どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今回の神戸の旅、TOMMYちゃんとTOMMY嫁ちゃんが案内をしてくれた。
まず、中華街で点心を堪能♪
b0023911_21134097.jpg

意外にもシュウマイおいしぃ~☆
・・・とマッタリしていると○るちゃんからメールが届く。


「急に神戸に行きたくなったんで今から行きます!(しかも車で)」

って、もう1時前でぇ~(>_<;  ちなみにキックオフは19時。
間に合うの!?


(結局、後半開始前に無事到着されました。(・∀・;)ヨカッタ)



b0023911_21112528.jpg

開門までもうしばらく時間があるので
神戸スイーツハーバーへGO♪
やっぱりスィーツは別腹ねっ (≧∇≦) うふ





・・・・・・・・・・・・(・∀・)試合のことは↓の投稿を読んでね(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・





翌朝、やっとこ起きだして『ねぎ焼き』を食べに行く。

b0023911_21283048.jpg

          (・∀・)暖簾がかわいいね♪
b0023911_2131415.jpg

     (・。・) お!タイルもねぎ!! こんなこだわりが好きだったりする(・∀・)


実は日曜日はどこに行くかはっきり決めてなかったんだけど
TOMMY嫁ちゃんが
「京都にお願い事を叶えてくれるお地蔵様があるんだけどそことかどう?」
と教えてくれた。しかも
「みんなが喜ぶようなお願い事だったら絶対叶うんだって♪」




試合前の時点では
J1残留しますように~ってお願いしとくのもいいかもね~☆
な~んて余裕こいていたけど、
試合後の飲み会では明日は絶対そこに行って祈願することに決定(笑)



b0023911_21385039.jpg



・・・そしてやって来た 『鈴虫寺』


神秘的な力で一年中、絶えることなく鈴虫が鳴いているお寺 (-_-)゛



・・・と思ってたけど、どうも鈴虫飼育は住職の道楽らしい(笑)
一年中鳴かせる為に27年かかったとのこと。
したがって(?)住職の座右の銘は 


『成せば成る』


(・∀・;)文明の力のような気も・・・



b0023911_21481676.jpg

この奥にあるお地蔵さまがわらじを履いて一軒一軒願い事を叶えに尋ねて来てくれるとのこと。
12月までには来てくれないと間に合わないよ~(>_<;ちょっと早めにお願いします!


ここのお寺、住職がお参りの仕方を面白可笑しく説明してくれる(笑)


その例えがなぜか
『恋人が欲しいとお願いする人は・・・・どーのこーの・・・・』 (-_-;)
で、かなり細かく具体的。
しかも今お願いすればクリスマスには間に合いまっせ!ときた!(≧∇≦)マジかよ~



素敵なダーリンとクリスマス > トリニータJ1残留




いかんいかん。(>_<; 




ちょっと心が揺らいだけど
今日ここに来れたのもトリニータのおかげだし
トリニータが残留してお礼参りに来た時にそのお願いはしよう(`・ω・´) ってことで


素敵なダーリンとクリスマス < トリニータJ1残留




たっ、頼むぜ!お地蔵様ぁ~!! o(・∀・;)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


 
  『大分県別府市○○○○   (←住所を言わないといけない)
   の  ○○ ○○  (←どんるさんの名前も言わないといけない)
   です。
  
  大分トリニータがJ1残留しますように!!

  どうぞよろしくお願いします!!!

  残留できましたら来年、京都か大阪か神戸に来た時には
  必ずお礼参りに来ますので
  どうかどうか お願いしまっす!!! 
  トリさぽのみんなを幸せにして下さいっ!!!!』   (>人<;




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





b0023911_2184783.jpg


無事に祈願を終えたので(・∀・;)大分へ帰るべく伊丹空港へ移動。
お土産は神戸のモンロワ-ルの生チョコ♪

一昨年、神戸に行った時にはお店まで直接買いに行ってクール便で送ってもらったので
お中元やお歳暮、バレンタインデー前にはパンフレットが届くんだけど
空港にも売ってないかな~って探したらあった♪あった♪
(昨年、ガンバ戦に行った時に新大阪駅にも売っているのを発見したのよん(・ヮ・))

はぁ~☆ やっぱりおいしぃ~!!(≧∇≦)
洋酒風味がオススメです♪



<お・し・ま・い>
[PR]
by dansle | 2005-08-30 22:08 | mogumogu

どんる的☆神戸の旅

b0023911_19471782.jpg
皆さんこんばんは。
足が筋肉痛で大変などんるでございます。
勝ち点を持って帰ることは出来ませんでしたが神戸戦レポをUPしようと思います。
(-_-;)おいおい。なんだかのっけから暗いぞ。。。


今回の会場はウイングではなくユニバ。

b0023911_19551060.jpg

関西汽船のツアーをはじめ、新幹線や飛行機、車(!)や18切符(!!)で
大分から駆けつけたトリさぽのみなさん。

ちなみに私は飛行機で参上☆

b0023911_2004182.jpg

おっしゃ!西野弾幕、よく見える位置に張らねば!(`ε´)ノ と頑張ったどんるさん。

張り終えてヤレヤレ(・∀・;)と思っていると係員がやって来て
『ここはアウェーチームはだめです!』
とおっしゃられるではないか(`・ω・´)

先にもらっていたプリントをお見せして
ここはトリニータ側だと主張すると納得してくれた。(`・ω・´) んもー!

・・・と思っているとまた同じ係員がやって来て、今度は
『手すりの下になるように張って下さい!』と再び注意される(-_-;)

確かにバックスタンドに張られてある神戸さぽの弾幕は
座って観戦される方が見えるように
ひもの長さを微妙に調整して手すりの下になるように
張られていた。

・・・んー。これは困った。。。どうしよう。。。。。。。




『あのー。ひもが短いんで届かないんすけど。。。(´・ω・`) 』

と言うと、それならしょうがないっすね。
といった感じでおっけーになった(笑)
(-_-)なんじゃそら



b0023911_20194455.jpg

他の弾幕がまだまだあるので深谷弾幕と西川弾幕は長い弾幕の下に張ることに。
ナナメなのがちょっと気になるけど、アウェーなんで許してちょうだい☆


ビッグアイと違ってユニバは風が抜けるもんだから弾幕がバサバサめくれる~(>_<;
ガムテで留めてるとまたまたアノ係員が引き返してきて
『ガムテープ使わないで下さい!!』とまたまた注意される。



『あのー。さっきの人は手すりはダメだけど
コンクリートの部分はいいって言ってたんですけど。。。』

(この係員が来る前に違う係員から手すりには使わないで下さいとは言われていた)


と訴えると
『じゃ、下からひもで引っ張りましょうか。』
とナイスな提案♪


下にいる係員を呼び出してくれて
(ひもも持ってこさせますだって!)
ひもでひぱって固定してくれた~☆



これでばっちりだぜぃ(・∀・)v


最初はちょっとムカっとしたけど最後はすごく親身になって対応してくれた
ユニバの係員のお兄ちゃん、どうもありがとうございました。(・。・)゛

b0023911_21404396.jpg

失点直後に西野くんは交代だし
深谷くんのヘッドはバーに弾かれるし
西川くんは悔しさで号泣するし



勝てなかったっていう、この現実を受け入れられん。。。( p_q)ぅぅ


・・・と思っていたけど、試合後、みんなで飲みに行って
あーじゃね、こーじゃねと話しているうちになんだか吹っ切れてきた。





ここから上を目指せばいいじゃない。




監督も辞任したことだし。



神戸さぽの人に
「どうして今日は吉村選手来てないんですか?」
って何回聞かれたことか。


「私は監督じゃないんで分かりません。」
って答えといたけど。
[PR]
by dansle | 2005-08-29 21:54 | trinita
b0023911_22253484.jpg

柏戦で濡れてしまった弾幕もようやく乾いたにゃー!!
明日勝てますよーに♪
[PR]
by dansle | 2005-08-26 22:28 | trinita

一緒に戦おうぜ  

    一緒に戦おうぜ 誇りと夢を抱いて

    僕らは僕たちは 大分トリニータ

    必ず勝利する 最強のチームなんだ

    最高で最愛の 大分トリニータ 




負けられない試合だった柏レイソル戦。
選手入場はいつものアレオ・トリニータではなく、この歌だった。



トリニータを応援する皆の想いが伝わったのならいいんだけど。





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



話は変わって・・・


キタ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!  西野スタメン!



午前中の練習を見に行った坊主2人組(笑)が
「どんるさぁ~ん 西野スタメンあるかもよぉ~♪」
と弾幕を張りながら教えてくれた。

なっ、なにぃ!?なんだか緊張してきたじゃあないか (>_<; 私が試合に出るわけじゃあないんだけど



『プロへなることへの不安は全くなかったですね。
  だって1年目だし、とにかく思いっきりやるだけと決めていたので。』

『前からアグレッシブにディフェンスし、思いきりの良いプレーを期待して下さい!』

                    (ウイニングゴール6月号インタビューより)



神戸へは一昨年行ったので今年は行くつもりはなかったんだけど
西野くんが神戸出身だと聞いて「これは行かねばなるまい!(`・ω・´) 」
と勝手に決め込んだどんるさん。(・∀・)ほんとに勝手だよなぁ
一昨年はウイング、今年はユニバなんで結果的には良かったんだけどね♪
(・∀・)異人館もまだ全部巡れてないし。

神戸でも思いきりの良いプレー見せて欲しいなぁ~☆

b0023911_20423749.jpg



西野弾幕に加えて深谷弾幕&西川弾幕も神戸まで持って行くことになったどんるさん。
私はなぜだかいつも荷物が多いんだな・・・・・3人とも頑張ってよねー!(・∀・;)
[PR]
by dansle | 2005-08-25 21:01 | trinita
b0023911_21598.jpg

どんる号のトリニータフラッグに西野選手のサインが入りましたっ~☆
はぁ~☆ウットリ(≧▽≦)

昨年、片方のフラッグには木島選手にサインを入れてもらったんで
これでどんる的2トップ完成!(・∀・)v


もしさぁ、ほんっとに実現したら一人でニヤニヤしよっ~(笑)



明日は早めに仕事片付けてパワーアップどんる号でビッグアイに向かうぜぃ(`・ω・´)ノでも安全運転でね!
[PR]
by dansle | 2005-08-23 21:21 | trinita

フロンターレ戦を終えて

皆さん、こんばんは☆
ちょっと更新サボってましてすみません。


川崎戦、参戦された皆さまお疲れさまでした。


もう水曜には柏戦!

がんばらなくっちゃ☆ (`・ω・´)


b0023911_21354979.jpg





今日は16:30からリカバリー練習との事だったので
見学に行こうと計画していたどんるさん。


出かける前に公式HPをチェックしてみると
バックアップメンバーの練習に変更になっていた。


えぇー(´・ω・`) そんなぁー。。。


『西野くんがいないなら行くのやめよっかな。』


とメールしてきたK姉を
まぁまぁそう言わずに・・・(-_-)゛
となだめ出発!!



別府から大分市内まで約2時間・・・。
うみたまご大渋滞 (-_-;) 運転してんのになんだか酔っちゃったよ


そうこうしていると先に到着したK姉から
『西野くん来てるよ~♪』のメール☆

(≧∇≦)えぇ~☆やったっやったっ☆★
これってきっと以心伝心よね♪ (・∀・;)いや、練習熱心なだけだと思うよ。。。

b0023911_21352174.jpg


盆中にみんなを呼びつけて行った作業、
本人が気が付かんかったら申し訳ない(´・ω・`) ってことで
西野弾幕、ちょっとかっこよくなったのよ。と伝えたところ・・・




試合出れるように頑張んないといけないっすね。



努力はきっと報われるはず☆
レイソル戦、勝つぞー!!(`ε´)ノおぉー
[PR]
by dansle | 2005-08-21 22:20 | trinita

お盆ですよ。

皆さん、毎日暑いですが元気にお過ごしですか?
お墓参りには行きましたか??


・・・そんなお盆真っ盛りにもかかわらずまたまた呼び出された【ff】のみなさん。
一応、弾幕等の補修と告知したもののだいたい予想がついたはず・・・。
b0023911_21373375.jpg

西野弾幕の文字にこっそり影をつけました。
いやぁ、頑張っただけにかなり良くなった!!!(・∀・)!!!!!自画自賛!!
早くビッグアイに貼りたいなぁ~☆
あとは西野選手に頑張ってもらうだけだわっ (・。・)゛

  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


作業終了後、サテライトの試合を見に市陸へ行きました。
今日のトリニータのお相手はガンバ大阪。
b0023911_21393251.jpg

おぉ!みんなが空を見上げます。
(コーチ陣も見ていたような・・・。選手は・・・まさか見てないよねぇ(笑))

b0023911_2143511.jpg
ポカリスエットのCMだっ!!
むむっ(`・ω・´) ヴォルティスめっ!!
その間、試合見てなかったじゃないかぁ~(・∀・;)


ま、今日はキジくんのゴールを見ることが出来て良かった♪
本人がすっごく喜んでいたのがなによりだねっ(・∀・)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



あれあれ?今日は西野くんがサテに出ていないね。
怪我でもしたんじゃあないでしょうねぇ(>_<;と心配になったんで
17:30からの練習をちょっとだけ覗いて帰ることに。

b0023911_2153095.jpg


ちゃんと練習に励んでおられました。(・∀・)
スタメン目指して頑張れ~☆
[PR]
by dansle | 2005-08-14 22:03 | trinita
あ、暑い…(・∀・;)
暑すぎですね…
ワタクシのお仕事は当番によっては涼し~いお部屋での日もあれば
あ~っちい場所で頑張らねばならない日もあったりします。

あ~っちい中での仕事では何が大変かというと
『集中力をいかに持続させるか』
ですわ。
「もぉーいぃーやっ(>_<)」っていい加減になっちゃうんだなぁ…(`・ω・´) イカンイカン

これから一週間は激忙なお盆商戦!
気を引き締めて頑張らんと! (`ε´)ノ


さてさて、そんなどんるさんがこの夏とても愛用しているトリニータグッズがこれ。
b0023911_20171851.jpg
                  【フェイスタオル(似顔絵)¥1300-】




かわいい~っ♪ (≧∇≦)
すぐに買っちゃった~☆
もちろん仕事中にも愛用してまっす♪ v(・∀・)

・・・しかしこの似顔絵、似てる選手とまったく似てない選手とがいるよね(笑)

b0023911_20192532.jpg
b0023911_20194726.jpg
西野くんは似てるねぇ。(・ヮ・)゛
キジと吉朗くんはちょっとキビシイ気がするけど(・∀・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな、韓国キャンプ頑張っているのだろうか・・・。
あまりに情報が少なくて心配だ(´・ω・`)

早く帰ってきて~★
[PR]
by dansle | 2005-08-08 20:41 | trinita

府内戦紙に行ったよ。

府内戦紙に行きました。

ちっちゃい頃に見に来た以来だなぁ。。。(・。・)
今年はトリサポ有志のみんなが参加するってことなんで応援に行かないとね!

『見に来るぐらいなら出ろよ(`ε´)』ってなツッコミもありましたが(・∀・;)
黄色い声援?も必要でしょ(笑)

b0023911_8151775.jpg

すごいギャラリーですよ!


b0023911_8165234.jpg



b0023911_8171354.jpg



b0023911_8173344.jpg

間近を通る山車は迫力満点☆☆☆



・・・肝心なトリさぽ隊が見つからなぁ~い(>_<;



8時からはラジオの公開録音。
ゲストは上本大海くんってことなんでひとまず若草公園へ。
どんるさん的にもトリニータのムードメーカー、上本大海くんのトークにはかなり期待っ!

・・・していたものの私らが到着した時には抽選会みたいなのになってて
ただいるだけって感じ(-_-;)

最後にコピージャムの歌の後にサインボールの投げ込みがあった。
ここぞとばかりにトリさぽをアピールせねば!ってことで
タオルマフラー巻いて大海の前へ移動。
「たいかぁ~い (≧∇≦)」
と呼んだら投げてくれた~☆
しかも三木っぱちのサイン入りだわ(≧∇≦)
ありがとう☆大海っ b(・∀・)


サインボールをゲットして上機嫌で会場に戻り
トリさぽ隊を探す。。。。




あ!いたいたいたいたぁ~っ!!(≧∇≦)
ギャラリーをかき分けいそいで前へ行かせてもらう。(・。・)゛スンマセン 
b0023911_8293922.jpg



b0023911_833262.jpg
ひゃぁ~(≧∇≦) みんなかっこよすぎ!!


b0023911_8345669.jpg

熱ーいトリさぽ魂をアピール出来てましたよ!
参加された皆さん、ホントにお疲れさまでした☆
[PR]
by dansle | 2005-08-06 08:50 | trinita

オリジナルグッズ~☆

b0023911_2043678.jpg
代表戦を見ながら、どんるさん特製トリニータクッションを作りました~☆

なんだか新婚さんいらっしゃいの枕みたいだなぁ(笑)
浮氣選手・金本選手・片野坂選手・武藤選手のサイン入りです・・・(・∀・;)



b0023911_205275.jpg

なかなかいい出来ではないですかっ!



b0023911_2054735.jpg

ベネック手拭いがこんなに素敵なクッションに変身するなんて… ウットリ(笑)





ここで、いつもどんるブログを見てくださっている方にプレゼントしたいと思います!







…なーんて言う訳ないじゃ~ん★  (・∀・)゛すんませんねぇ
[PR]
by dansle | 2005-08-04 20:12 | trinita