どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0023911_20124676.jpg今日はちょっと前にあった弾幕作りの続きがありました。




【マ】


b0023911_2017940.jpg




【グ】



b0023911_20173177.jpg




【ノ】

(・∀・)<疲れたけど何とか出来上がりました。仕上がり具合はどうかなぁ?
      ビッグアイで探してみてね☆
[PR]
by dansle | 2005-02-26 20:23 | trinita
b0023911_2138177.jpg昨日は猫の日だった。(猫好きにもかかわらず不覚にも1日遅れのUP・・・)トリニータには幸運にも(?)猫の日生まれの選手がいまーす!それは西山哲平選手でっす♪

西山選手といえば、昇格争い真っ只中で向かえた鳥栖戦。引分けも覚悟した試合でしたがミラクルゴールで貴重な勝ち点3をゲットし、J1昇格へ大きく前進しましたね(・e・)ノ

いやぁ、あの試合を生で見れた私は幸せモンだなぁ・・といまだに思います。


b0023911_2147234.jpgそんな西山選手ですが昨年は骨折という大怪我から見事復活!ピッチに戻って来ました。

「サポーターの皆さんの声援のおかげです。」

・・・これからも声援を送るぅ( p_q)応援してきてヨカッタ!!

西山選手のもうひとつの魅力は趣味。だいたい、サッカー選手の趣味なんてのはゴルフやショッピング、映画鑑賞、(あとパチンコ?)といったところだけど西山選手は盆栽に日曜大工、メダカの飼育etc。

素敵すぎる(笑)

b0023911_2252249.jpg

ちなみに今日は今年トリニータユースからトップチームへ昇格した梅崎司選手の誕生日☆
(おめでとうございます~☆ しかし18歳かぁ・・・若いなぁ(-_-;))
個人的にポルノグラフィティのアキヒトに似てるなぁと注目していただけにトップチーム昇格、かなり嬉しいです!今後の活躍に期待!! 
 (・∀・)ノ<アキヒトに似てると思わない?私だけかな???
[PR]
by dansle | 2005-02-23 22:29 | trinita
b0023911_2021075.jpg元気ハツラツゥ?!な日々を過ごしておりましたどんるさんでしたが突然「なんか頭痛い・・・(-_-;)」と容態が急変。(いつものどから風邪をひく人なのに) しかもその日出勤してみると「○○さんがインフルエンザの為しばらく欠席しますと電話がありましたヨ」と・・。ゲゲッ。席近いんですけど・・(-_-;) 私も既にヤバクないですか・・(>_<; 
「B型らしいから具合が悪い人は早く病院に行けっち言いよったヨ」と電話を受けた人が言っていたので速攻病院へ行くことにした。しかし病院というのはどうして健康そうなお年寄りが多いんだろうか・・・(-_-;)待つこと1時間。ようやく私の番がやってきた「ん~。熱がありませんからねぇ。ま、今晩発熱するかも知れませんから、発熱したらまた来て下さい。でも明日は1時までなのでそれまでに来て下さいネ。」←かなり事務的な対応だなぁ(-_-;)
・・・結局、熱は出なかったんでよかった。(・∀・;)ホー
(新聞で読んだんだけど、B型は高齢者に免疫を持たない人が多いって書いてたんで私には免疫があったんだと自己診断。) でもさぁ、楽しみにしてたウルサン戦行けなかったし(T_T)土日ずっと寝っぱなしだったし(T_T)今日も休みたかったけど出勤したら当の本人が出勤して来てるし!(もうちょっと家で大人しくしてた方がいいんじゃないっすかねぇ(`ε´))、今度は違う人が休んでるし(新たな感染者か?)、この20年風邪なんてひいたことないってのが自慢の人までも風邪引いた(-_-;)と具合悪そうだったりと。。。かなりうちの職場、ダメージ受けてます(弱)
予防としてうがい手洗い!それと部屋の加湿!!みなさんも励行下さい (・e・)ノ
[PR]
by dansle | 2005-02-21 21:02 | etc...

届いたよー!!

b0023911_2132918.jpgトリニータメンバーズの会員特典ソフのタオルマフラー届いた??さっそく試着したけど、なかなか巻きごこちもよろしい(笑)ごわごわしてなくて◎にじゅうまる!
カレンダーも同封されてたけど例年のと違うねー(・∀・)ぉ
ヤクルトのカレンダーに似てるけど(笑)予定を今までよりたくさん書き込めそう♪あ、カレンダー初日の3月1日は皇甫官監督の誕生日だ(・∀・)ぉぉ
[PR]
by dansle | 2005-02-17 21:44 | trinita

ついに発効へ。

b0023911_21331956.jpg今日、やっとのことで京都議定書が発効に至りました。京都会議が行われた時は私もまだ大学生だったなぁと思ったりして、随分と年月が経ったように思います。おっきな台風の来襲や季節外れの気温など、実際に地球温暖化の影響を肌で感じ始めているのはずなのに、何もしない人が多すぎる。
一人一人が出来ることから始めませんか?

(1)冷暖房の温度を1度緩めに設定
(2)電化製品の未使用時はプラグを抜き待機電力を節約
(3)低公害車や省エネ性能の優れた家電製品の選択
(4)買い物袋の持参
 
買い物袋の持参はどんるさんも実践しています。学生時代、友人がスーパーでレジのバイトをしていたんだけど「1日レジに立ってると恐ろしいほど大量のレジ袋が無駄に消費されてるんやなーって怖くなったわ。しかもこれが日本中のスーパーでやろ・・・」って話を聞いてから早速始めた。(・∀・;)
結構、慣れてくるとMYバッグの方がかわいいし、中身も見えんし、運びやすくて(肩に掛けられるものがオススメ)いいことばっかり☆しかも最近では、持っていくのを忘れると罪悪感を感じるようになりました(笑)
皆さんも明日からはMYバッグ持参で!(・∀・)ノ

追伸:ビッグアイのリユースカップ何で辞めちゃったんだろ??
    肝心なトコが書いてないよなぁ(`ε´)
[PR]
by dansle | 2005-02-16 21:55 | eco

噂の応援ツアー。

b0023911_19475541.jpg北朝鮮戦の翌日、ニュースで次のイラン戦の応援ツアーの申し込みが殺到していると報道されていた。しかもアテネに続いて0泊3日とのこと。これは弾丸ツアーがお得意のJTBに違いないとTVを見ていたんだけど、今日そのJTBから封書が届いていた。早速開封してみると案の定「イランVS日本 応援ツアー」のパンフだった。【写真はそのパンフ】
(実はどんるさん、アテネに行こうと思っていて各旅行会社からパンフを取り寄せた為か旅行の案内がよく届くのですよ。)ツアー日程を見ても3月24日(木)の深夜羽田空港集合(機内泊)、帰りは26日(土)の夜に関空に着いて(ここでも降りれるらしい)それから羽田へ。東京に住んでる人じゃないとかなりしんどい(>_<; TVに写ってた旅行会社の人も「場所がイランだけにあまり参加者はいないと思ってたんですが問合せの多さに驚いています。」と話していた。確かに、注意書きが書いてあるんだけど「イランは宗教上の理由により、飲酒は禁止服装にもご注意頂きます。」とのこと。特に女性はスカーフを巻かんといけんみたいよ~☆
[PR]
by dansle | 2005-02-12 20:25 | etc...

新着リンク~☆

Exciting Sports Bar Sportiva 
大分市都町にありますスポーツバー「スポルティーバ」さんのHP。
代表戦やトリニータのアウェイの試合はここに集まって
飲もうっ!食べようっ!応援しよぉーっ!(・∀・)ノ
(※それ以外の日でもおいしいお酒&フードメニューが楽しめます♪(・e・))
[PR]
by dansle | 2005-02-11 20:45
b0023911_2010546.jpg皆さん、昨晩はお疲れさまでした。(・∀・)ノ 始まってすぐに点が入ったんで楽勝かなと思ってたんですがなかなか手強かったですね。さてはて、またまたどんるさんは都町にありますスポルティーバさんにお邪魔して観戦しておりました。早めに予約をお願いしたんですが「先に御予約のお客様がいらっしゃるので相席もしくは最悪立ち見になりますがそれでもよろしいですか?」と言われていたものの、相席で席を準備してくれていました♪(よかったよかった) 当日、愉快な飲み仲間の1名が発熱の為欠席(残念)なので仕方なく2人で行ったんだけどふらりと別の愉快な飲み仲間が入ってきた(・∀・)スゴイ偶然! しかも予約してないってことで追い返されかけていたんで私らのキャンセル分を高値?で譲ってあげました。(なんて運がいいヤツだ(`ε´)) 

 そんな偶然もあったわけですが、相席をさせて頂いた女性2人組が凄かった。2人組というより後から来た方の女性はこの日来ていた客の中で一番声がでかかったごひいきらしい俊輔がまだ出てもいないのに「俊輔、俊輔」とうるさい(-_-;)「早く俊輔を出してやっておくれぇ・・」とジーコに頼みに行きたいぐらいだった。(-_-;)マイッタ

最後に大黒が登場してきた場面では「おぉっ!」と言って拍手を始めたものの「アラ?大久保じゃないの?え?新しい若い子なの??」と大黒(若い子と呼べるか微妙な24歳)をご存じなかったご様子。しかし数分後、勝ち越しゴールを決め試合が終了すると「あの子、最高!!(≧∇≦)これからはあの子が日本代表をしょって立つわよっ☆」と早くも大ブレイクしていました。(笑:よかったネ、大黒)

知らない人同士で見るのもなんか疲れるけど(・∀・;)A゛面白いね(笑)

【写真はその女性(中央)と取材に来た某新聞社カメラマン(右奥)】
[PR]
by dansle | 2005-02-10 21:40 | trinita
b0023911_17441240.jpgトリニータメンバーズ・・・。継続か否か悩んでいたどんるさんでしたがお返事のハガキを出さないでいたら1万円ちゃーんと引き落とされていました(当たり前か・・・) ソフのタオルマフラー楽しみにしーとこっ♪
昨日はCLUB TRINITAが引越しするので閉店イベントとしてメンバーズ会員限定の抽選会がありました。最近どうも物欲の強い(今年の継続もタオルマフラーの物欲に負けたと言っていい(-_-;))どんるさんは出掛けてみることに・・・(笑)
・・・と、その前に吉田選手のトークショーが行われました。この日はパークプレイスでもイベントが行われていたのでどーかなーと思ったものの、さすがに吉田選手は大人気です!質問コーナーでちびっこから「どこのチームに勝ちたいですか?(・ヮ・)」との質問に「レアルマドリードです♪」と答える吉田選手★彡 (・∀・)<ベッカム対決?! 
・・・いやぁ、見たいっすねぇ(≧∇≦) 
[PR]
by dansle | 2005-02-07 17:59 | trinita

青い海。

b0023911_1211242.jpg ここ数日、手抜きやなぁと感じていたあなたはどんるブログ通(笑)どんる父母が旅に出ておりました。「留守番頼むわねぇ♪」の一言で旅立った先は石垣島です。石垣島は只今FC東京の皆さんがキャンプで頑張っておられます。(敵陣営偵察レポ等はありませんのであしからず。)しっかし、同じ日本とは思えない綺麗な海だね(・ヮ・)ウットリ
[PR]
by dansle | 2005-02-06 12:20 | etc...