どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0023911_23473917.jpg

勝つことは勝ったものの・・・オウンゴールって(-_-;)


・・・三木選手のサインを発見しましたっ!
しかも今日の日付~☆
ウイニングゴールの取材で来店したとのこと。
4月号が楽しみだね v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-03-30 23:59 | trinita

職人技。

b0023911_21112010.jpg

今年になって何回目かな??(・∀・)???

本日も弾幕作成会が行われました。
やっとトリニータも《今季初勝ち点1》をあげてくれたことだし
さぽもがんばらねば。

昨日のSサッカーで岡中がファインセーブしてる場面が映ってたんだけど
その後ろにチラッ☆と私たちが作った弾幕が映ってたっ♪
[PR]
by dansle | 2005-03-27 21:18 | trinita

結婚式に行ったよ。

b0023911_20312359.jpg

今日は友人の結婚式でした。
しばらくご無沙汰していた友人とも久しぶりに会えたりして楽しかったです。



b0023911_20371065.jpg


ブーケこっちに来ないかなぁ~(・∀・)

                                             来なかった・・・(-_-;)
[PR]
by dansle | 2005-03-26 20:40 | flower

半年振り。

b0023911_2153080.jpg

先日、髪を切りに行きました。
今週末、友人の結婚式があるので小奇麗にせねばと思いまして・・・(・∀・;)
美容院の会員カードを見てビックリ☆前回行ったのがなんと半年前でした・・・(-_-;)
シャンプーのお姉さんも「伸びましたねぇ~(☆。☆)」って言うわな(笑)
・・・しかし誰も気付かん(`ε´)10センチは切ったのに!


式場は桜がとっても綺麗なホテルなんだけど、まだちょっと無理かなぁ~

【写真は彼岸桜。皆さん、お彼岸にお墓参りに行きましたか?】
[PR]
by dansle | 2005-03-23 22:10 | flower

世界最強。

b0023911_2127916.jpg
今日の地震は怖かったですねぇ!(>_<; いやぁ、びっくりした 


・・・(ここから本題)今年から始まったトリニータ後援会の入会特典として送られて来た缶バッジ(↑写真)。この缶バッジはなぜかカブトムシの絵。このカブトムシは三本角の世界最強カブトムシ「コーカサスオオカブト」とのこと。

ちょっと前だけど大阪の人気番組?「探偵ナイトスクープ」で大分の人が出ると新聞に(大分合同新聞のTV欄には大分県関係の番組が放送される場合、下に詳しく紹介されている)書いていたので見ることにした。

その内容は『切り絵が得意な幼稚園児が切り絵芸人?の人と勝負がしたい』というような依頼だったんだけどその幼稚園児が大分のちびっこ。その子が最も得意としてた切り絵が「コーカサスオオカブト」だったような気がする。幼稚園児なのにすっごい上手だったよ!!

あの子もトリさぽだったらいいのになぁ~。 (・ヮ・)

トリニータももっと強かったらいいのになぁ~。 (・ヮ・;)
[PR]
by dansle | 2005-03-20 22:07 | trinita
b0023911_2139938.jpg
昨日の新潟戦ははがいかったねぇー(`ε´*) 一晩経ってもあぁ悔しい!
・・ううぅ。まぁ終わったことです。(・e・)ノ

次はホームでナビスコ杯ですが最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう♪

さてさて、好評(?)のこのシリーズ。
今回は大分の顔!吉田孝行選手です☆


b0023911_21295552.jpg

今日は吉田選手のお誕生日!
ホワイトデー生まれか・・・。(・∀・) 

    ・・・今日ほど会社に行くのが楽しみな日はないなぁ♪
    ・・・・おじちゃま方からたくさんプレゼントをもらえる唯一の日♪
    ・・・・・・その分1ヶ月前にバラ撒いてまーす (・e・)ノ



b0023911_21485498.jpg
吉田選手がこんなに大分に馴染むとはぶっちゃけ思ってなかった。
お休みの日には家族で水汲みに行ったり、潮干狩りに行ったりしますって
インタビューで読んでビックリしちゃった!(・∀・)



試合中、時にはG裏に向かって《もっと声出せ!》って煽ることもしばしば。
G裏は背番号12やもんね v(・ヮ・)
今年はキャプテンについてくぞー!!
[PR]
by dansle | 2005-03-14 22:14 | trinita

新着リンク~☆

バックスタンドより愛を込めて
セレッソさぽ奈々さんのHP。
レポのコーナーに山崎哲也選手の様子を書いてくれてますよ!(・∀・)ノ゛
[PR]
by dansle | 2005-03-13 20:02
b0023911_2139246.jpg
ちょっと前ですがTOKIOのライブに行って来ました。O型♂に弱いA型♀のどんるさんは松岡(A型)以外全員O型なTOKIOがなぜか好き♪

今年は一般発売でやっと取れたチケットだったんで一番後ろの席だったけど会場が福岡サンパレスなので許容範囲☆(ドームだとアリーナじゃないとほとんど見えないよね。)ファンクラブに入れば確実にチケットは取れるけどそれほど良い席じゃなかったし(-_-;)、都内に住んでる人だったら公開録画に参加出来る特典があるんだけど地方在住者にとっては全く恩恵がないんで1年で辞めちゃった(´・ω・`)

…コンサートの席順ってどうやって決めるのか不思議じゃない??何年か前に一般発売で買ったチケット、前から5列目(☆。☆) 友達と「会費払ってる人に申し訳ないねぇ」などと話しながら会場に着いてさらにビックリ。舞台がナナメに客席に食い込んでる作りになってたので実質最前列(≧∇≦) あんな奇跡はもうないと思うけど、いまだに席順がどうやって決まるのかって疑問~(・。・)゛

内容はというと毎年福岡公演は昼夜の2回公演。やっぱり未成年のお客さんが多いってことで夜の方が良い席がありますよ~、と以前ぴあのお姉さんが教えてくれたので今年は夜の部にした。 さすがに2セット目なんで長瀬はのどが辛そうだったけど忙しいにもかかわらずこれだけのものを見せてくれるってのはご立派!(←毎回感心してしまいます)

MCで飛行機の話になったんだけど松岡が「今日の帰りの便で確認してみよう~♪」なんてことを話してて  『え!日帰りなの??(・∀・;)』 ってビックリしちゃった。長瀬も「来年こそは福岡2daysしたいです!」って言ってたけどこっちだってもっとゆっくり見たい!ジャニーズ事務所の方、ぜひぜひお願いします(-人-;)

(もうひとつ言わせてもらえば昨年の10周年記念ライブ、東京・大阪・名古屋のみ・・・福岡無視かよ!(`ε´)怒)
 
グッズは買わないと決心して行ったにもかかわらずなんとなく可哀相になって(?)ついつい買ってしまった・・(写真:紙袋とマウスパッド)私の友達は「TOKIOはやっぱ松岡やろ!」な松岡派が多いんだけど私はかたくなに太一派!(・e・)ノ 太一くんがキーボードの前でぴょんぴょん跳ねるのめちゃくちゃかわいい~☆
昨年、FC東京の試合中継だったかな?で、解説がスーパーサッカーチーム(水沼さんと美帆ちゃん)の時があったんだけどそれになぜか太一くんが加わっていたことがありました。もっと早く見りゃよかった・・・(-_-;)
スーパーサッカー自体も、加藤浩次OUT→国分太一IN ひそかに期待・・・(・。・|
[PR]
by dansle | 2005-03-12 22:08

トリニータバナナ

b0023911_2165536.jpgつっ、ついに買えたぁっ!!

今、大分で大流行?のトリニータバナナ

うちの最寄のマルショク(スーパー)ではいつも売切れだったけど今日やっと入荷してました~
v(・∀・)v やったー v(・∀・)v

甘くておいしい♪
是非皆さんもお買い求め下さい。


b0023911_21271834.jpg昨年は吉田選手と内村選手がCMに出てましたね♪今年はCMはないそうで残念。。。 

この紙(←)は友人が「どんるさんに是非あげてくれとお父さん(スーパーで青果担当のお仕事をしてらっしゃいます)から預かったよ~☆」と言って持ってきてくれました。
((・∀・)゛アリガト!)


サインを入れてもらいたいんだけど・・・おそらく両選手はこんなモンがあるなんて知らないだろうなぁ・・・(・∀・;)
[PR]
by dansle | 2005-03-10 21:17 | trinita
b0023911_19214045.jpg3月5日、2005年度Jリーグいよいよ開幕しましたっ!トリニータはJ1昇格して初めて開幕戦をホームで迎えました。今回トリニスタさんが【ザ・パワー・オブ・カラーボード】と題して選手入場の際にマスゲームで選手に力を与えようというプロジェクトを企画♪試合当日、この日は朝9時には集合して(写真は9時過ぎゴール裏ゲートの様子。みんな向こうの方で最終打合せをしています)カラーボードをスムーズに配れるように仕分けの作業をしました。
私は当初マスゲーム係じゃなかったんだけど集合時間なのに人が来てないってことで急遽借り出されることに・・・(・∀・;) 私がお手伝いしたのはバックスタンド側から3ブロック目の青ゾーン。ここのブロックは人が埋まるのかなぁ?って感じだったし、立って掲げて下さい(・。・)゛と一人一人にお願いしたものの立ってくれるのかなぁ~?って不安だったけど画面に映ったG裏見てすっごくきれいだったんで感動した☆。.:*:・'゜(うるうる)
私は急遽当日お手伝いしただけだけど企画から準備をされたトリニスタの皆さんは大変だったことと思います。お疲れさまでした!快くご協力くださったバックスタンド側から3ブロック目の青ゾーンの皆さん、ありがとうございました~☆


追伸:お土産は優勝で充分だったけど韓国版チロルチョコ?もらっちゃった♪
   
b0023911_20103824.jpg
[PR]
by dansle | 2005-03-06 20:16 | trinita