どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5月も終わり。

b0023911_2095924.jpg


今日で5月も終わり。明日から6月だーっ。(・∀・)
どんる母は6月生まれなので「また1つ年をとる。。。(-_-;)」
と嫌がってるけど、そりゃしょうがない(笑)

そんな訳で、毎年のように誕生日にアジサイを
プレゼントするんでうちの庭にはいろんな種類の
アジサイが植えられています。


今年も花が咲き始めました。


ところで、今日うちのばあちゃんが手術をした。
1ヶ月ほど前に階段から落ちたらしく、捻挫したと話してたけど
何度抜いても膝に水が溜まるので手術することになった。

同居している叔母から無事に終ったとの連絡があったそうで安心したけど
半月盤が割れちょったとかだったとか(?)

ま、無事に終ってよかった。

最近、手術する人多いなぁ (>_<;
KあたまさんもK姉さんも(あまり伏字になってないネ(´・ω・`) )
無事に終って、元気そうなんでよかった☆
[PR]
by dansle | 2005-05-31 20:28 | flower

フットサルの翌日。

b0023911_2018393.jpg

足が痛い(-_-;) しかも右足だけが・・・ アイタタタ・・・

昨日はフットサルの練習でした。
シーズン途中にもなると試合翌日に
筋肉痛になるってことはなくなってくるんだけど
フットサルの練習後はやっぱりダメ (>_<;

うふふ(//▽//) 
でも、昨日は な、なんと愛しのNくんが見に来てたの~☆
カメラ持って来てなかった自分を昨日ほど恨んだ事はありません!!





【メダカの水がすぐに少なくなると思ったら てらっち。が飲んでたことが判明しました (・∀・;)】
[PR]
by dansle | 2005-05-30 20:45 | cat

やれやれ。(´・ω・`)

b0023911_1531487.jpg
FC東京戦、お疲れさまでした。
せっかくホームで勝ち試合が
多くなってきてたのにねぇ(-_-;)



花展も無事、終了しました。
やれやれ。
(片付けでサテ行けなかったケド(泣))

携帯で撮るとやっぱりブレるなぁ。。。(´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2005-05-29 17:43 | flower

初夏を彩る花あそび

b0023911_9513472.jpg

【宣伝】
別府市にある竹細工伝統産業会館(実相寺サッカー場の前です)
で花展を開催しております。
わたくしも出品しておりますのでお近くの方は是非お越し下さい。(・。・)゛
29日(日)まで。
[PR]
by dansle | 2005-05-27 07:49 | flower

コロコロねこ。

b0023911_2119480.jpg
買い物を終え
駐車場に戻ると
ねこがコロがっていた。

近づくとさらにコロコロするので
「ちちち・・・(・。・)」
と声を掛けると擦り寄ってきた。
[PR]
by dansle | 2005-05-25 21:25 | cat
b0023911_1571939.jpgうふ♪
昨晩、ポルノグラフィティのライヴに行きましたーっ!!
座席は割と前のほうだったし
愛しのハルイチの正面~っ(//▽//)よく見えすぎだわvv
久しぶりの生ハルイチはやっぱり《かっこよく》て《セクスィー☆》.:*:・'゜ 
それでいて《かわいく》って、ちょっぴり《おちゃめ》♪ (・∀・)素敵な人だね

【←写真はC1000タケダの看板に群がる女の子たち】

ライヴ前に発売されたアルバム「THUMPχ」(サンプ・サンプ・サンプと読む。心臓の鼓動を表す擬音らしい)、聴いたけどスローテンポな曲が多い印象が強くて「どうよ?」と思ってたりしたものの生で聞くとかなりよかった。。。(・∀・) 聴かすねぇ。。


さすがさすが(・∀・)゛
だてに2日前から博多入りしてトンコツ臭させてない!
(※「体からトンコツ臭がするほど満喫してまーす♪(ハルイチ談)」)

今回のライヴタイトルは“SWITCH”
アキヒト曰く、「いろいろな日常を過ごしているかと思うんじゃけど、今日のライヴでみんなにパワーをあげることが出来て、そんでもっと高い目標に向かって頑張れる“SWITCH”になったらええと思う!」

いやはや。(-_-)゛ 充分パワーもらえました。(・ヮ・) 行ってよかったっvv

ところで昨日の公演、アクシデントがありました。
[PR]
by dansle | 2005-05-24 20:32 | etc...
b0023911_14283912.jpg

昨日の続き。(・∀・)

大神ファームはランチもおいしいんですよ♪
前菜はサラダとミネストローネ。
b0023911_14285430.jpg

ここのパンがまたおいしいんだー♪
(テイクアウト出来まっす v(・∀・))
ハーブバターやオリーブオイルをつけていただきまーす☆
b0023911_1429467.jpg

メインディッシュは3種類から選べます。
どんるさんはニョッキのクリームソースをチョイス。
b0023911_14291542.jpg

一緒に行ったどんる母はチキンのハーブ焼きを選択してました。
もう1種類はパスタのトマトソースです。 これまたおいしそう  (・。・|
b0023911_14292339.jpg

デザートはハーブティーとチーズケーキ&洋梨のシャーベット♪
今回のハーブティーは紅花とカモミールのブレンドティーでした。
洋梨のシャーベットは激ウマ☆ (・∀・)
b0023911_14293299.jpg

ドッグランがオープンしたのでワンちゃんを連れた人も多く来ています。
外だったらワンちゃんも一緒にランチを楽しめるんですよ。
お行儀の良いチワワちゃん♪うちの犬ではありません(´・ω・`)だよね。。
[PR]
by dansle | 2005-05-22 21:56 | mogumogu
b0023911_11584372.jpg

今日はナビスコカップ。アウェーで柏との対戦でしたが勝ってよかった~☆
現地で応援された皆さま、お疲れさまでした。
わたくし、柏に行ったことがないので今年こそは行きたかったんだけど明日が仕事なんで断念(泣)
どうもご縁がないようです・・・(´・ω・`)リーグ戦も平日だしなぁ。。。

さてさて、先週ですがお天気がいいのでデジカメ持ってお出かけしたいと思い
日出町にあります大神ファームへ行って来ました。
b0023911_1158571.jpg

ヤマボウシ。人気の庭木です。
ちょうど今頃お花が咲きます。(正確に言うと花じゃなくってガクだったかなぁ?)
b0023911_1201644.jpg

まるでイギリスのような風景が広がります。(行ったことないのであくまで想像(・∀・))
このときはカモミール(白く写ってるお花です)が満開でした。
b0023911_1203117.jpg

いろんな種類のバラが綺麗に咲いていますよ~☆

つづく。
[PR]
by dansle | 2005-05-21 20:00 | flower

どんる的☆磐田の旅

b0023911_19435367.jpg

行って来たぜぇい@磐田っっ(`ε´)

参戦された皆さん、お疲れさまでした。(・。・)゛

すっげえ雨でしたねぇ。。。こんなにお天気良かったのに。。。(写真参照↑)
アノ熊本を思い出すような雨 ←すっかり トラウマ
コンタクトレンズが流れていきそうな程でした(>_<;

風邪がやっとこ治った感じだったのに
『やばい (-_-;) 熱出るかも。。』
と思ったけど着替えを持っていってたんで(跳ねると暑いからね(・∀・;))助かった~☆
皆さんもサッカー観戦は着替え持参で♪

G裏では水撒きも恒例?となってるんで荷物も防水対策万全☆
・・・のハズだったんだけど、どっかから雨水が浸入(>_<;
航空券がフニャフニャになってた・・・(泣)

ま、無事に帰れましたけど v(・∀・)さすが?セントレア



b0023911_19523266.jpg

ジュビロのマスコットたち、こっちに来てくれず。


b0023911_19535515.jpg

お昼ごはんは浜名湖PAで買った『う餅(うへい)』
うなぎをもち米でくるんだようなの。
おいしかったけど、隣で売ってた『天むす』もおいしそうだったなぁ(・∀・)

b0023911_2091818.jpg

ジュビロのグッズショップ。ヤマハスタジアムに隣接してます。
ジュビサポさんって女の子が多いなぁ。。(・。・) お店は女性客でいっぱい☆


b0023911_20144731.jpg

ジュビロサブレ。9枚しか入ってないぞ!(`ε´)

b0023911_20182197.jpg

ジュビロ茶? 新茶かなぁ??(´・ω・`) 茶にはウルサイのだ


b0023911_20202179.jpg
ヤマハスタジアム、ピッチとは近いけど高低差がないのですっごく見にくくって
試合内容はあんまり分かんなかった(-_-;) 3-1だと思ってたし(汗)

2-1だったんだね。(´・ω・`) それなら<あと1点>返せば
勝ち点1が取れたんだからもっともっとがっつり行って欲しかったなぁー


【写真:帰り道の浜名湖】 綺麗だったよー(・∀・)
飛行機からの夜景もずーっと綺麗だった☆。.:*:・'゜


残念な結果だったけど次に期待しましょう★
今週も仕事がんばろー! (・∀・)ノ               おしまい。
[PR]
by dansle | 2005-05-16 20:47 | trinita

看板娘ネコ。

b0023911_6144913.jpg

この子はあるお花屋さんの看板娘ネコ。
違う花屋さんが店の裏で野良猫が子供を産んだってことで
里親を探していたんですが、
運良くここの花屋さんに貰われることになったのです。
手のひらに乗るほどだったけどしばらく見ないうちにすっかり大きくなってました。(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-05-13 06:25 | cat