるでございます。
(-_-;)なかなか風邪がなおらん

トリニータのシーズンシート
継続の皆さん、申し込みのハガキ出しましたか?

クラブトリニータで申し込むと
選手ユニが当たる!!ってことで
1,000円高いけどどうしよっかなぁー(・∀・)?
と迷ったけど
やっぱり継続割引で購入することにしました。

しかし、しかし!
継続の場合の入金方法って
 FCへ振り込み・OCカード・楽天KC
の3種類しかないのー? (>_<;


うーむ、振込手数料ってこっちもちだよねぇ・・・
OCやKCカードも持ってないし・・・
ということで今年から両親の分とまとめて申し込むことにしました。
(今までは別だった)

ついでに御代も払ってくれないかしら~♪なんてネ(・∀・)


さてさて、先行発売のシーズンシートは20日からですよ!!
明日も某所でビラ配りです。

鹿島戦の参戦&シーズンシートのご購入よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by dansle | 2005-11-18 20:45 | trinita

代表戦。

こんばんは。。。
体調が超悪いどんるでございます。(-_-;)風邪引いちまったよ

昨日の代表戦見ましたか?
松井のゴールで勝ち越し♪
駒野もよかったと思うし
アテネ世代、頑張ってますね。(・∀・)

新代表ユニもお披露目。
文字がかわいい!!(・∀・;)いいの?
三都主の【 X 】が気になってしょうがなかった(笑)

b0023911_1937389.jpg


今発売中のワールドサッカーキング増刊
『FOOTBALL HEROES』

買っちゃいました♪
お!(・。・) ヒデが表紙♪
しかも鈴木に玉田か・・・。(・∀・)即買

まだ全部読んでないけど各選手
ロ~ングインタビューでかなり読み応えあり。
しかも付録がブルーバンドです!(・∀・)!!これまたタイムリーな

ちょっとナイキのカタログ兼ねてますけど(笑)


ところでナイキの広告の各選手のコメント、それぞれの個性が
なかなかよく出ていていいですネ♪

・・・師匠もなかなか素敵だと思うんですが 特に大黒!いい感じ。 b(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-11-17 20:20 | etc...
皆さまこんばんは。
昨日のランチはロッテリアのエビバーガーだった
どんるでございます☆



祝☆千葉ロッテマリーンズ、初代アジアチャンピオン!


・・・申し訳ないんですが
今まで千葉ロッテマリーンズの試合って
見たことなかったんだけど(・∀・;)
今回初めてTV観戦しました。



強ーい(・∀・)!!負ける気がせん!!!



千葉ロッテといえば応援スタイルがサッカーっぽいだとか
鮮やかな采配が《ボビーマジック》と称されたりだとか
観客動員を増やすためにいろいろと企画してたりだとかで
興味深く新聞やニュースを御覧になっていた方も
多いかと思います。


・・・が、どんる的注目ポイントは大塚明選手☆






実は高校の先輩なんです。
(別府市民でも知らん人が多いんだけど)

・・・といっても当時は知る由もなく
ドラフトが決まった新聞報道を見て


「プロ野球に入る人がおったの?!うちの高校で(≧∇≦)?!?!」


といった具合(・∀・;)


しかしながら卒業式の日にそれなりに女子たちが
ワーキャー(≧∇≦)集っているのをみて
お!あの人が大塚さんなんやな~(・。・|
と遠巻きに眺めていました。


ここ数日、私もアノ女子たちに混ざって
一緒に写真撮ってもらえばよかったと後悔の日々(>_<; しまったぁ


千葉ロッテの活躍をトリニータと重ね合わせ
来年は是非タイトル取りたいなぁと思ったどんるさんであった(・∀・)まだ天皇杯があるってば☆

b0023911_21544841.jpg
       【関係ないんだけどオダジョーがCMに出てたんで愛飲している若武者。】
[PR]
by dansle | 2005-11-14 22:09 | etc...
皆さまこんばんは。
昨日は広島まで応援に行った甲斐がありました! v(・∀・)イェイ
4-0で快勝!!
ようやく残留圏かな~♪といったところでヤレヤレです。


とりあえず・・・
b0023911_19572869.jpg
                    【かんぱぁ~い♪ @苅田?ジョイフル】



成績の方はまぁ及第点となりましたが(・∀・;)
今季ビッグアイの入場者数 《3万人越え》 の目標が
まだ達成出来てない (>_<;
・・・ということで今日はG裏さぽ合同のビラ配りが行われました。



フォルティシモはトルシーダさんと協力して


【パークプレイス】
b0023911_2014645.jpg



【明野センターアクロス】
b0023911_203098.jpg



【D‐plaza】
b0023911_2032533.jpg



にてビラ配りを行いました。



ほとんどみんなが昨日広島へ行っていたメンバーだったので
朝、集合したものの眠そう 。。(-_-)
・・・だったけど頑張りました!


それぞれ、客層が違う場所だったんで
人間観察もちょっと面白かったかも(笑)



D‐plazaさんでは私たちがビラを配ってる間
トリニータのCDを店内で流してくれたりと
いろいろと配慮していただきました(涙) m(_ _)m ありがとうございました


頑張ったんだけど  宿題  が・・・(-_-;) 配りきれなかったのよねぇ
残りはみんなで手分けしてご近所のポストへ配ることに。
明日の朝、お宅のポストに入ってるかもよ。(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-11-13 20:44 | trinita

密会。

みなさま、こんばんは。
なんだか急に寒くなりましたが風邪を引いたりしていませんか?
えぇえぇ。風邪なんて引いてる場合ではないですぞ。
リーグ戦も終盤です!!



そんなこんなで(?)ffでは集まりが多い。

しかもここ最近は平日の晩。

・・まぁ、土日は試合があったり練習があったりするんで
平日の方がいいかもなぁとも思ったりするけど。



b0023911_21344742.jpg
どんる母にも端を縫うのを手伝ってもらったゲーフラ制作。

b0023911_21355658.jpg
これってなんに使うの?!






・・・・頑張ればいいコトもある♪
b0023911_21391230.jpg
                       【玉田ツーペア♪】

ブログに書くとこんなにもたやすく集まるなんて(≧∇≦)
御協力ありがとうございます!
(1組は自分で当てたゎょん)


b0023911_21401178.jpg

ナビスコ杯決勝のパンフ!!
○2丁目が拾ってきてくれた(笑)
さすがに拾っただけあって一部よれっとしてるけど
文句は言いませーん(・∀・)

・・・これが無料配布だなんて、さすがナビスコ☆



b0023911_21473552.jpgしかも両チームのカード付き。
またコレクションが増えちゃった v(・∀・)
b0023911_21474916.jpg
いつかトリニータのカードがもらえるといいねぇ~☆
もちろん☆その時は国立までもらいに応援に行くぞ!
[PR]
by dansle | 2005-11-10 21:58 | trinita